プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



めっちゃ期待した3DTVは・・・


めっちゃ期待した3DTVは・・・

3DTV

デビュー10ヶ月で価格1/3以下!
「初物は飛びつくな」と言うが、
ホントすんごいことになってるねぇ。


そう言えば感動の映画AVATERはいまだに3D版が販売されてないし
地デジも2D。

ソフトが無ければハード買う人いないのは当然でもある。

まあ、液晶自体が半値以下に暴落してるしね。
①2DTVも去年の税金バラマキ時期、
②地デジ化祭り
で買わなくてよかったって値段に落ちてる。

A.数年後までにTV買いたい人はみんな買っちゃったから、
  今年買う人がいなくても当然という意見。
B.震災で自粛ムードという意見。
もあるが、それは違うでしょう。

13億の中国人には億万長者数で抜かれた事実がある。
中東産油国だってどこだって買い支える需要があれば暴落は無い。
SONYもシャープもグローバル展開してるから内需なんて関係ない。

世界不況ってことは事実だ。

この後、
世界恐慌に発展するかどうかは
神のみぞ知る領域

<< リアルな損切 | ホーム | YOU TU BE TEST >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


