プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



さくら

山が好きで山登りをしたり、
さんご礁の熱帯魚が好きでダイビングしたり、
人はそれぞれすき好みがある。

私は今まで、花に全く興味が無かった。
難航していた確定申告はちょっと遅刻だけど、昨日やっと終わらせた。

そして帰り道、桜がすごい綺麗で自転車を降りた。
いつもは気にも留めない汚い川の両岸を桜並木がずっとつずいてる。

すごいなぁ~って感じてる自分に驚いた。
花にそんな感情を持ったのは初めてだ。

今月誕生日。
人生半分終わった。
残りまだ半分あるから何倍も密度を酷して楽しもう。

花を意味て感動したりとか、
自分の感性が変わり始めてる感じがする。

ココ1年間ぐらい止まってた時間が、
またゆっくりと動き始めた感じもある。

最近、良い出会いも会った。
質の良いビジネス情報も入るようになって来た。
自分を理解してくれる人も現れた。

損きりは投資家最重要スキル。
「意気投合して一緒にビジネスをやろう」lって話になることは多い。

でも相性がよくないって気づいた場合は、
1日もで早く気づいて分かれた方が良い。
お互いにとって、時間とエネルギーの無駄だもんね。

そういう意味では「必要な別れ」もある。
重要なポイントだね。

春は良い季節だね。
出会いもあり、別れもある。

ここの所、崩してた体調も復調の兆しがある。
仕事も少しずつ順調に形になってきた。

大阪にも慣れてきたしね。

すべては良い方向に動き出している。

「ゆる体操」なんてすごくいい者を教えてくれる友達がいる。
これで体質が変わった。
ずいぶん、体だけじゃなく、心も楽になった。
お勧めです。

同じ人に影響されて発芽玄米も数年ぶりにまたはじめた。
米が発芽するとき、第1次成長期で大量の成長ホルモンを発生させる。
コレを丸ごといただこうって言うアンチエイジングな食生活。

持つべきものは友だね。
そして人生は加速する。


<< 最近メイドさんを雇った。 | ホーム | オリコン1位 >>


コメント

春ですねぇ。
良い出会いがあってよかったですね。

桜の良さに気づきましたか!!!
桜は、これからがまた良いですよぉ。
桜吹雪の中にいると確実に幸せな気分になります。
どうぞお楽しみに!!!!!

ところで、大阪だったら造幣局の通り抜けでしょう。
いろんな桜があってワクワクしますよ。
桜好きにはたまりません。
…って、それほど好きじゃない?
それに、人波が半端じゃないし。
人酔いする人は辛いかも…

行きたいなぁ。
この忙しい時期に、大阪は遠すぎる。
どこでもドアが欲しい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


