プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


女性から見た藤原紀香の評価

どうなんでしょうねぇ、意外と複雑かも => 後藤さん

今日のTV番組で、会場に来てた女性に聞いた藤原紀香の評価は意外だった。
浮気はどっちが悪いかが意外と半々ぐらいなんだよね。

「藤原紀香が束縛したから旦那が浮気したんじゃないか」なんて意見とかあった。
私と他人は感じ方が違うとは普段から思ってはいるが、今回は本当に意外だった。
「結婚前から付き合ってた人と別れなかった」とかもあるのにねぇ。

まあ、お笑い芸人は浮気が人気の減点要素にはならないけどね。
落語も漫才も昔からそんなもんだ。
さんまもタケシも「おれたちひょうきんぞく」でも浮気話と遅刻話が話題の中心だったしね。

女性を「落とす」って話術は最高ランクの難易度だとおもう。
お笑いで「落とす」って話術も最高ランクの難易度だとおもう。
セールスでお客を「落とす」って話術も最高ランクの難易度だとおもう。

まあ、さんま、タケシ、島田伸介なんかは
このどれでも出来るレベルの最高のコミュにケーターなんだな。

学ぶべきところは多いよ。
スポンサーサイト

<< 保障期間 | ホーム | 9km自転車の旅 >>


コメント

藤原紀香ができすぎていて、陣内がくだらない男すぎた…のだと思います。

女は、やっかみ屋が多いので、出来過ぎた同性には厳しいのかもね。

私は、紀香さんは女を上げ、陣内は男を下げたと思っています。
別れる原因が情けなさ過ぎ。
別れる前のコメントの数々がため息もの。
「あんた、何にも感じてないんだね…藤原家の逆鱗に触れるよ。地雷踏んじゃったね」と思っていたら…あーぁ離婚届出されちやった。

一流論について
10年前くらいに、
「道路工事の旗振りをやるんでも一流の旗振りになりたい」と激論を交わしたことがありました。

話のはじめは、「いま保育士をクビになったらどうする?」だったと思う。
結論は、「保育士クビになるような使えない奴は、旗振りのプロ、一流の旗振りにはなれない」でした。
その場の全員が納得し解散になりました。

一流になるには、才能と努力が必要…だと思う。
何の世界でも、極めること一流になることは大変。
尊敬の価値ありです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


