プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



IE7にハマッテル

IE7が気にっていると言う話じゃない。

最悪にハマッテルんだよ。
昨日から12時間ぐらいやっている。

インターネットエクスプローラーは7になって重くなったと言う話を聞いた。
IE7を削除したら、IE6が動か無くなった。
ついでにファイル管理のエクスプローターも壊れて、WindowsXPも不安定に。

サブマシンのハードディスクをつないでも認識できない。
ノートの2.5inchハードディスクをUSB接続してもダメ。
PC同士のLANもダメ。

なぜかメインHDDとCD-ROMは読むので、試しにFIRE-FOXをCDに焼いて入れたら復旧した。

でもなんかどっか不安定。

XPのCDから上書きインストールは、SPが古いとかで出来ないし。
前回の不調なときは、IE7を削除後、サイインストールで絶好調になったんだけどなぁ。

肝心のFIRE-FOXの起動時間はIE7より2割短いだけで、期待はずれ。
再起動は半分以下で優秀なんだけど・・・。

気分転換に排熱ファンを8cmから9cmへとアップ。
ファンの中心はモーターで意味が無い。
だから面積も大きく、周辺部の1cmの拡大は3割~5割の効率アップ。

と、期待してやったら、3倍になってしまった。
どうやら、回転数が全く違うみたい。
音が爆音でどうにも耐えられない(^^;

というわけで、4時間も無駄にして元に戻した。
どうしてそんなに掛かったかって言うと・・・
コネクタを壊してしまい、10年ぶりにハンダ付けやってたから。

う~ん、どうにも無駄に1日を過ごしてしまった。

まあ、最近スケジュール入れすぎだったからこんな日も合ってもいいけど。
なにせ最近は、発達障害系のコーチングや飲み会や座談会を連チャンでやってる。

自分が発達障害系で苦労してきた人生だから、コーチングはメッチャやりやすい。
「ツボが解りマクリ」でメチャメチャ好評でやってる自分もハイに成ってくる。

天職だね、とくに「IQ高い人の発達障害系」のコーチングはやりやすい。
どの地雷踏んだかが手に取るように解る。
対処法も経験済なので超簡単。

発達障害系で転職を繰り返し、会社で評判悪くて孤立してる人はいませんか?
今すぐ解決しちゃいたいひとは、

迷わず電話を!

softbank無料ケータイ:080-3941-3650
13:00~20:00までOKだよ。

<< 女性限定miniminiキャッシュフローゲーム会 | ホーム | 引き寄せの法則ハンター編 >>


コメント

質問♥ヽ(*^^*)ノ♥

4時間もv-42奮闘v-42お疲れ様でした(´∀`;)

ところで、以前から気になっていたのですが…
【コーチング】とは一体何ですか?

発達障害へのv-257知識v-257がまだまだ浅いので,
教えて下さいm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


