プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


ADHD、アスペルの人、救済しますよ

成功者にも多いし、そうかもね => Yuki☆

散らかってる部屋、一緒に掃除してくれる人以内かなぁって困ってませんか?
ユニバーサルスタジオとか遊園地、公園、美術館なんかに遊びに行きたいけど、
ウツなんかで行けないって人いませんか?

私と一緒なら簡単に実現するかもしれないですよ。

私、ホームヘルパー取りました。
移動介助(ガイドヘルプ)や介護、家事援助などのを本人1割負担で出来ます。
1時間たったの200円ってことです。
残りは国が払ってくれるから。

そのためには要介護認定とか受ける必要があります。
ADHD、アスペル、ウツ、LD、などで、障害者手帳持ってる人なら簡単に認定取れるはずです。
市町村の福祉課とかで聞いてみてください。

一緒に楽しみながら病気を克服しましょう!
スポンサーサイト

<< 字が読めない人たち | ホーム | ADHDの特効薬 >>


コメント

介護の仕事をしながら
主婦業もきちんとやってますよ

今回介護に関しても
料理に関しても記事更新していますので
よければ感想でもくださいな

あと残り僅かですが
これからもよろしくお願いします


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


