プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ一気にゼロ金利突入!

アメリカ一気にゼロ金利突入!

ドル:円は90円を割り込み、88円台。
こりゃもう、1ドル=50円時代も見えてきたね。

ロシアが経済破綻でGOLDを放出した。
冷戦後、世界の国々で金(GOLD)を大量保有している国はアメリカのみ。

金本位制が視野に入ってきた。
アメリカはドルが信用を失った場合、ドルとGOLDを交換する、可能性が高い。
その場合、居間のレートだとGOLDに交換する人が殺到する。
なので、パニック回避には相当思い切ったドルの切り下げが必要。

今下がりきった金の価格は縛上げするか脳死は高いね。

また、日本ももう一度ゼロ金利対抗しないと、日本の輸出品は壊滅的打撃を受ける。
有効な反撃は日本もゼロ金利復活しかないだろう。

今年は、高金利通貨暴落でFX派全滅。
契約社員のリストラの嵐で、労働者は年越しが困難。
一方、企業努力が認められ、国内株は高止まり。

正社員までカットし始めると日本株は地に落ちるだろうね。

というわけで、ドル売り、円買い加速。

FXも高金利貨幣が軒並み下がって、スワップ派全滅。
これからは外貨売りで逆スワップ派時代になるのかもね。
まあ、日本もゼロ金利対応を今すぐやるべきだな。

さて、これがハイパー印府rのスイッチになるんだろうか。
しばらくは経済は乱高下だね。

グリーンスパンが諦めて辞めた今、有効打はないんだろうなぁ。

ハイパーインフレ=大恐慌はE,Sの生活に壊滅打を与える。
笑うのはIの投資家だね。
回復期には激安労働者をこき使えるBクワドラントの独占場。
奴隷制度の復活でもある。

あなたの未来は、あなたの選択で決まる。

正しい判断は今後の人生を決定するだろう。

ぜひよく考えて、最善の判断をしてください。

共に、戦乱の嵐を乗り切り、チャンスに変えましょう。
スポンサーサイト

<< やっと自分と言うものが解ってきた | ホーム | 一風館の写真を公開 >>


コメント

来年は新ドル発行でしょうか?
その場合どんなことが起こるのかを今後考えていこうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。