プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



これからは毎日鍋宴会かも

春までには一緒に鍋会しましょうね、スカイプは毎日OKだよ => パウエルリバーの美由紀

今日は沖縄の宮古島から看護士(看護婦)さんが遊びに来る。
彼女は沖縄本島にいたときも、こっちに着てからも何度も飛行機で遊びに来てくれる。
老人ホーム業界は入居費2000万円~5000万円クラスが当たり前。
老人ホーム版の一風館進出計画もあるが、その時は看護士が必須なんだよね。
パーティーには強力なメンバーが加わることになるかもしれないね (^^

午後の引越し手伝いの後、夜は又鍋会かカレーパーティーだな。


<< ☆一風館のゲストハウスオープン☆ | ホーム | フルコミッションの営業で年収600万円取った男が一風館に入居 >>


コメント

超、うれしい!!
行きますよ。
春までには。
みんなが経済的に不安に思っている中、
なんだかわくわくの最近です。
それもがっちゃんにあったから

ではまた連絡します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


