プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



フルコミッションの営業で年収600万円取った男が一風館に入居

フルコミッションの営業で年収600万円取った男が一風館に引っ越してきた。
いわゆる、営業の天才。
しかも、不動産や車みたいな高額商品の営業じゃない。
1セットたったの5万円ぐらいのケーブルテレビの営業さん。
すごいでしょ。

彼が住民となった今、私の営業&コミュニケーションスキルは爆発的に成長をはじめた。
なにせ、お互いにコーチング無料契約なんで、毎日が学びの時間。

彼は、営業を極めるために情報商材や本に3桁の現金をつぎ込んでいる。
引越し荷物にはそれも入ってるんだよね。

うぁ、すごいことになって来た。
めちゃめちゃ人生が加速してる。

ヤヴァイなこりゃ。

ってなわけで、昨日の晩はなべをつつきながら、飲みながら、盛り上がりすぎた。

お金の裏側について、熱く語り合えるレベルの友達が始めて現れた。

もう、ヤヴァイ。

ヤバすぎる(^^

<< これからは毎日鍋宴会かも | ホーム | ヤフーオークションにハマッテル >>


コメント

そのなべに参加したかったです。
またスカイプさせてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


