プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



にぎやかは楽しい

ここ数日はメチャメチャいろんな事があって、ブログ書く時間が無い。

エッソ君が一風館に来て、生コーチング。
最近読んで面白かった本がブログに書いてない本だけど、同じで盛り上がったり。
先日書いたけど、その本の著者が、電話掛けてきてくれたベストセラー作家なのよ。

今金融機関に融資の書類書いてる。
その企画書を代筆してる人のチラシくれたり。
金利1.6%の金融や紹介してくれたり。

10/1~4の4日間、京都からS/Hシェア㈱の取締役が手伝いに来てくれた。

家具の組み立て。
天井裏への断熱材施工。
壁の解体。
床張り。
の各工程を体験&手伝ってくれた。

S/Hシェア㈱は一風館チェーン店で2店舗展開を決定。

でも林社長は最近スカイプばっかで、会ってないなぁ。 

社長、早く手伝いに来いよ! (笑

今日入れ違いに鹿児島から来てくれたのは2人。
これで一風館住人は4人に増えて、にぎやかにぎやか

仲居さんやってた「丸ちゃん」は炊事・掃除など家事一般もPCパンチャーも出来る女の子。
少しの着替えと、ヴァイオリンを持ってやってきた作曲兼演奏家。

「ハマー」は型枠大工や配送やってたガタイの良い若者。
おとといコーチングしたんだけど、もう着いてるってのが行動力あるでしょ。
彼も一風館創立メンバーに加わった。
カナヅチの使い方もさまになってて、即戦力 (^^

2人ともダンサーで音楽系なんだな。
先日コーチングしたダンサーのアルプス君(造り酒屋の若社長)も来ればユニット結成できるかも。

さて、にぎやかに成ってきて、盛り上がってきたぞっ!

<< 読者の声 | ホーム | 会社の車で事故したら >>


コメント

行けてなくてすみませんね笑

今週は東京から知人が来たり、mixiで知り合った方2人とお会いしたり、税務の書類書いたりとあるんですが、1日だけでも来い!とのことなので、どこか空けて伺いたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


