プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



コーチングは気持ち良い!

今日は、新潟の石黒さんにコーチング。

私のブログをドコモケータイで見てくれてた。

ケータイでmixi経由で見つけても中が見れないって言われることが多い。
でも、機種によっては正常に見れるんだってさ。

ブログの推薦図書は全部読んでくださってる勉強熱心な方。

先日のクワドラント表のテストで開眼。

親父さんはSクワドラント。
他の家族は全員がEクワドラントだった事に気づいた。
自分の立ち居地が確認できたって事だ。

いくら本を読んでも 
「ぼや~っ」
としていて、

「ピン」

と来なくても、 クワドラント表 のテストを 

書き出して みれば、現状が把握できる。

測定出来たものは、改善できる。

気づかないものは、一生改善できない。

お金の分野で成功できてないって人なら、ぜひやってみることを進めるテスト。

お金のリトマス試験紙だね。

さて、今回は持ち家に空き部屋が3つもあるので、そのすべてをホームステイに貸し出すことを提案。

家賃が3万円の場合、
3万円 X 4部屋 X 12ヶ月 = 年間 144万円の利益。

食事サービスつきで5万円ぐらいで貸した場合、
5万円 X 4部屋 X 12ヶ月 = 年間 240万円の利益。

4人家族だけど、食事の量を多くするだけで、7人前作ればいいだけ。
専業主婦のお母さんの仕事はほとんど変わらない。
のに、1人働きに行くぐらいの不労所得が入ってくる。
こんなスタイルもありだよねぇ。

不労所得が手に入る生活って良いよぉ!

加えて、一風館のフランチャイズ加盟も提案。
なにせ、頭金無しの借り入れの方法を用意したから、誰でも参加できる。
一風館を軌道に乗せた後、二風館を全額借り入れでやろうと思っている。
そのときに作った企画書をコピーして三風館以後の融資に使いまわす。
物件の間取り図や住所、金額など、変わるところだけ修正すれば、簡単に審査に通るってわけ。

ある、国の融資制度を使えば、10年固定金利で4%前後で借りられる。

なにせ、保証人なし

金利は4%前後の激安

しかも10年固定金利ハイパーインフレ時の利益は桁違い。

戦争に負けた日本は何倍のスーパーインフレになったか知ってる?

ちゃんと歴史を調べれば分かるよ!

成功するための合言葉は、
疑うな、
信じるな、
確かめろ!


だぉ。






日本はちょうど100倍のスーパーインフレ!
1億万円の現金はたったの100万円の価値になった。

その時、100万円でゴールドを買ってれば、1億円で売れたってわけ。
ちゃんと調べれば分かるよ。

自分で調べてね、

そしたら、

確信に変わるから!

さて、
大恐慌を前に、
あなたは

準備できてる超勝ち組!?

それとも、
何の準備もなしに、
「働けど働けど、わが暮らし楽になら座リ、じっと手を見る」
っていう、負け組みになりたい?

100倍のインフレ時、
100円のパン1斤は1万円になる。

勿論、給料は毎年10%ぐらいしか上がらない。

そう、あなたはいくらサービス残業をしても、毎食、パン斤どころか、1枚すらも食べられなくなる。




ハイパーインフレを

楽しむ?

それとも

苦しむ?

未来はあなたしだい!

<< 船井総研も大恐慌に気づいた! | ホーム | キタ━(゚∀゚)━ ! 最大手銀行破綻! >>


コメント

私も参加させてください。二風館、三風館プロジェクト。次は、実家の空いている部屋の不労所得計画。ですかね。

疑うな、信じるな、確かめろ!
この『確かめろ!』の一言にグッと来ました!!

確かめる、この一歩が何事も大切ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


