fc2ブログ

プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

人生攻略セミナー

出張で3つのグループに合いに行ってきました。
深夜の3時過ぎに無事にアパートへ帰って来れました。

相手によって、がっちゃん@社長の役割や求められるキャラってこんなに違うのかって感じの4日間、脳内フル回転でバテバテです。

何からアウトプットしようかと頭の中はゴチャゴチャ。

とりあえず、東京の人生攻略セミナーはお客さんもしっかり集まって話の内容も好評でした。聞いてもらった人にはわかると思いますが、私の持ってる経験談や発想法を出し惜しみなく出しちゃいました。

短期間で道を究めて、トップ数人レベルまで行くって事は意外と簡単だって伝わったと思います。

資金ゼロの不動産投資も答えだけじゃなくって作り方も伝えたつもりです。

投資家としての最上級スキル「損切」。

キャッシュフローゲームなみにシンプルな、サイバープライズ社のタイムマシーンの心臓部。

好評だったので、名古屋と那覇でも行う予定です。
東京でも第2回のお声が掛かってます。

セミナー代は今回はタダ同然のバーゲンプライスでしたが内容のよさが確認できたので、次回からは正規料金にする予定です。
スポンサーサイト



<< ドーピング疑惑 | ホーム | 子供は真実を感じ取る >>


コメント

お疲れさまです

お帰りなさい。
初セミナー(でしたよね?)大成功だったようですね。
私もセミリタイアできるよう日々頑張っております。
セミリタイアしていない私が言うのもなんですが、がっちゃん@社長が言うように
そんなに難しいことではないと考えています。
たぶん、身近にされている方々がいるからそう思えるのかもしれませんね。目標とする場所にいる人達が近くにいるということは、私ってすごく幸せ者かもしれませんね(^^)
、、、私の場合、なぜか微妙にセミリタイア的な生活を送っています。あとは金銭的にそうなれるように頑張りたいと思います(笑)

ただいま~ (^^

>私の場合、なぜか微妙にセミリタイア的な生活を送っています。
>あとは金銭的にそうなれるように頑張りたいと思います(笑)

そりゃそうでしょう、時間を自由に使える。仕事も自由に使える、社長の特権だもんね。

できるまでやり続ければ、何年も掛からずにセミリタイアは手に入るよ。
って毎週セミリタイア組3人とゲーム会やってるんだから、イメージングはもう既にマスターできてるよねっ (^^

お疲れ様でした。
セミナーの話を聞きたくてちょくちょくブログのぞいていました。
有意義な4日間だったようですね。おめでとうございます。
那覇でも行う予定があるとか、是非お願いします。

私もがっちゃん@社長の影響で神田昌典氏の本等を読んでセルフイメージの変革、フォトリーディング等試みています
めざせ!セミリタイヤ 不労所得2,000万

お疲れ様です

那覇で開催するときはぜひ参加させてくださいね!!

那覇でもセミナーやりますよ。
受講者やるより、仕掛ける側のスタッフ参加の方が大きいです、一緒に仕掛ける側に回りましょうよ=>yonaさん、アクアセーフさん



那覇セミナー

>受講者やるより、仕掛ける側のスタッフ参加の方が大
>きいです、一緒に仕掛ける側に回りましょうよ=
>yonaさん、アクアセーフさん

ついつい いつもの癖で受身な発想をしてしまいまた。
がっちゃん@社長に言われるまでそれさえも気づきませんでした。習慣て怖いですね~。
はい、スタッフ1人確定。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP