プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



コメントたくさんありがとー!

成功するまで
やり続ければ
成功する(^^


それまでは
失敗の連続だ。

この半年間で
ありとあらゆる失敗を繰り返した。

やり直し作業だらけ。

材料もたくさん無駄にした。

たくさんの人に裏切られ

もっとたくさんの人のおかげ様

少しずつ

少しずつ

工程は進んだ

オープンまではもうひと踏ん張り。

そこで当ブログファンのあなたに

ビッグチャンス!
一風館オープン記念。

壁紙を張る
フロアを張る
ペンキを塗る
電気工事をする
水道設備設置
水道配管
空調配管
美装をかける
はど、

リフォームの仕上げ工程を
自分で出来れば
強烈に有利なリフォームスキルを
がっちゃん@社長が
無料コーチングします。

そう、リフォームコーチング!

大家さん
なりたい人には最高のトレーニングです。

数日間の短期体験学習は無料で。

そしてなんと、
完成までの全工程コーチングを受けたいあなたには
給与も日払いで支払います!

そして、
年会費10万円の
がっちゃん@社長のコーチングプログラムも
付けちゃいましょう!
TVショッピングみたいだ(^^

そう、
完成が楽しみで
待ちきれないんだよね、
私も。
みんなで
喜びと
知識と
体験を
分かち合いましょう。

あと、
住み込み希望者には
寝袋も貸します。
現場の隅や
1BOX車の中でよければ。

一風館、この夏開店!

半年かけてやったことは、
築年数不明のボロ家のリフォーム。

そして目指したのは
介護系高齢者対応バリアフリー住宅
同居してる大家さんの私が
ヘルパーさん
だから要介護の人でもとっても安心。

早い話が激安系の老人ホーム狙い。


改築まもなくシロアリの巣を発見した。
なので、古い壁を壊しすべての調査。
つまりは解体

結局6本が食われてて、
建ってるのが不思議
なぐらいの現状だった。

そして再建築

新築するより手壊しがあるぶん、大変。

TVでやってる劇的アフタービフォアーは
予算数千万。

私は数百万。
私は現場監督兼作業員。
大工、
左官屋、
屋根屋、
ペンキ屋、
解体屋、
カラーコーディネーター、
クロスや
あらゆる建築現場作業をこなしてきた。

さて、半年をかけて一風館は生まれ変わりつつある。
ローカもトイレもフロも全部移動。
部屋割りのための内壁立ち上げも完了。

の本数は4倍に増やし、
耐震郷土は数倍に上げた。

工事中に大阪市建築指導課監察部
察部が入ったがまったく問題が無かった。
つまり、完全合法完璧な施工
が保障されたわけ。

壁紙と天井の仕上げは80%終了。
床の業務用クッションフロアーは
共有部分から張り始めた。

1部屋出来たらショールームにして営業開始。
とりあえず1Fの3部屋を全室埋めたい。

| ホーム |


 BLOG TOP 


