プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



神戸市内は物件が以上に安い

調子に乗って、
一軒家や
3階建てタウンハウスや
倉庫や
飲み屋を買いまくってしまった。

とりあえず、
一軒家は借り手がついた。
粗利30%強だ。
内装も外装も新品同様、
耐震補強済で純利16.4%で売り出し中。

ATHOMEと業者間データベースに登録済。
どちらにもこんなにおいしい物件はない。

ので、2,3ヶ月で売れるでしょう。

現在は別なこの収益物件に
おまけでついてる倉庫を改装、
ワンルーム化工事中。

これも貸せれば収益率は同じ場合、
売値が200万円は上がる。

まあ、材料費&職人の日当で50万円ぐらいかかるんだけどね。
1ヶ月の稼ぎとしては、マアマアだよね。

この間に
タダ同然で買った3階建てタウンハウスを
改装して神戸の味とにして今すんでる。

神戸に別荘を持ってるのって結構快適。
神戸駅までバイクで20分だけど山なので涼しい。
今月クーラー入れたのはわずかに3日だもんね。

大阪人にとっては最高の避暑地だよ。




メッチャ美味しい投資物件!

画像はクリックするとサイズを可変できます。




CCF20090810_00000.jpg


神戸市の物件に入居者が決まりました。

内外装フルリフォーム済!

耐震補強もばっちり!

収益率16.3%の高収益物件で売り出し中。
今日までは業者だけが見れるデータベースに登録中。

あすからは誰でも見れるATHOMEに掲載します。

検索の住所は「神戸市長田区」。

早い者勝ちだよ!

今すぐ電話を!

080-3941-3650

もちろん、業者を通すと、
手数料が掛かります。
私に直接電話すれば不要です。
不動産登記も自分でやれば
行政書士の費用が不要です。

私と一緒に法務局に行けば
登記も初めてで簡単にできるよ。

両方で30万円ぐらい節約できるね。

投資したいけどお金がないって!?
そんなの借りればいいだけジャン(^^

銀行融資は1%台
信用金庫でも2%台

借りて貸せば14%儲かるよ。
国民金融公庫もあるし。
不動産担保ローンもあるし。
セカンドハウスローンもあるし。

440万円でベンツを買う人は
浪費家。


440万円で賃貸不動産を買う人は
投資家。

あなたのなりたいのはどっち!?

あなたのセルフイメージはどっち!?



人生は選択で決まる 

             Powerd by 成功哲学

| ホーム |


 BLOG TOP 


