プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドを雇って見た

「お帰りなさい、ご主人様~」
と、迎えてくれるわけじゃない。

スイッチを入れて寝ると、深夜残業で掃除してくれる。

いわゆるお掃除ロボットのルンバちゃんだ。

ヤフオクで激安に手に入れたお宝だ。

時給数十円の激安労働の従業員とも言う。
メイドとも、お手伝いさんともいう。

奴隷ともえる。

彼女は一見無駄な動きの連続だが、
1時間後には満足のいく状態に仕上げてくれる。
意外と合理的だ。

中古なので、バッテリーが心配だったけど問題なし。

コードを切ったり、服を破いたりのオソソもなし。
実に良く働いてくれる。

すばらしい。

従業員を雇うって事はレバレッジだね。
スポンサーサイト

無線LANは何とか使えるようになった

結局、マニュアルには無い問題があって、
自分でやってても永延に解決することは無かった。

サポートは何日掛けてもつながら無かった。
返金保障は20分で繋がって、そっちでは対応してくれた。

新品交換でも効果は無く、結局、今までの無線LANのソフトがカチアッテたらしい。

速度計測サイトではかなりな数字が出ている。
30MBとか。

でも今のPCでは実感できない。
CPU1.7Gceleron、512MBメモリ30GBHDDのXP。
やっぱガンはHDDかなぁ。
でも要領はネットだけだから16MBもあれば十分。

FLASHメモリが急落してるから、今年中にSSDもどきに換装の予定。
WINDOWS2000に戻すって言う裏技もある。
コレは効きそう。

セカンドマシン同様に2.4Gceleron換装&3GBオーバークロックも手軽。
だけど、ネット閲覧にはあんまり効果が無いような気がする。

プラネックス社の無線LAN

プラネックス社の無線LANにはまってる。
3日も費やしてもつながらない。

価格.comの口コミではサポートがつながらず最悪と書かれていた。
コレ見てから買うべきだった。
いつ電話しても優良電話に誘導され、散々待たされたあげくに切られる。
最悪だ。

セキュリティー無しでもつながらない。
コレまで20年以上のネット人生で最悪の通信機器だ。

と、文句を行っててもしょうがないので、何とかセットアップしよう。
後3日やってダメなら損きりで返品だな。

私は何者?

私は何者?
と、問われても、返答に困ります、後藤さん。

過去ログを読んでください。
こんなことを考えて実行してきた人です。

成功哲学、自己分析、は楽しいけど、いまだに発見の連続。
特に最近は発達障害系であることが発覚したので、
長所と短所の根本原因が解ってきた。
と、同時に典型的な対処法も大量に見つかったので、人生加速しそうです。

ADHDは2次障害が出やすく、いい状態が保ちにくいので常にセルフコントロールに励んでます。


softbank無料ケータイ

softbank無料ケータイは非常に調子いい。


スパボ一括だと特に、ほぼ無料で使える。
機種代&月月の使用量をあわせて、200円ぐらいで済む。


うそうでしょう!

って言われそうだけど本当の話。

あなたは情報弱者?
情報勝ち組?

がっちゃんのコーチングでは後者になれますよ。

がっちゃん@社長チームは全員softbank
今回のスパボ一括かいだ塩不快では5人が新たのチームに加わった。

風とうし抜群のチームはマスターマインドとして、ブレーンとして、最強だね。

障害者年金と生活保護

コーチングのクライアントで生活が破綻。
今すぐ政府のセーフティーネットの必要な人がいる。

障害者手帳の申請や障害年金と生活保護などの
手続きのサポートをしてたんだけど、思わぬ進展。

国民年金の分割や割引の交渉に役人が強硬な態度。
ココでパニクったクワイアントが泣き出し、
自殺騒ぎを起こして警察出動。

結果的に事情聴取
悲惨な現状が分かってもらえた。

保険所の担当の人をつけてもらえて、
生活保護の申請もスムーズに受けられそう。

こんなケースもあるんだねぇ。
コーチングは、やってて非常に勉強になる人助けだ。

softbankタダ友チーム結成!

最近、矢継ぎ早にコーチング受講者が激増している。
発達障害系、ADHD系の人は思い立ったら速行動。
めちゃめちゃコーチングの成果がはっきり出てやってて楽しい。

というわけで、コーチングつながり、
ビジネスつながりの仲間でsoftbankショップへGO!
結局5人が契約。
スパボ一括で27ヶ月間の使用料ゼロ円~5千円という、
うそみたいな契約で全員大満足。

情報富豪と情報負け組みには果てしなく深い溝がある。

がっちゃんのコーチングは
あらゆる分野で魔力を発揮する!

コーチング料金表

ここのところ、コーチングスケジュールがびっしりです。
発達障害系とくにADHDの方は思い立ったら即行動!
コーチングの結果が翌日には出るので、メッチャやりがいありますよ (^^

最近、書いてなかったので、久しぶりに書いときます。
コーチングと料金表について。

「推薦本を何度も読む時間が無い」って言い訳は好きじゃなかったんですが、最近、コーチングを行ってみて、考えが変わってきました。着眼点がずれたままだと、いくら本を読んでも効果が出ていないんです。マンツーマンのコーチングで物の見方、捕らえ方を教えてあげると、劇的な効果が有り、目の前の壁をクリア出来てしまう。本を読む姿勢や意欲も変わり、その後で優先順位の高い分野の本から読んだほうが圧倒的に短期間で結果が出せる。

「今すぐ答えが出ないと、破産する」「もう時間が無い」「就職先を決めないといけない時期に来ている」「人生の岐路に立っている」「毎月赤字が増えていて一刻も早く処置が必要」「お客がぜんぜん来ない」「人生を終わりにしたい」など、時間が無くって、とりあえず今すぐ対策を討たなきゃならない人も多いみたいです、マイミクさんの日記を見ていて解かってきました。また、日本での30才以下の死亡率NO1は自殺。心の持ちようを変えるだけで、救えるんです、多くの命を。

私は本だけでココまで来れましたが、出来ない人も多いみたいです。時間がまったく無い人も。そこで方針を変えることにしました。

私、本気でエモーショナルに訴えかける、コーチングを始めます。どんどん、申し込んでください。

ゲームも本もまだって人も受け付けます。コーチング後に優先順位の高い本から読めば良いでしょう。

電話希望の人の申し込みは、☆エモーショナルコーチング料金表☆に書いて有ります。

相談前に「質問事項」と「現状」と「ゲーム会経験、すでに読んだ本」をたずねますので、メモ用紙に書き出しておいてください。聞き忘れも防げるしね。
録音機材で録音しても良いですよ。
---------------------------------------
オリンピック選手のコーチは元メダリスト、その分野の成功者、本物のコーチである。
一方、小、中、高校の先生は大学で教育課程を取ったというだけで、社会に出たことも無い、何一つ成し遂げていない公務員。つまりは偽者。

両者の違いは雲泥の差!

世の中には、以下のような胡散臭い、偽者が多い。
自称経営コンサルタント、でもその人の会社自体が成功していない。
経営コンサルタントの雇われ社員、自分はEであり、クワドラントが違うからSやBでの成功経験が無いからアドバイスが的外れ。
自称FP、でもその人自身は経済的自由を手に入れていない。ただの保険のセールスマンや、証券会社の営業だったりする。
自称ヒーラーでも、その人自身が病んでいる。

世の中には、偽者のカウンセラー、何も成し遂げていないインストラクターがやる自己啓発セミナー、自分すら癒せないセラピスト、利益が出せない経営コンサルタントが多すぎる。

自称自己啓発のインストラクターに、お前は何を成し遂げたことがあるんだと聞いてみたい。

自称FP、経済的自由も無く、セミリタイヤもしていない人間にFPを名乗る資格は無い。他人にアドバイスする前に、自分のお金の問題を心配しろ。

バブル時代にバブルがはじける事を警告できなかったすべての国内の大学の経済学部の教授とすべての政治家と経済評論家。おまえら何の分野の先生のつもり?

何の実績、成功経験もしていないくせに金を取る、詐欺師みたいな連中が大勢いる。だいっ嫌いです。こいつら見てると、無性に腹立ちます!

実際に一度も大きな成功を経験してない人間が金を取ってコーチング、カウンセリングしている現状に、これまでは腹が立っていた。

今、頭を切り替えて、E,S,B,Iすべて経験し、セミリタイアした私が成ろうと決断した。

本物のエモーショナルコーチングを行います!

これは私の人生のミッション:
「成功を目指して変わろうと努力する人の手助け」
を現実の形にしたもので、天職だと考えています。

入会費無料。

年会費10万円。
(毎月10時間X12ヶ月だと時給1,000円以下のボランティア料金設定です。)

大学は毎年100万円、就職に有利な時代も終わった。セミリタイアについての講義もない。
本当に価値のあるマンツーマンレッスンに大切なお金を使ってください。

完全保障付き。
(内容に満足いただけない場合そうおっしゃってください。その場で返金いたします。)
(なので、完全ゼロリスク。迷ってるあなた、受けなきゃ損ですよ。)

基本は初回3時間前後。
2回目以降は、5分間ワンポイントコーチングもOK。
3時間コーチングでも、毎週でも毎月でも随時デモOK。

あなたと私の2人3脚で結果を出しましょう。

本気で人生変えたいあなたは、今すぐ電話を!


連絡は13:00~20:00までOKです

softbank無料ケータイ:080-3941-3650(mixi見ろGO!)
無料電話のスカイプ:gattyansyatyou777
ケータイメール:ishigaki.syatyou@softbank.ne.jp
家電話&FAX:098-995-9096

追伸:
最近、更新時期の方もいらっしゃいますよね。
振込先をお教えいたします、連絡ください。

コメントに回答

ヒヨリ姫さん、コメント ありがとう。

>ところで、以前から気になっていたのですが…
>【コーチング】とは一体何ですか?

オリンピック選手には、元メダリストのコーチが必ず付いて、成功へ導くよね。
一般のサラリーマンやOLにはそんな人は付かない。
だから成功しない。

私は生まれて初めてのハンググライダーの大会で2位。
翌月の大会ではブッチギリの優勝をしている。

理由は簡単、優秀なコーチをつけていたから。
世界選手権で日本人最高の4位の板垣さんも安曇野ハンググライダーのメンバー。
世界選手権日本代表で、国内最高の飛行距離記録記録180kmの佐々木さんも安曇野ハンググライダーのメンバー。
こんなすごい人たちと毎週一緒に遊んで、キャンプで寝るまでレクチャーを受けてた。
だから、世界レベルのトレーニング方法、
メンタル、
テクニック&スキル、
道具のチョイスとチューニング
実は、大会に出る前に、結果は決まってるんだよね。

コーチングはカウンセリングやジョブコーチと同じようなもんだね。
違うのは、結果を出してるその道の成功者が結果が出るまで何度も教えるって事。
コーチって言っても、体育会系の厳しさはないんで、安心して受けられるよ。

みぅさんも、
やすくんも、
あっきょんさんも
私のコーチングを受けてるから、あさって会って、実際の感想を聞けば良いいいよ。

simopさん、コメント ありがとう。
>私も現在読書が好きです。
>ロバートキヨサキ(先生?)も好きです。
>私が本を読む切っ掛けが『鏡の法則』の著者野口嘉則さんのブログでした。
>されていて本がこの『成功者の告白』でした。
これら3冊はすべて私の推薦図書です。
ブログ左下の検「索機能」で当時の感想とか読めますよ。

>石垣さんの名前は石垣島に関係があるのですか?
私の父は戦争当時、満州(中国)で生まれました。
沖縄から満州へ移住した人は多いそうです。
爺さんもその一人かも。
なにせ、石垣ってみよじは、石垣島だけに集中的に多いですからね。

>現在は糸満在住です。
>私もキャッシュフローゲームを購入しようと考えています
まずは買う前に、やってみることをお勧めします。

ブログ左下のリンクに「社長友達の玉ちゃん」がいます。

がっちゃん@社長の紹介です

って言えば、一緒にやってくれますよ (^^

女性限定miniminiキャッシュフローゲーム会

女性限定miniminiキャッシュフローゲーム会をやってみた。
っていうか、今回は急だったので、
風邪とかなんとかで人数が集まらなくって、そういうメンツ。

まあ、
なんていうか、
楽しいねっ (^^

少人数だと、ゲームの間もその後の雑談も、
かなり突っ込んだことが話せる。

他の人に余計なプライバシーの配慮とか要らないからね。
ビシバシ聞きたいことが聞ける。
すごく中身の濃い時間がすごせた。

そういう意味では、
マンツーマンのコーチングと、
発送の飛躍のゲーム会の良さの融合かなぁ。

自分たちの進みたい方向性が、
「あぶり出されてくる感じ」だね。

忙しかった先週とは打って変わって、
今週は週末までスケジュール無しにしてみた。

久しぶりにジックリと
自分と向き合う良い時間にしなきゃね。

IE7にハマッテル

IE7が気にっていると言う話じゃない。

最悪にハマッテルんだよ。
昨日から12時間ぐらいやっている。

インターネットエクスプローラーは7になって重くなったと言う話を聞いた。
IE7を削除したら、IE6が動か無くなった。
ついでにファイル管理のエクスプローターも壊れて、WindowsXPも不安定に。

サブマシンのハードディスクをつないでも認識できない。
ノートの2.5inchハードディスクをUSB接続してもダメ。
PC同士のLANもダメ。

なぜかメインHDDとCD-ROMは読むので、試しにFIRE-FOXをCDに焼いて入れたら復旧した。

でもなんかどっか不安定。

XPのCDから上書きインストールは、SPが古いとかで出来ないし。
前回の不調なときは、IE7を削除後、サイインストールで絶好調になったんだけどなぁ。

肝心のFIRE-FOXの起動時間はIE7より2割短いだけで、期待はずれ。
再起動は半分以下で優秀なんだけど・・・。

気分転換に排熱ファンを8cmから9cmへとアップ。
ファンの中心はモーターで意味が無い。
だから面積も大きく、周辺部の1cmの拡大は3割~5割の効率アップ。

と、期待してやったら、3倍になってしまった。
どうやら、回転数が全く違うみたい。
音が爆音でどうにも耐えられない(^^;

というわけで、4時間も無駄にして元に戻した。
どうしてそんなに掛かったかって言うと・・・
コネクタを壊してしまい、10年ぶりにハンダ付けやってたから。

う~ん、どうにも無駄に1日を過ごしてしまった。

まあ、最近スケジュール入れすぎだったからこんな日も合ってもいいけど。
なにせ最近は、発達障害系のコーチングや飲み会や座談会を連チャンでやってる。

自分が発達障害系で苦労してきた人生だから、コーチングはメッチャやりやすい。
「ツボが解りマクリ」でメチャメチャ好評でやってる自分もハイに成ってくる。

天職だね、とくに「IQ高い人の発達障害系」のコーチングはやりやすい。
どの地雷踏んだかが手に取るように解る。
対処法も経験済なので超簡単。

発達障害系で転職を繰り返し、会社で評判悪くて孤立してる人はいませんか?
今すぐ解決しちゃいたいひとは、

迷わず電話を!

softbank無料ケータイ:080-3941-3650
13:00~20:00までOKだよ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。