プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



中国株ってどうよ!?

中国は北京五輪でバブルが崩壊したって報道が一時流行った。
本当のところ、中国の経済ってどうよ!?

ってなわけで調べてびっくり!

コレが中国の現状だった。

中国株

なんて芸術的に綺麗なグラフなんだろう。

まさに、バブル崩壊!
パーティーは終わっちゃったようだ。

ってなわけで、60億人分の13億人の中国。
もうだめぽ。

さて、上がるか下がるか?
NYダウと日本経済の明日はどっちだ!?

豪ドル
住宅バブルだった豪ドルは暴落したね。
今回の下げで、半額だよ。

アメリカのバブルはいつまで持つか?ダウ
NYダウは明らかにバブル。

戦争を起こさない限り
アメリカのバブルも弾けるしかない。
もう、長くはもたないね。

「株を買うことは馬券を買うのと同じだ」
        by ロバートキヨサキ

あなたなら、

上がりそうな株を買う?

上がりそうな外貨を買う?

上がりそうな不動産を買う?

私なら、キャッシュフロー(=賃貸料)を稼ぎながら
ハイパーインフレ時のインカムゲインも狙える賃貸不動産投資だね。

高金利で飛ばない最重要ポイントは、
変動金利のローンを組まない事。

住宅が下がってもプラスのキャッシュフローがあるから、まったく問題が無い。
追証も掛からないしね。
それでいてレバレッジも掛けられる。

FXでやられちゃった人。
株で資産を失った人。
暴落した不動産で莫大な損失をかぶった人。

投資についてのより高いレベルのコーチングを受けたい人には。
がっちゃん@社長のコーチングが最適ですよ。

ケータイ:080-3941-3650
 13:00~20:00はOKです。

シロアリ診断。

木造建築の寿命って、何年だと思いますか?
日本の法律では22年で償却、価値が無くなる。

でも、本当は、腐ったりシロアリにやられてなければ木の強度はほとんど落ちない。
つまり、定期検診すれば、何年でも持つ。

法隆寺とか清水寺とか、数百年もってるよね。
ちゃんと換装状態を保ってるから。

今回、一風館は内壁をはがして、精密検査を実施。
耐火工事と防音壁工事もしたいので、北側4畳半の2部屋の壁をはがしてみた。

ここは風呂、台所の水周り&北側の湿ったところで、家の寿命が圧倒的に短い部分。
まあ、ココが大丈夫なら、家全体が大丈夫だといえる。
2回床のキシミがない時点で、まあ問題ないと予想された。
が、築年数から言って、どうなってても不思議じゃないとも言える。

結果、柱が3本だけ腐ってた。

腐ってた柱意外はまったく問題なし。
自分でやれば、材料費数百円~千円で簡単に補強可能で、一安心だね。
2X4の2本抱き柱なら数百円。
杉の柱だったら4,000円だね。

同年代に建築した隣の家はすごかったと聞いたので、
心配したけど、シロアリは1匹も居なかった。

コレで後10年は問題ない。
10年ごとに検査すれば、100年だって200年だって大丈夫。

アメリカの木造ツーバイフォー住宅は、200年前の物件でも普通に現役。
それは、数年毎にシロアリ検査し、問題があればそこだけ補修するからなんだよな。

日本の家は使い捨て。
バカだよね。
1千万円以上する家を使い捨てとは。
もったいない、もったいない。

ローンが終わる頃には価値が無いとは。

定期健診&補修すれば良いだけなのに。

今回は、他にも収穫があった。
検査の簡単な方法も編み出せた収穫がデカイ。

壁をほとんど傷つけずに、強度も落とさずにチェックできる。
最も痛みの激しい1階の床下の柱の根元だけを重点チェックする。
木造家屋のシロアリ診断、柱腐り診断をして欲しい方は、してあげるよ。

診断料はたったの10万円。
これで1千万円~3千万円で建てたあなたの家の寿命が桁違いに延ばせる。
しかも、簡単だから、2回目からはあなた自身でチェックできるように、やり方を教えてあげます。
(チェックしたい壁面に家具が有る場合は事前に全部移動してもらえば見れます)

交通費は大阪とその隣接県は無料。
東京とその隣接県は3万円。
大阪からの直行飛行機のある県は飛行機代実費。

ついでに、がっちゃん@社長の
出張生コーチングと、
年間コーチング料も無料サービス。

こんなチャンスはめったに無いよ。
今すぐ電話を!
softbank無料ケータイ:080-3941-3650

日経平均株価 8000円割れ

東証暴落、7800円台=5年5カ月ぶり大台割れ-円急伸で一時598円安

円も上がって、1ドル100円割れ定着するでしょう。

良い感じでアメリカの株バブル、住宅バブルが終焉。

ココ20年間の日本のバブル崩壊は局地的だったため、まだまだ整清算が進んでない。
アメリカバブル崩壊で本来あるべきところまで株はまだまだ下がる。

100年に1回の不況は、西暦1914年。
第1次世界大戦を起こしたきっかけの世界的大恐慌を意味する。

Eクワドラントのサラリーマンが、タダ同然の給与で働かされる時代が来る。
実質的奴隷制度の復活だ。

誤解されやすいのは、江戸時代、農民でも承認でも、お金で武士になれた事実。
坂本竜馬が有名だね。

今回の奴隷制度も同じ。
Eクワドラントという奴隷になるか、B,Iクワドラントの経済的自由人に成るか。
それはあなたの生まれた環境で決まるものではない。

学歴も関係ない。

誤解が多いが、じつはお金も関係ない。

あなたの心のクワドラントが現実に投影される。

そう、鏡の法則

経済的自由人に成りたければ、心のクワドラントを右側にシフトすればいいだけ。

でも、そういった教育は東大経営学部に行っても教えてくれない。
大学の先生はEクワドラント。

右側のクワドラントに行く教育を教える能力は無い。

がっちゃん@社長のコーチングは、右側のクワドラントに行く教育。
コーチングはあなた特有の問題解決をマンツーマンで行うレッスン。
つまり、個人版のコンサルティング。
勿論、経営者の方相手には企業コンサルティングもする。

あなたの悩み、
叶えたい夢、
超えたい心の壁、
借金、お金の問題、
人間関係、
仕事、

テーマは何でも良い。

学校教育やセミナーは講師が最大公約数的な話をする。
あなたの問題にヒットする確立はすごく少ない。

逆に、コーチングはあなた固有の問題解決にすべての時間を費やす。
なので、めちゃくちゃ中身の濃い時間になる。
あなたが味わったことの無い急激な成長に感動できます。

年会費わずかに10万円。
返金保障付き。
満足保障付きで、コーチング中に不満だと感じた方には全額返金いたします。

つまり、ノーリスクです。

この機会に、人生変えませんか?


ローソンのフランチャイズ説明会

一風館のフランチャイズ展開の参考に、
ローソンのフランチャイズ説明会に行って来た。

噂に聞いていた内容とはまったく違った。

まあ、2時間でメチャメチャ学びが有ったよ。
人生感が変わる発見も有った。
世の中の仕組みってそうだったのね・・・。

無料なので、言って見ると、面白いよ。
7/11でもマックでも、自分の好きな店のフランチャイズ説明会に行ってみよう!

夢の設定

夢を設定すると、かなう。
成功哲学的にはコレは真実。

祈りは神が受け止め、かなえてくださる。
これはどの宗教でも心理である。

どうせかなうなら、夢は大きい方がいい
これはロバートキヨサキの言葉。

さて、私には夢がある。

一風館をまず、高い収益企業とする。
それをフランチャイズする人を片っ端からセミリタイアさせてあげたい。
そのためにはまず、一風館を高収益で回し、高収益な理論を実証する。
最初に行くのがリーダーだ。

Eとして働く人には、他社より上の給与と待遇、労働条件を。

2極分化で勝ち組の総合病院は満室、救急病院は患者をたらいまわし。。
 そのベッドを開けることに貢献し、患者を救うことになる。
 そのための全国展開。

そして世界展開。

さて、ビジネスと不動産投資で稼いだ金は何に使うか?

基本的には資産を買う。
つまり、うまく行っているビジネスと不動産に再投資する。

だけじゃなんか、イマイチ楽しくないよね。
なので、負債(オモチャ)を資産に買ってもらおう

毎月1週間働いては1ヶ月間行きたい国に行く。
世界中の世界遺産をマイペースでゆっくりと旅しよう。

今年はビジネスパートナーから頂いた旅行に4回行った。
海外は全部3星のホテルと最高級レストラン。
マンダリンホテルのマレーシア
天皇陛下御用達スイスホテルグループのタイバンコク
街一番の最高級ホテルだったけど、全然たいしたこと無かったインド

国内では、プロが選ぶ顧客満足度No1の加賀屋

さて、次なる目標は半年以内に
南カリフォルニアクルーズ

日本からの往復チケット込みでも、オーシャンビュースィートで十数万円。
これをぜひ、
コーチング受講者の謝礼
で行きたいなって思っている。

つまり、数百万円~数千万円の価値のあるコーチングをして、
「10万円じゃ安すぎるんで、ぜひ一緒にクルージングに行きましょう」って展開になりたい。

これって、コーチングのモチベーションになるから、いい目標だと思うんだよね。
そのためには、最高の価値あるサービスをしなきゃねっ (^^

大恐慌スパイラルのしくみ

私のサイトでも、新聞、ニュースでも大恐慌と言う文字は読んで気になってる。
が、仕組みが解らないって人が多いので解説。

--日本型は--
バブル発生
ブラックマンデーが引き金
株バブル崩壊
不動産バブル崩壊
デフレスパイラル
数年前から株リバウンド
東京の23区内の高級住宅地のみ不動産リバウンド
株・不動産のリバウンドバブル崩壊

--アメリカ型--
日本と同時期にバブル発生
ブラックマンデーで一時的に株暴落するがすぐ回復
9.11発生
イラク戦争に勝利するが、ベトコン同様、現地レジスタンス・テロで泥沼化
株バブルは数年前から頭打ち
だが、グリーンスパンの絶妙なコントロールで暴落回避
サブプライム問題で不動産バブル崩壊
株バブル崩壊(ブラックマンデー以来の下げ幅)
通貨信用危機で有事の金に資産回避
株&不動産バブル崩壊でファンドの資金は金・原油・穀物などのは商品に
紙の紙幣が信用を失い、物の価値が上がり、ハイパーインフレ発生
(ちなみに、金本位制はとっくに崩壊してます)

インフレで世界中の持ち家の住宅ローンの抵当流れが大量発生。
(住宅ローンの95が変動金利です。)

資産を失ったEクワドラントがパニックを起こしハイパーインフレ加速。
第1次大戦以来の100年に1度の大恐慌へ発展。
抵当流れの物件が大量に競売、任意売却物件としてバーゲン家格で流通。
投資家が買いあさり、貧富の差がコレまでになかったレベルに拡大。

Eクワドラントは給与が増えず、Bクワドラントはタダ同然で求人が出来る。
SクワドラントもEクワドラントの給与水準定価で自給は下がり続ける。

ハイパーインフレで働き手は食べ物も変えない状況となる。
第2次大戦後の2年間で日本の物価は100倍に上がった。
100円の食パンが1万円になる。
米10kg4千円が40万円になる。
毎日は食べられなくなる。

ガス、電気の燃料は輸入品。
1万円のガス、電気代も100万円、冬には凍死者続出。

事実上の奴隷制度の復活!

世界中で経済が破綻。
暴動が発生。

アメリカが望むストーリーは戦争による特需発生。
第2次大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争、イランイラク戦争、イラク戦争。
いつもの手だよ。
戦争ならロッキードもマクダネルダグラスもジープも全部も儲かる。
政治家も賄賂で儲かる。

北朝鮮でも中東独裁国家でもソ連でもいいから経済封鎖して会戦させる。
第3次世界大戦発生がアメリカの望む理想的なストーリー。

今度の恐慌で間違いなく事実上の奴隷制度の復活となる。
Eクワドラントは給与が増えず、Bクワドラントはタダ同然で求人が出来る。
Iクワドラントはバーゲンプライスで競売、任意売却不動産を手に入れられる。

あなたはまだ、E,Sクワドラントで働き続けますか?
右側のクワドラントへ移るって選択肢を選ばないんですか?

付き合う友人関係を変えたほうが良いですよ。
あなたのチームを作り、最高のアドバイザーを雇う。
そんな人生もありますよ。

無料で速読を独学しよう!

無料で速読を独学する人の為のリンク集を発見。
なかなかいいサイトが多いよ。
ブログ左下のリンク集にも入れたので、活用しましょう。
フォーラムやメルマガもあるよ。

サイト名は『速読広場(Happy Foolish)』
url  http://www.happyfoolish.com/modules/weblinks/ 

速読って誰でも出来るの?

超有名な右脳開発スクールで何年もインストラクターやってた人をコーチングした。

その学校では、

[速読はやるよりやらせろ」

と言うらしい。

つまり、学校は、インストラクターに、
右脳を鍛えればそのうち速読も出来るようになると教えている。

つまり、事実として、
インストラクターの彼女自身は何年も右脳開発をやっても速読はできなかった。
なので、彼女は速読なんてインチキだって思ってた。

さて、私のブログ読者で最も反響の多いもののひとつが速読。

高価なセミナーに行っても出来なかったと言う人の話も聞く。

私の勧める神田正典のフォトリーディングのセミナーに行っても出来なかった人も2人知ってる。
逆に、私もこのブログで以前紹介したkotaroさんも本だけで出来るようになった。

YAHOOで検索掛けて、その手のBBSでも調べれば解る。
出来るようになった人はいくらでもいる。

結論から言うと、
出来るまで練習すれば誰でも出来る
逆に、途中で諦めた人は必ず出来るようにはなれない
それだけだ。

さて、国の発表する公示価格の土地代の半額以下で不動産を手に入れた私。
やったことは、何万件と流れている物件情報から激安物件を探しただけ。
つまりは、速読。

ちなみに、会社の部長はどうする?
平社員が1週間掛けて書いたレポートをザザッと見ただけで、「却下」って言うよね。
あれがつまり即読。
部長クラスは誰だって出来るんだよ。

ビジネスオーナーで速読が出来ない人はいない。
あなたもB,Iに成りたければ速読は必須。

マスターすれば、人生が変わる。

なにせ、成功者とそうでない一般人との差は、ハードではない。
ソフト=頭の中の違いだけだ。


読は単に本を読むのが速くなるだけじゃない。
仕事の速さも、質も、劇的に変わる。

本気で速読をマスターしたい人にも「がっちゃん@社長のコーチング」がお勧め。

株とFXで破産者続出

私の周りは、株とFXで破産者続出。

ミニバブルの株人気で自称セミリタイア
と言っていた人たちが大量に吹っ飛んだ。

ゆる~い相場が続き、外貨を買ってればスワップ分儲かった日々。

FXやってた連中も今や1ドル100円割れ。
で、逆指値引っかかって資金ショートな方続出。
FXのM/Lで情報発信してた人ごとグループ全体が吹っ飛んだらしい。




まあ、ココから2,3年が勝負どころだね。

大恐慌を乗り切る箱舟をあなたは持ってる?

激安な箱舟に乗りたい人は、がっちゃん@社長に今すぐ電話を!
mixiメール:がっちゃん@社長
ケータイ:080-3941-3650

YAHOOの嘘を見抜け!

ダウ続落 8000ドル割れで、

祝 大恐慌!

YAHOOのファイナンスのNYダウはコレ

このグラフを見て、どう思う!?

右肩上がりのグラフで今はおいしい

押し目買いのチャンス!?

そう思ったあなたはカモネギ君

情報は発信者有利。

バイアスが掛かってます。

TVニュースが欲しいのは視聴率。

新聞が欲しいのは定期購読者。

YAHOOファイナンスが欲しいのはヒット率と株を買うカモネギ君。

このグラフの右端をよく見よう。
そう、等間隔ではない

2K以下はピッチが荒く、高額になるにつれ、ピッチが狭まる。

つまり、公平なグラフを出すと、あまりに今がバブリーで異常。
ってことに気づいちゃうから、情報操作してるって訳だよ。

ココで注目。
縮尺率のごまかしは、グラフ全体が緩やかな右上がりの直線状に設定してあること。

バイアスを除いた正しいグラフはコレ。
即席なんで、5年間隔で荒いけど全体像は解るでしょう。

ダウ
そして、1930年から始まっている。
これは、1914の第1次大戦前後の激しい大恐慌を避けてある。
意図的に恐慌の恐怖を連想できないようにしてある。

ニヤリッ
ちょっとは情報操作されてたって事に気づき始めた?
それとも、まだ、何も解らない?

解る人だけ解ればいいよ。
義務教育じゃないんだから (爆

じつはもっととんでもないからくりがグラフの下の方に隠されている。

最近、原油、ガソリン価格が下がってるよね。
株価も世界的に下がってるよね。

一体全体、最近の米巨大ファンドの資金がどこに行ったか?

ヒントはココに隠されている。


騙されるなよ!

信じるな

疑うな

確かめろ。

新聞、ニュース番組、YAHOOの嘘を見抜け!

あなたは情報操作されている。
情報発信者に都合の良いフィルターで洗脳されている。

さて、世界経済の本質
流れも
歴史も知らずに、

投資してるあなた。

株をやってるあなた。

FXをやってるあなた。

不動産投資をやってるあなた。

「勤め人」という名の奴隷のあなた

この2つのグラフを見て、
もう1つの隠された重要な隠れた鍵
が見つけられないあなた。

原油、金などの商品。
株。
不動産。

ここから資金は流出している。
資金を引き上げたファンドが今どこに資金を投入してるかわかりますか?

数百万円規模の損切を考えてるあなた。

数千万円規模の損切を考えてるあなた。

人生の損切を考えてるあなた。

がっちゃん@社長のコーチングが常識と言う名の洗脳からあなたを解放します。

自分が発電所の電池だと気づいたあなたを、Matorixの罠から救い出します。

コーチング年会費は10万円。

特別割引期間中。
ワークショップ1泊2日はコーチング年会費込みで15万円。

今すぐ電話を!

softbank無料ケータイ:080-3941-3650
mixiメール:がっちゃん@社長

自己破産と生活保護

自己破産と介護認定と生活保護はすごく似ている。
どれも申請して通れば生活が劇的に楽になる。

自己破産と介護認定は
仕組みや
罰則規定や
認定基準がわからず諦める人が多い。

どれも共通して言えるのは、
後ろめたさ、
誤解、
世間体、
親戚や近所の目

などを気にして
「自分は出来ないという心の壁」
にぶち当たって諦める人がめちゃくちゃ多い。

コーチングで仕組みを教えてあげると、
「知る」ことは出来る。

でも「出来る」レベルにいけない人が多い。

「心の壁を突破する」
には「ブレークスルー思考」。

「知ってる」だけでは意味が無い。

「できる」かどうかで、あなたの現実が変わる。

自信、
満足度、
幸福感
は、「知ってる」レベルじゃ何も変わらない。
「できる」でないと、意味が無い。

どのクワドラントにいるのかはあなたの収入源で測定できる。
ビジネスオーナーなのか、
投資家なのか、
左側のクワドラントなのか。

給料が無くって、ネットワークビジネスからの収入が5万円以下であれば、
給料が無くって、自営業のデザイナーの収入が5万円以下であれば、
あなたのクワドラントはFのフリーター

給料が無くって、主婦でパート代が5万円以下であれば、
主婦と言う名のクワドラントNのニート

電話コーチングで「知ってる」レベルに慣れてもどうしても、
「出来ない」
「したくない」
と言う心の壁が突破できず、


「深刻なレベルでお金が無い」
「心の壁が突破できない」
「大きく人生を変えたい」


そんな人には「朗報」です。

「体験型ワークショップ1泊2日合宿コース」
を新設します。

本を読んだり、セミナー受けたり、コーチングでも、
「聞き流して身にならない」ってタイプの人にも効果は絶大。

体験型なので、
頭だけで理解するより深く心に刻み込まれます。

ワークショップ体験後は、コーチング会員として、
1年間無料で何度でも追加コーチングが受けられます。
スカイプ、softbankの無料電話で通信コストはゼロです。

定価30万円
既にコーチング受講された方は、追加費用20万円
といたします。



ここでスペシャルチャンスを提供します。

人生逆転のチャンス、大恐慌突入記念。
10月中はプレオープン期間で大幅割引。

特別価格で15万円。

既にコーチング受講された方は、追加費用5万円
といたします。

今すぐmixiメールか電話を!

売り物件が激増するぞ!

不動産賃貸のファンド=J-リートが倒産し始めたよ。
銀行の貸し渋り、
貸しハガシ、
不動産暴落、
で売り物件が激増するぞ!

負債総額は約1,123億6,500万円

つまり、1軒平均1000万円として、
1万件の競売、任意売却物件
が出るって事。

いよいよ日本も不動産暴落で激安物件が乱舞するぞ。

バーゲンターイム!
買い込むにはいい時期が来る。

そして、その後は紙幣が紙くずになるストーリーだ。
つまり、固定金利ローンで不動産持ってる人は借金棒引き。

逆に、変動金利ローンで不動産持ってる人は金利が上がって払えなくなる。
いずれは自己破産。

すでに借金があって、どうせ破産する人はいましたほうが良い。
清算後に、
大恐慌中に、
即効で貯めて、激安物件を買い戻せばいいだけだもんね。

中古激安不動産なんてこれからいくらでも出てくる。

人を救う白魔術

日本一自殺率の高いのは沖縄。

県別の最低賃金が一番低いのも沖縄。

失業率の最も高いのも沖縄。

経済的貧困と自殺率は直結している。

つまり、お金の問題を解決できれば、人の命を救える。

「自己破産」と言う言葉は、人を救う白魔術である

                             POWERD BY WHITE MAGIC

桁違いの借金、アメリカ政府

米国の「借金時計」が桁不足、応急処置で表示

つまり、アメリカ政府の借金は、想定内を1桁越えたって事。

まさに、桁違い!

そして今、2桁追加した借金時計を作ってるんだってさ。

まあ、それ以上は必要ないよね。
そこまで行くまでにドルはデフォルトして、単位事態が変わるしね。

実に良い感じに恐慌は訪れている。

でも今だに気づいてない人のほうが多い。

もうすぐ
働いても働いてもご飯が食えない時代が来る。

労働者階級の地獄。
奴隷制度の復活だ。

勿論、ココで言う労働者階級とは、肉体労働者だけではない。
頭脳労働者も含んでいる。
つまり、給料、パート代、バイト代、公務員の給与などのEクワドラントの報酬だ。
Sクワドラントの利益もE給与とと連動して下がる。

逆から見れば、人がタダ同然で雇える天国。
B,Iにとってはまさに天国が来る。

そう、キリスト教やイスラム教で言う、
裁きの日が来るわけだ。

この世が天国と地獄に分かれる日が来る。

たまに誤解してる人がいるけど、
私が大恐慌を招いているわけではない。
私が望めばかなうはずも無い。

ただ単に、予言しているだけだ。

予言は霊感的なものではない。

ただの歴史分析だ。

歴史は繰り返される。


あなたは

準備してる?

天国に行きたい?

それとも地獄を望む!?

裁きの日なんて来ないと思う?

そう信じるのも結構。
日本はどんな宗教を信じるのも自由ですから。

自己破産で借金チャラ!

今回のコーチングのクライアントの抱えた問題の1つは謝金。

4,000万円の借金を、完全合法で、解決するために、自己破産を提案。
今回は手続きを弁護士を雇ってやらせている。

が、まったく客に有利な交渉をやってくれない。
引越代金すらせしめてくれない。

なので、不動産屋から情報収集。
不動産屋の話では、抵当に入ってる家を貸して家賃をもらうのは問題ないらしい。。
50万円以上の資金を今すぐ手に入れることは簡単だとわかった。

貸し方によっては、家賃10万円。
1年間貸せば、120万円手に入れることも可能。

借金チャラな上に現金も手に入る。

その金でカナダの土地100坪を買うことも可能。

借金で首が回らない人は

がっちゃん@社長のコーチングを受けるのがお勧め。

この上、カードローンで10万円多く借りても同じ。
どうせ自己破産でチャラだしね。

破産を行政書士や弁護士を使えば、35万円前後取られます。
が、今回のように何の足しにもならないこともある。

本来、破産手続き自体は弁護士とか使わなくても、全部自分で出来ます。
私のコーチングで、やり方教えますから。

ようは、ユーザー車検と同じなんですよ。
素人は仕組みがわからないから手を出せないだけなんだよな。

借金で首の回らない人は、
大きい文字今すぐ電話を!

自分で解決できるように、コーチングいたします。

080-3941-3650

30万円でカナダの別荘地!

200万円で1200坪の土地付きの家を欲しい人いない?
って依然書いたよね。

結局、あの家はオークションで形式で競りあがって、
300万円で売れちゃいました。

その金で又、カナダで土地付きの家を競売で激安で買うそうです。

そこで、持ち上がったのが、この話。
広すぎる庭の土地を切り売りするって話。
彼らの家が横にあるので、電気も水道も道も新たに引く金が要らない。
通常50万円ぐらいは掛かるけど、今回は無料。

カナダでは不動産登記に弁護士が必要。
登記費用&税金は50万円ぐらい。
これは、今回は彼らが払っちゃう。
なので、われわれはコレも払わなくていい。

もちろん、弁護士使って登記するので、登記簿も手に入ります。
持ち主全員の連名で書かれるわけだ。
英語の登記簿を額縁に入れて飾るのも楽しいかもよ。

不動産持ってないあなたも、晴れて不動産オーナー。

合コンの自己紹介でも「カナダに別荘地100坪持ってる」って言えます。
女の子の見る目が変わるでしょう。

就職活動でもさりげなく自分をブランディング。

ネットワークビジネスやってる人なんて、

ベンツもロレックスもアリキタリ。
これからはカナダの別荘でしょう。

土地代の30万円だけで100坪のカナダの別荘地が手に入る。
諸経費無料。

題して、

ポケットマネーでカナダに別荘 プロジェクト

「良いですよ、カナダに別荘地を持ってる」
って、自己紹介でも言えるしね。

日本がダメになっても、カナダが有るって安心感もある。

老後の住むところも用意できる。

がっちゃん@社長がこのプロジェクトの言いだしっぺ。
なので、私も勿論、これ参加します。
なので、安心して申し込んでください。

ハッキリ言って、
英語習うために日本の大学行くなんてバカすぎ。

30万円で別荘地を買って、ネイティブと遊べば自然に英語はマスターできる。
現地滞在家賃なんていらないし。

現地のホームセンターにはDIYの無料ビデオがある。
ガンプラマニアなら楽勝でツーバイフォー住宅はマスターできる。

不安な人は、がっちゃん@社長のコーチングを受ければ大丈夫。
木造在来工法でもツーバイフォーでも教えてあげるよ。

土地を買った人は、彼らの家にゲストハウス形式で泊まるとき、宿泊料を3ヶ月無料。
なんて案も検討中。

買い付けは今年の冬なので、興味ある人は手を上げてください。

場所はもしかしたら、国境を越えて、アメリカになるかも。
どっちにしても、英語圏です。
彼らの家は、普段英語。
でも日本語とフランス語も飛び交うトライリンガル。
なので、楽しく盛り上がれること確実です。

カナダ版:金持ち父さんの不動産DIY&車修理コーチングも無料で受けられるかもね。

興味のある人は仮予約の電話をしてください。
100坪単位で準備してもらいます。
人数が多ければ、それだけ広めの競売に入札してくれますから。

がっちゃん@社長を通して申し込んでください。

でも、申込者が多いと50万円に値上げするかも。

激安狙いなら、今すぐ申し込むのが吉

softbank無料ケータイ:080-3941-3650。


日経平均8、000円ラインの攻防

日経平均はこんな感じ。

良い感じに暴落&恐慌の入り口だね。

百年に1回の大恐慌ってイメージできた?
歴史を学んだかな?
どこまで行くか知ってる?


今回の震源地はアメリカ&ヨーロッパ。
アメリカのバブル崩壊時、どうなるかはこのグラフ。


つまり、アメリカのダウのグラフ
グラフしたの設定期間を右端のMAXで見てね。

始まりは1930年、最近80年間のもの。当時40$

ピークで2007年、13、895、6299ドル=1、400万ドル

今回のバブルは1980年に始まった。
出発点は100万ドル。
つまり、ピークで10倍以上に膨れ上がったって事。
崩壊後の恐慌で、元のレベルに戻るって事だ。

ロバートキヨサキの本で、チューリップバブルや日本のバブルのグラフ載ってるページがある。
そのグラフと見比べよう。
歴史的に見て、バブル崩壊後は必ず、もとの水準まで下がる。

今回の恐慌はまだ入り口なんだよ。
これからのストーリーが見えてきたかな?

注目は100年代の大恐慌。
これがグリーンスパン元議長の言うポイントだね。
同じ対策(世界大戦)をやろうよって言う複線にもなっている。

1914、1941、二度の世界大戦を行うことで、
戦争特需景気を演出することに成功。

アメリカは世界恐慌をノーダメージで乗り切った。
ドイツ、イタリア、日本などは死活問題に追い詰められて、国民が暴走した。

ヒトラーは独裁者となった。
彼をリーダーに選んだのは国民。
多数決の民主主義だ。

日本も同じ事をした。
KYな奴は非国民と呼ばれ、牢屋に投獄された。
反政府的発言は危険思想として取り締まり対象となった。

それを選んだのは日本国民。
あなたや私ののおじいさんやおばあさんたちだ。

その後も、アメリカの繰り返す対外交政治は同じ。

戦争。

朝鮮戦争。
ベトナム戦争。
イランイラク、
アフガン
前回のイラク

今回も当然同じ政治手法。

でも100年に1度の規模。
つまり、第3次世界大戦の線が濃厚。

日本の景気対策は土建業界に税金ばら撒く。
道路、箱物を作り、国を活性化。
政治家にも賄賂が還元される。

アメリカでは戦争起こして軍需景気を演出。
軍需産業から政治家にも賄賂が還元される。

戦争勃発で乗り切ることを今回も必ず仕掛けてくるはず。

ターゲットもよりどりみどり。
テポドン、各カードの北朝鮮、
この間から揉めてるソ連、
中国・モンゴル、
まあ、悪役レスラーはどれでもいいんだろうけど、アメリカにとっては。

恐慌で何が価値を失う?
恐慌で何が爆上げする?

何を買って何を売って備える?

どうやって資産を手に入れる?
レバレッジは使いこなせるか?

なにを?
いつ?
どうやって?
なんのために?
どうする?

それがあなた一人で出来る?

個人で戦うの?
チームを組むの?


あなたの考え方、価値基準は 資産? 
それとも負債そのもの?

人生、うまく行っている人には次の一手を。
ヤバイ人には挽回のチャンスを。


あなたは大恐慌を活用しますか?
投資家、ビジネスオーナーになりますか?
それともギャンブラーとして過ごしますか?

HAVE、DOも重要ですが、BEが根本的に有ります。

あなた自身が負債であれば、
大恐慌は辛い人生の終わりを決定付けます。
お金や他人をレバレッジとして活用した場合、
結果は加速され、大地獄になります。

あなた自身が資産であれば、
大恐慌は幸せな人生の片道切符。
お金や他人をレバレッジとして活用した場合、
結果はさらに加速され、天国が待ってます。

資本主義は野球みたいに 9人 vs 9人 じゃなくてもいいんですよ。
チーム戦で参加することも認めるルールです。

100人 vs 1人 でもいいんです。

この時代、E,S的考えで個人選じゃ、勝ち目無いですよ。

勝てるチームに参加するのがB,Iの選択ですよね。

Sは自分がNo1.

BはNo1を多く集める。

あなたのチームにNo1コーチを雇いませんか?
がっちゃん@社長のコーチングはあなたの人生を激変させます。

私のミッションは
「成功に向けて変わりたい人の手助け」


コーチングが激動の時代、あなたを勝利に導きます。
最も重要な資産はあなた自身で無ければならない。

自分自身に10万円の投資も出来ない人に、明日は無い。


POWERD BY がっちゃん@社長コーチング
                      with 成功哲学、フォトリーディング

リスクゼロのビジネス

がっちゃん@社長のコーチングに満足していただいている会員様に新ビジネスを提案。
コーチング取次ぎ業はいかがですか?

リスクゼロ、頭金ゼロのビジネスです。
満足保障付きなので、紹介者に不満を与えるリスクも無いです。
まあ、その場合は半額のコミッションも無いですが。

1年間コーチング料10万円の半額を取り次ぎ料としてお支払します。

今ならオープニング割引で、受講料は1万円引きの9万円にいたします。
(この場合は取り次ぎ料は4万5千円ですね)

ただし、取次ぎはコーチングに満足していただいた受講者だけ可能です。
満足した経験者だけに紹介活動して欲しいので。

コーチング受けたい方は、一緒に受ける受講者を探してから申し込むのも良いかも。

あなたは10万円支払い、コーチングを受講。
紹介者が受講後、半額のボーナスを受け取れるので、実質半額受講が可能ですよね。

2名紹介者を出せば、無料受講って事になる。
その後は完全に利益になるしね。

自己破産は競売?任売?

数ヶ月前から4千万円の借金をチャラにするために、
その人には自己破産を選ぶのも、1つの方法だとその人にはコーチングしている。

バブル時期に買った家が値下がりし、売ると数千万円の借金が残る。
そんな人は多いよね。
ならば自己破産で資産と負債を整理。
人生をリセットするのも良いんじゃないかな。

保証人を立ててない場合、泣くのは銀行。
まあ、担保割れする融資をした銀行は自業自得だね。

数ヶ月前に、弁護士雇って、裁判所に申請済。
で、今日弁護士から電話が有った。

任意売却、銀行が一般市場で売りたいと言ってきた。
1番抵当のついた持ち家の売却。

このページによると。
任意売却だと、銀行側が競売より高く物件を処理できる。
ので、交渉しだいで、破産者にもメリットがあると書いている。
この場合、もめずにすっきり行くかも。

引越し費用を負担させることも可能なようだ。
賃貸で貸してくれることも有るとかかれてるが意味が分からない。


競売だと、大阪の場合、執行まで1年ぐらいかかるらしい。
が、弁護士が経験乏しくヘボイ。
期間はよく分からないようだ。

競売の落札後、執行日まで長くて3年とか自分が住める。
長く住むには裏技が数多く存在するが・・・。

人に貸して賃貸収入を取るのも良いかもね。
やっちゃんに売っちゃうツワモノもいるが (^^;

引越し費用代わりに立退き料を落札者に出させる交渉も出来る。
落札者は強制執行だと時間と経費が掛かるので、立退き料を選ぶだろうね。

まあ、どっちを選んでも大差無さそう。
だったら早くすっきりするのも有りだね。

ってなわけで、明日は条件交渉。
まあ、良い条件だったら任売も良いかもね。

くだらない条件しか出なければ予定通りに競売でOK。

さあ、どうなるかな?
楽しみ楽しみ。

企業コンサルと打ち合わせてみた

今日は、ついてるエッソ君にセッティングしていただいた。
一風館を、介護ハウス系ビジネス化工事をしている。

うまく行けば、フランチャイズ展開する事も考えている。
その融資付けのつもりで今日の話になった。

向こうの名詞は企業コンサルだった。

融資と
フランチャイズシステムの仕組みと、
加盟店募集の営業をやってくれるそうだ。

とりあえず、資金持ってる人で、融資無しなら何も問題無さそう。

一風館が実際に満室営業できれば、全額融資も結構簡単に降りるようだ。

この場合、面白いことになる。
フランチャイザーに成りたい人は、
頭金ゼロ円でフランチャイズオーナーになれちゃう。
教育もするので、経験の無いサラリーマンでもOK。
物件買い付け&リフォーム&客付けして満室渡しなんてのも良いかも。

1店持てば、セミリタイアできる不労所得が狙える。
そんな構想なんだよね。

しかも、保証人無しで固定金利3.8%で行けそうって話。
資産も無いサラリーマンの場合、最悪コケても自己破産で清算。
保証人無しなので、親にも誰にも迷惑が掛からない。
ので、実質ゼロリスク。

まあ、宿題もいただいた。
法律面、許認可の類を調べる事とかね。
改装矢なんかをしながら煮詰めれば、なんとか成りそう。

フランチャイズ化も急に現実味をおびてきたぞ。
エッソ君パワーでさらに加速しそうだ。

NYダウ1000ドル割れで 世界恐慌 突入 確定!?

がっちゃん@社長の予感した1ドル100円割れは、あっさりと半日後に達成されちゃった。
これには世界経済は驚きのようで、急にマスコミや騒ぎ出したね。
メッチャ面白いねっ!

NYダウ1000ドル割れで世界恐慌突入確定!?

いよいよ面白く成って来たよっ (^^

アイルランド金融破たん対策も笑えるなぁ。
これがヨーロッパ発信の大恐慌として歴史の教科書に載ると面白いよね。


まあ、コッチの方が印象的だね。
イギリス発祥と掛かれる可能性のほうが高い。

どっちにしても、楽しくてしょうがない。
パーティータイム!をみんなで楽しもうよ。

動乱の時代は下克上のチャンス大有り!


三国史
戦国時代


今は数百年に1度のとてつもないチャンス!だよね。

この時代に生まれたラッキーに乾杯!

そして、感謝しましょう!

おれたちはとてつもなくツイテル!

ヤヴァイよねっ (^^

キター! 1ドル100円割れ!

1ドル100円割れ!


いよいよ盛り上がってきたねぇ。

このチャンスに、あなたは稼ぐ?

それとも破産する!?

1畳住宅5万7千円

1畳住宅5万7千円が満室らしい。

一風館は住所を置けるゲストハウス(G/H)を初期コンセプトにおいていた。
現在は介護ホーム化を目指した改装中。
だが、G/Hも実験したいので、両者のハイブリッドになる可能性が高い。

まあ、試作品を弄繰り回して、洗練して、収益性を高めよう。

将来の量産前に、必要な実験を繰り返すアンテナショップとして活用する。
データ取りが終われば、二風館以後のフランチャイズ展開で飛躍のバネにする。

経営学部学生をコーチング

経営学部学生をコーチングして思うのは、Sクワドラント的な人が極端に多い事。

今日の京都産業大学の経営学部学生:池田君もその一人。
親父さんがバリバリのSクワドラントの土木作業員の1人親方。
お金のセンスはかなり良い。


彼自身はEとSが混じっててなかなか面白い。

人生設計はすごく良い線行ってる。
感性は私に近い。
バイトでは結構、良い経験をしている。

彼の不幸な点は、
求めていたものが大学の授業には無かったこと。

彼の幸運な点は、
求めていた(SHの社長)を大学で見つけた事。
そして、求めていたものをがっちゃん@社長のコーチングに見つけたこと。

私としても、非常に教えガイの有る生徒にめぐり合えて、幸せだ。
今後の成長が楽しみだね。


追伸:SH社長が大工仕事にセンスが有る事は、予想外な発見だった。



キター! 日経平均、1万円割れ

キター! 日経平均、1万円割れ

でも、アメリカやヨ-ロッパの株価はもっと下げてる。

よって、

ドル、ユーロ圏はもっと下げてる。

まあ、1ドル100円割れは時間の問題かな。

投資家最重要スキルは損切りだよ!

良い感じなチャート!

良い感じなチャートに成って来たねぇ!

日経平均1万円割れ目前。


こっちが発端だね

まあ、遅かれ早かれおとずれる大恐慌

待ってました!
この展開。

パーティータイムを楽しみましょう。

変動金利で住宅ローンを組んじゃったあなた。

変動金利でマンション買っちゃったあなた。

FX値ごろ買いして吹っ飛んじゃったあなた。

MLMで欲しくも無い商品買い込みしちゃったあなたも。

チャート見ながらくだらない負債を買い込んじゃったあなたも。

損きり出来てますか?

まだまだ行くよ。

コレからが本当のパーティーターイム!


あなたは準備してますか?

まだ間に合いますよ。

ぜひこのチャンスをモノにしましょう!

フリーズしてるあなたに必要なのは何?

がっちゃん社長のコーチング?

だったら、今すぐ電話を!

フォトリーディングとクワドラントの感想文

★☆hiro☆★@ハワイ君が、フォトリーディングとクワドラントの感想文も送ってくれました。

私の意見は、「フォトリーディング」は、本だけで十分マスターできるよ。
私は7回目読んだぐらいで出来たし。

「クワドラント」は最後の表を暗記しましょう。
そういえば、表の答えを今度書くね。
最近、リフォームで壁壊したり床張ったりで忙しすぎなんだよね。





速読がしたいという理由で、購入し読み始めたフォトリーディングの本ですが、

本当に読んでみるだけの価値はあると思います。

実際にフォトリーディングができるようになるには、インストラクターに教わり、

定期的に訓練をする必要があると思います。

先にフォトリーディングってどういうもの?どういうことなの?

っていう考え方を手に入れるために読んでみるのがいいと思います。



実際に買って実践してみましたが、知っていて意識して読むのと、何も考えずに読むのとでは、

雲泥の差があると思います。



これより深くマスターしたい場合はセミナー受講をお勧めしますが、知識だけでも体得してみたいという方には強くお勧めいたします。

ミカン集中方など、具体的な集中方法や、本を読むときの目的を考えるなど、

考え方を学ぶには安価だし、優良な本であると思います。







「キャッシュフロークワドラント《

一回読んだだけでその気になっていました。

右側のクワドラントにいくんだ!と、分かっていても一回読んだ程度ではただ知っているレベルでしょう。

3回目を読んでいますが、ようやくロバートの言う誰が誰からお金をかりているのか、

というところが判ってきたような気がします。



分かっていて実践できるレベルではない状態なので、40回は読み直し、

体、頭共にしみこむ状態になるまで読み勧めて生きたいと思います。



ファイナンシャルリテラシーの勉強、上動産の勉強というところにピンときたので、

掘り下げていきたい内容であります。

読者の声

先日コーチングした「★☆hiro☆★@ハワイ」
君が送ってくれた、読者の声です。

関東から関西のセミナーに来るようなので、会って生コーチングすることにしました。

紹介文みたいな感じだけど、参考までにどうぞ。



■コーチング
がっちゃんさんとは、ブログがきっかけで、スカイプで偶然にもお話しすることができました。

お金に対するコーチングを実際にうけました。
お金に対する恐怖から、自分はまだ完全にEクワドラントにいることを実感しました。

本を読んだだけでBクワドラントへいこう!ときえていましたが、
精神面では既に安定という名のEクワドラント。
お金は怖いものだというEクワドラントにいることを実感させていただきました。

ここまで自分の根底にEクワドラントが根付いているとは思わなかったので、
相当ショックでした。
しかしお金に対して、ここまで本気できがつかせてくれる、
かつ相談に乗ってくれる人は今までいませんでした。

会社の上司は、仕事は教えてくれますが、人生で重要なお金を稼ぐノウハウは教えてくれません。
あくまで自分の時間を切り売りして、お金を稼ぐ方法です。
よく考えれば当然です。
そうやって生きてきた人たちに、Bクワドラントへ行くにはどうしたらいいですか?というのはお門違いです。

だったら、既にBクワドラントにいる人に直接聞くのがレバレッジがかかるということではないでしょうか。

EクワドラントからBクワドラントに行くには相当な膿をださないといけないようです。
ようやくロバートが書いている意味、
彼のストーリーが理解できたような気がします。

知っていることと、やれることがここまで大きいとは思いませんでした。
いきなり!Bクワドラント!とは行かないまでも徐々に
移行していけるように、コーチングをしてもらいながら成長したいと思っています

■教わったこと
クワドラントにことだけではありません。

・柔軟に考えろ。
・時間をうまく使う。

見ず知らずの人間をうちにとまればいいから、時間をうまく使え!
すべてのことを柔軟に考えれば、うまくいく。

など、たった30分のコーチングの中から人生に重要な事を一気に教わりました。
一気におそわったため、その後自分の頭は飽和してしまい、物が考えられなくなってしまいました。

それほど衝撃のノウハウをお持ちのようです。
メンターをかってでるだけの事はあります。
多くの苦労や体験をされているようなので、
それを共有できるだけでも、重要な資産だと考えます。

若くしてセミリタイヤしたいと考えている方はぜひ相談してみるべきだと考えます。
彼は言います。

イタリア語を習得したいのに、なぜ京都にいくんだ。
本気で習得したいならイタリアにいけ!

正論です。

分かっているけど皆できない。
この時点で、Eクワドラントが根付いていたのでしょう。
学校教育では教えてくれない教育を施されるので、時間はかかるかもしれません。
しかし、ビジネスオーナーになるには必見の武器「知識」をもっているので、
コーチングしてもらうと、幅が広がると思いました。

にぎやかは楽しい

ここ数日はメチャメチャいろんな事があって、ブログ書く時間が無い。

エッソ君が一風館に来て、生コーチング。
最近読んで面白かった本がブログに書いてない本だけど、同じで盛り上がったり。
先日書いたけど、その本の著者が、電話掛けてきてくれたベストセラー作家なのよ。

今金融機関に融資の書類書いてる。
その企画書を代筆してる人のチラシくれたり。
金利1.6%の金融や紹介してくれたり。

10/1~4の4日間、京都からS/Hシェア㈱の取締役が手伝いに来てくれた。

家具の組み立て。
天井裏への断熱材施工。
壁の解体。
床張り。
の各工程を体験&手伝ってくれた。

S/Hシェア㈱は一風館チェーン店で2店舗展開を決定。

でも林社長は最近スカイプばっかで、会ってないなぁ。 

社長、早く手伝いに来いよ! (笑

今日入れ違いに鹿児島から来てくれたのは2人。
これで一風館住人は4人に増えて、にぎやかにぎやか

仲居さんやってた「丸ちゃん」は炊事・掃除など家事一般もPCパンチャーも出来る女の子。
少しの着替えと、ヴァイオリンを持ってやってきた作曲兼演奏家。

「ハマー」は型枠大工や配送やってたガタイの良い若者。
おとといコーチングしたんだけど、もう着いてるってのが行動力あるでしょ。
彼も一風館創立メンバーに加わった。
カナヅチの使い方もさまになってて、即戦力 (^^

2人ともダンサーで音楽系なんだな。
先日コーチングしたダンサーのアルプス君(造り酒屋の若社長)も来ればユニット結成できるかも。

さて、にぎやかに成ってきて、盛り上がってきたぞっ!

会社の車で事故したら

会社の車でバイト中に事故したら、
自分で修理代を払わされた子をコーチング。

しかし、法的には会社が払うべきもの。
監督、管理責任が有るから。

「法テラス」って言う、国の無料法律相談所を紹介。
ここで相談して、自身を持たせようとした。
が、本人は社長の言いなりで、交渉する勇気が無い。

なので、ケータイを持たせて、遠隔操縦で指示を与えながら社長と対決させた。
1時間以上掛けて、支払った金も、残りのバイト代も回収。
親などに文句を言わないことも約束させた。

彼は、新しい生活を送るために、昨夜フェリーで離島を後にした。
今朝鹿児島に着いたから、今から夜行バスで明日、一風館入りの予定。
又新しいメンバーが増える。

彼はダンサーなので、みんなに教えて上げると、人気者になるでしょう。

またまた、楽しくなりそうだ (^^

逆に、京都から来て、今日まで3,4日手伝ってくれたニタ取締役は明日帰る。
彼のおかげで、順調に工事は進んでいる。
1階の模様替え。
依然、2日手伝ってくれた彼と比べると、別次元で仕事が速い。
良い仕事する人と一緒に作るシステムは夢が語れて楽しいね。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


