プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



詐欺師だらけの海外投資

東南アジアは物価が安い。

フィリピンの現地人が「住む葉っぱで屋根も壁も葺いた家」は50万円ぐらいで新築が立つ。
なので私も簡単に不動産投資ができると考えてタイに現地調査に行った。
数年前、セミリタイア目前の時に。

ネットや本で、詐欺師が多いって話は聞いていたけど、最初に会った親切な日本人が詐欺師だった。
すごいショックで人間不信に成った。
そして日本人向けに日本語コーナーもある町一番の本屋のオーナーも詐欺師だった。
30人ぐらいしかいない町の日本人会にも詐欺師が3人以上もいた。
なんと、現地日本人の詐欺師の人口比率は1割を超えた!
そして日本人会の半数以上はその事実を知っているのに、誰もその話しはしない。

タブーとなっていた。

なぜか!?
そこにはイジメの構造があった。

1.復讐が怖くて何もいえない。

2.現地日本人の多くは老人で争いごとにかかわりたくない

3.詐欺は巧妙なので、立証するのは難しい

4.そんなことしても自分の利益にならないからやらない

5.現地の裁判はやっても現地人には勝てない。
    現地の裁判所は現地民が儲かるのなら日本人はカモになっても良いと考えている。
    現地架橋は賄賂で裁判官を何とでもできる。

6.アジアの国国は架橋が支配している。
  タイ、トンガ、マレーシア、マカオ、香港などどこでも。

7.現地の弁護士は自分が勝てるように法律を駆使する。日本人のためには使わない。

8.アジアの国国では株式会社の過半数の株は外人は持てない
  =>日本人には何の支配権も決定権もない
  =>裏切られたら合法的にいとも簡単に乗っ取られる

9.アジアの国国では土地は外人は法的に持てない仕組みになっている
  =>なので会社形式で持つと、8と同様に簡単に乗っ取られる

10.タイの不動産には3つの価格がある。
  タイ人価格<英語価格<日本語価格、もちろん日本人がババを引く仕組み

11.なので、地価が倍になっても日本人は買った値段以上では売れない

12.タイのコンドミニアムで空室率30%だったらどうなるか?
  日本人は空き室だらけ、架橋は満室だらけになる
  なぜなら、受付の対人に架橋はちゃんと賄賂を支払っているから

14.タイのコンドミニアムでは日本人がオーナーの部屋だけかび臭くて借りる人がいない
   架橋の持つ部屋は優先的に貸し出される

15.島田伸介の持つハワイのコンドミニアムでは空質だと聞いていた
   内緒で視察に行ったら、エージェントが住んでいたこれは笑い話ではない

15.最後に、現地滞在10年の事情通のベテラン投資家たちが教えてくれたこと。
   自分でも投資で儲けてるのは日本国内だけ
   現地では詐欺られてばかりでもう現地投資は止めた。
   日本で投資して安い現地では消費者をやるのが正解。
   と教えてくれたのは人が何人もいた。

などなど、
現地で1ヶ月住んで、イロイロ良い勉強になった。
ちょっと現地視察しただけで不動産投資やビジネスに出資するなんてのは危険すぎだよ。
私の知っている人でもmixiやインターネットでアジア投資に引っ張り込まれた人を何人も知っている。
本人は儲かっていると思っているので、追加投資までやってる人もいる。
海外に限らず、不動産投資で本当に儲かっているのかどうかなんて何年もたたないと本人も気付かない。
その不動産の価値は老朽化して修繕費が表面化するまで本当の現実に気付かないニワカ投資化が多い。
「何にも鑑定団で二束三文の物に大金を払った馬鹿な人」を見ても自分だと気付かない不動産の鑑定ができないサラリーマン投資家が多い。

どうして建築の知識もなしに不動産を買うんだろう。
ロバートキヨサキは「金持ち父さん貧乏倒産」の中で賃貸不動産投資を薦めている。
でも、「良い物件は100件に1件だ。」とも書いている。
強気に物件を買い続けるサラリーマン投資家はここを見落としている人が多い。

不動産は流動性が低い。

ババをつかまされると、命取りになることが多い。


ケーキ教室を開催します。

2週連続で自分の話すセミナー、講師を招いてのセミナーを開催して。

話の内容が面白かったと言われて、やってよかったって思う。
営業やってる人なんかは、意識の高い人達と出会えて、懇親会が好評だったりする。

そして、ケーキ教室を開催するって言うと、そっちに行きたいって人もいる。

3/1午後1時から首里公民館の料理教室でケーキ教室を開催します。
講師は元プロのパテシエの岡さんです。
彼は世界各地に住んでいろんな仕事を経験した後、天職の旅行業についた方。
面白い話がいっぱい聞けるので、いつも会うのが楽しみなんだよね。
ほんと面白い人だよ。

英語はもちろんできるんだけど、フランスやタイをはじめ英語圏以外の国々にも長く住んでた人。

だから、海外旅行にいっしょにいてくれると頼もしい。
3月のタイバンコク旅行は私一人で行って、全国各地の仲間とは現地集合。
だけど、4月のマレーシアは岡さんを始め、沖縄から仲間で出発し、現地ではさらに多くの仲間と集まる。

セミリタイアは楽しい。
毎月たくさんの人に会える。
そして毎月のように5つ星のホテルで海外旅行。

タイバンコクもマレーシアも楽しみ楽しみ。

ロバートキヨサキと会って来た!

続きを読む »

沖縄がっちゃん@社長セミナーやってみて

沖縄がっちゃん@社長セミナーやってみて。

沖縄の人の反応が、東京の時と全然違うので意外でした。
セミナー講師の人からそうだって事は聞いてはいたんですが、講師やってみてつくづく良くわかった。

冗談言ってもだれも笑わない(^^;

シャイで、質問コーナーでは誰も手を上げない。

反応が薄く、講師泣かせ。

などなど、書ききれないくらいいろんな事が良くわかった。
そして、今までなんとなく思っていた沖縄県民性が「なるほどなぁ~」って感じでよく解ってきた。
メッチャ勉強になった学びの1日でした。

そして、次回からの方向性、対応もアイディアが沸いてきました。

というわけで、受講者は今まで聞いたことが無い話がいっぱい聞けて、勉強になったと思います。
セミナーは急激に学べるだろうと感じてもらえたと思います。

が、それ以上に勉強になるはセミナー講師自身っていつも思うけど、今回も痛感しました。

やっぱセミナーは勉強になるし、面白い!

2/23は私が主催で、県外から講師を呼んでお届けします。

題名:【独立21ヶ月で月収25倍!自由時間20倍!ゆうちんの資産0から月収100万円最短塾セミナー】

20代前半で月収500万円を超えた講師が、100万円の取り方を伝えます。
例によって満足保障付で面白くなかった人にはセミナー代をお返しします。
セミナー代は定価5,000円。
でも、がっちゃん@社長主催なので、メールしてください、特別価格をお伝えします。

2/24は私のやってるぽけっとマネーで始められるきわめてローリスクなビジネスの説明会。
こっちは無料セミナーです。
ビジネス、不動産投資、トレーディングなど、なんでも疑問にお答えする、がっちゃん@社長のコーチングの受講希望者の方もこのセミナー受講してみてください。メッチャ面白いと思います!


セミナー満員かな!?

沖縄がっちゃん@社長セミナー満員御礼記念!
って、この記事セミナー帰ってきたら深夜になるだろうから、後でアップしようと書き貯めたつもりがアップしちゃってたよ、ヤベェ(^^;;;

実際には集客状況からたぶん立ち見が出るだろうって感触をもってるだけで、蓋を開けてみないと解んないんだけどね。

まあ、たのしみ、楽しみっ!

そんでもって、期間限定で1時間ショートコーチングサービス(定価10万円)は書いちゃったし、特別に無料で行います。まあ、気軽に電話でもスカイプでもしてきてください。

さて、世間では、教育には2種類あります。

小・中・高校の教師、ダイビングインストラクター、スキーの指導員のように資格試験に受かった程度の講師が教えるもの=偽者の教育。

一方、オリンピック強化選手を教えるのは元メダリスト。
トップ数%に立った本物の成功者が直接マンツーマンで行う教育それがコーチング
なので、何も成し遂げていないサラリーマンがコーチングコースを卒業して教えるコーチ21は偽者のコーチですね。同様にFPと名乗っていても、セミリタイアしていない人がほとんどです。セミリタイアしてからFPと名乗れって感じですよね。でも職業としてFPやってる時点でEのサラリーマン。BやIではないよね。だいたい、今まで会った人で、名詞にFPって書いてる人のほとんどは証券会社と保険のの営業さんだったけど、この手の人には注意しましょう。

コーチングの内容はあなたの今ぶち当たってる壁や悩み、何でもOK。
進路指導、
お金の問題、
ビジネス企業について、
ビジネス赤字現状打破について、
不動産投資について
損切するべきかどうかなど、何でもOK

セミリタイアしている社長:がっちゃん@社長の独自の目線からコーチングします。


2/18~22 PM1:00~PM9:00の間OK。
先着3名まで限定です。

希望者は無料電話のスカイプ(マイク必須)で直接呼出してください。
http://www.skype.com/intl/ja/
softbankゼロ円携帯:080-3941-3650
家電話希望者には、メールしてもらったら電話番号教えます。


誰でも今すぐできる 頭金ゼロ円投資、ビジネス セミナー

お金が無いから投資が出来ない。
お金が無いからビジネスなんてが出来ない。

なんて、言い訳したまま一生をすごしますか?
働き続けることを選択しますか?

それともお金なんて無くってもセミリタイアしちゃいますか?
方法はあります。

明日のセミナーではセミリタイアしている私:がっちゃん@社長の頭の中をすべて見せちゃいます。資金ゼロからの投資とビジネス。
不動産投資の陥りやすい罠。
フランチャイズビジネスの実態。




内容は題名どおり。
誰でも
本当に誰でもできます。
借金する必要が無いので、保証人も要りません。

今すぐできる 
特別な資格など要りません。

借金する必要が無いので、今すぐできます。

頭金ゼロ円の投資とビジネス


いよいよ日が迫ってきまし誰でも今すぐできる 頭金ゼロ円投資、ビジネス セミナーだね。
マイミクさんからの反応も良いんで、メッチャ楽しみになってます!

沖縄がっちゃん@社長セミナーは2/17(日)だよ。


講師:石垣和博
題名:【今すぐ誰でも頭金ゼロ円で、不動産投資、ビジネスで稼げる】

場所:那覇てぃるる

日時:2/17(日)PM1:00開演 (竹井さんのセミナーの1週間前ですね)

先月開催した、東京で60人部屋で立ち見が出た大盛況だったセミナーを沖縄でもやります。

内容は同じ。

今すぐ

誰でも

信用、借金、ローンも無しでできる、超ローリスクな手法。

頭金ゼロ円でできる不動産投資、ビジネス。

不動産投資は流動性の低さ、損切の難しさがつき物です。
が、そんな問題も起こらない別次元の不動産投資を紹介します。

非常識な内容は、非常識な発想から生まれます。
その発想法や、短期間でハンググライダーパラグライダーで表彰台へ、投資やビジネスでも成功する。その短期間でトップ数%に登りつめる学習法もセミナー内容に散りばめます。

講演内容にはブログ左で販売している1万円の情報商材「サラリーマンでも出来るニッチ不動産投資」を含んでます。
なのに今回は激安プライスです。

いかにリスクを限定して投資、ビジネスが出来るのかを解りやすくお伝えします。

数十万円~数百万円の勝ち有る情報がてんこ盛り!

企業コンサルタントは1回で最低30万円です。
一方、がっちゃん@社長のコーチングは年間6万円。

このセミナーで習った手法をそのまま実践する場合でも、年間サポート料はこの中に含まれるわけです。大学やMBAなんかに比べたら破格

って言うかタダ同然の価格設定ですね(^^;

セミナー代は定価5,000円。
がっちゃん@社長ブログ読者は特別割引で3、000円です。

いつものように満足保証付き。
セミナー内容に不満な方には、その場でセミナー代金をお返しします。
だから絶対に支払った額以上の情報を手に入れられます。

7大特典付き。
1.親睦会に無料招待します
2.がっちゃん@社長に会えます、
3.がっちゃん@社長の無料コーチング、悩み解消、今ぶち当たってる壁を突破できます
4.人脈を広げたい方には私のブレーンを紹介します
5.親睦会ではすばらしいメンバーと名刺交換が出来ます
6.質問コーナーで質問し放題です
7.がっちゃん@社長のやってるポケットマネーで出来るビジネスの説明会に無料招待

以下はお客様の声です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウルト・ラ・マン 2008年01月19日 07:15 お疲れ様でした!
僕もがっちゃんさんに会いたかったです。

インド気をつけていってきてください。
ポー 2008年01月19日 08:06 いつかセミナー行けたらビジネスパートナーを組んで、セミナーDVD販売させてください♪笑
ゆきろん 2008年01月19日 09:20 セミナー大成功
おめでとうございます♪

今頃はインドに向かって居るのでしょうね

昨日は参加できて
ラッキーラッキーついてます

常識や固定観念を棄てるって
頭で解っているような
錯覚をしていただけで・・。
出来てないなぁ~~~と
実感することができました。

懇親会にとき
がっちゃん社長さんから
スペシャルヒント
アドバイスを頂き
感謝感激

まずは『本が10倍速く読める』を熟読し
6000回試してみるの精神で
ヨチヨチに歩きから始めます。

出愛に感謝

素晴らしいセミナーをありがとうございます。





としぞう@ブットンダ 2008年01月19日 11:51 やったね!

自分の世界を創り出すということは、素晴らしいことだと思います。

一歩一歩着実に歩き続けているようですね!

わたしも、自分のするべきことを一歩一歩歩き続けていきたいと思います。

佐世保でも、何かセミナーやりたいなぁ・・・・。 コージー・パウェル 2008年01月19日 12:57 昨日はありがとうございます。

ヒントがたくさんありました。

1つ気になったのは、音が小さかったので

音量は大きめでがよいかなと思いました。

センス 2008年01月19日 13:30 昨日は主催ありがとうございました

内容、充実していたと思います
参考になる部分は多々ありました
ただ、内容が濃い影響なのか?3時間では若干短く感じました。
もっと詳しく聞きたいと感じました。

・・・ただ、その副産物として?
また次回も参加して聞き逃さないようにしなきゃなって思います(笑)

都合がつけば、またがっちゃんセミナーに参加させてもらおうと思います どぅー 2008年01月24日 15:15 先日はお世話になりました!
4月から新社会人になり、このまま会社に染まっていきたくない!と思い、セミナーに参加しました。

結果すごくためになった3時間でした
ただ今までの自分と全く違った世界の話だったため、理解度はそんなに高くないと思いますが、これから自分が進んでいく道が開けました

本当にありがとうございました こたか。 2008年01月24日 18:19 先日はありがとうございました。

感想はこちらの日記にまとめました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=688535723&owner_id=7531216

不動産投資をやりたいと思っているけど、元手が無いし、どうしようかと思ってました。このセミナーに参加すれば、道が見えてくるんじゃないかとの思いから参加いたしました。

今後は、
・不足している金融・会計の知識の勉強
・アフィリやDIYスキルの習得
・フォトリーディングスキルの習熟
・成功哲学の吸収
などを行いながら、ヨチヨチ歩きから不動産投資に重心を移していこうと思っています。今回のセミナーで、そのスピードが一気に加速しそうです。本当に勉強になりました。ありがとうございました。 ビッグアップル 2008年01月25日 20:30 いまちょうど金森さんの本を読んでいます。

不動産投資には興味があり、
3年以内には実行します。

がっちゃん社長の話は具体的でわかりやすかったです。 ヒーロ@目標の明確化 2008年01月25日 20:54 セミナーの内容はとってもためになりました。
多くの気づきをいただけました

ほかの方のコメントにもありましたが、マイクの音量が
小さいのが少し気になったかな。

でも、セミナーを主催するなんてすごいですよね☆
僕も早くそんな企画を主催できるような力を付けたいと思います。

ありがとうございました。  

き☆ら☆き☆ら姫☆ 2008年01月27日 23:26 しっかたないなあ☆かいてあげるわ☆

ないよう☆  初心者でもわかりやすくていい。

料金  うん、いいんじゃない☆

会場  トイレ行くときにドアの位置が気になる。
   もっと気にしないでトイレいけるようにしてほしいなあ☆

って感じでした☆☆

YOU TO BE

コレすごいよ、死にそう(^^;;;

YOU TO BE
の外の映像も面白いのいっぱいあるよ。
右の写真をクリックするといろんな動画が見れます。

フリーダイビングから学ぶ

トップフリーダイバーの鈴木さんとお茶してイロイロ学んだ。
素もぐりで毎週深さ30mの潜水を何度も繰り返して1度の事故も起こしたことが無い。
間違いなく国内屈指のスキンダイバー。

自分にあった道具の話、練習方法。
独学なら数年欠けてお金もかけて得られる知識が数時間ですべて手に入る。
本物のトップアスリートから学ぶコーチングはありえないほどの高速で自分のレベルを引き上げる。自分に最適な道具がはっきりわかってきた。練習方法も。

2月はコンディションが悪い。
私も風邪が治ってない。
早ければ3月に初めて、3月中に30m潜れるようになれそう。
息止め4分9秒はすでに達成しているので、インストラクター実技試験は体験から4回目以内で達成できるだろう。

数年あればトップ数%になれる高速学習法はここでも結果を出すでしょう。

スポーツも投資もビジネスも数年あればトップ数%になれるノウハウはまったく同じ。

2/17のがっちゃん@社長セミナーは投資とビジネスの話がメイン。
でも、数年あればトップ数%になれる高速学習法のポイントも散りばめた構成。

「数年あればトップ数%になれる高速学習法」
がっちゃん@社長セミナーの受講者累計数が増えたら、受講者から厳選して一定レベル以上の人だけ相手にこのセミナーがやりたくってしょうがない。
夏までには実現します。
こっちも楽しみにしてください。

人生変わりますよ。

どっちのセミナーも!

フリーダイビングのインストラクター試験、合格!?

今日の息こらえの練習は。
3分12秒
2分38秒
2分57秒
4分09秒
ばらつきが大きすぎ!
4分潜れると思って2分30秒で海底を離れると水面に出る前に途中で水飲んで死んじゃうよ(^^;;;

もしかして4分台が出たときはハイパーベンチレーションを無意識にやっちゃってるから行けてるだけかもって気もしてきた。
昨日マスターできた4分台は硬いのかと思ったが、そんなに甘くはなかったようだ。

そして意外な真実を知った。
那覇図書館でダイビング本借りまくったんだけど、その中の1冊。
2001年のダイビングワールド10月号の205ページ。

日本初のフリーダイビングのインストラクター免許試験が載っていた。

試験科目は2つ。

1.息こらえ3分30秒以上、1回

2.30m潜水10分間で3回

なんと、
1のテストはすでに受かってる!
まだロングフィンもブーツもウェイとベルトも、道具すらそろえてない今時点で。
もちろん、潜りの練習はまったくやってない。

でも、1のテストは調子の良い時なら受かってしまうと言うことに気付いた。
っていうか、意識してハイパーベンチレーションやったら今でもほぼ確実に行ける!
テストならブラックアウトで意識を失っても100%助けてもらえるし安心だよね。

まったく潜る訓練やってないのに肺活量はインストラクタークラスだってさ、びっくりだよね。

逆に言うと、フィンキックとセルフコントロールだけマスターすれば2の30mも行けるって事だね。
クロールは2時間でも泳げるから、息継ぎと腕の振りを止めればフィンキックとほぼ同じ。
なので、ロングフィンに慣れればマスターは時間の問題。

一方、冷たい水や、トラブルなどにパニックらない「マインド面」が当面の目標か。
まあ、それも場数を踏めば自然と身につくでしょう。

潮流や安全確認、特に魚網、漁具、ボート、毒を持った生物なんかが怖いな。
知識が無いからイロイロ勉強しないとね。

あと、道具使う系の遊びは良い道具選びと道具に慣れることが大事だね。
とくにロングフィンは曲者、競技人口が極端に少ないから情報が枯渇している。

息こらえ3分30秒以上は、練習数日目にしてすでに出来る時もあるので、練習を続ければコンスタントに安定してできるようになるでしょう。

まあ、夏までにマスターできそうな気配なので、焦らずジワジワ深度を増していけば無理なく行きつけそうだね。

とりあえず今日は北風強風雨交じりコンディション。
だけど、明日は風下で凪のはずの大度浜でリーフの外まで泳いで行ってくるのがタスク。

数キロ泳ぐだけの軽い下見なんで、今日は防寒装備のフードを買ってきた。
いきなり潜るのは自然をナメ過ぎなので、ウェイトは買わなかった。
なので、明日は1mも潜れません。

そんなスロースタートが自然相手の遊びの場合、ちょうど良いんだよね、経験によると。

もし海が荒れ気味だったら見学だけにしよう。
がっちゃん@社長はかなり慎重派だったりする、意外と。

フリーダイビング

風邪が治ったら「なんちゃってフリーダイビング」を始める予定だった。
今日やっとインド帰りの風邪の微熱が下がった。

なので、ヤル気を取り戻して深度30mを目指しての最初の練習、「息こらえ」を再開。
1日目の回目は1分30秒ぐらいだった。

ハイパーベンチレーションをやれば邯鄲に結果は伸びるが危険すぎるからやらない。

間が開いたけど、現在3日目。

コレまでにいくつかの改善をした。

腰を曲げて意気を出し切り、胸をそらせて胸腹を大きく膨らませ深呼吸を3回やってから計測する。ちなみに私の肺活量は6リットルぐらい。一般成人男性に比べるとかなりでかい。慎重165cm、体重59kgなので、息は長く持つはず。


今日は。
1回目は2分13秒。
2回目は2分30秒。
 これはストップウォッチを見ながら無理やり伸ばした。
 ほんとはこういう練習はダメらしい。
 が、限界を超えるために今日はこのあとずっと見ながらやることにした。

3回目は3分00秒。
 結果を変えるにはやり方を変えるしかない。
 今まではじっとすることで余計な酸素消費を抑えた。
 そして今回画期的に変えたやり方とは・・・


苦しくなってきたら胸と腹を交互にへこませる。軌道の空気と肺胞の空気を循環、均一化させることを数回繰り返すことで結果を変えた。
口や鼻へ空気を送り込んだあと、息を飲み込み、これも肺にまわした。

4回目はいきなりの3分31秒。

体の力を出来るだけ脱力することに神経を集中する。
そして5回目は4分15秒。

今現在の課題ははっきりしている。
考えることを止めること。

人間の部位ごとの酸素消費量は各部への血流量で決まる。
首の動脈は心臓から出て行く血液の実に30%を占める。
人間って筋肉が酸素消費するもんだって思ってたけど、脳の消費量もすごいね!
パソコンのCPUが熱くなるわけだ。

通常、人間は考えることを止められない。 
なので、瞑想する人は朝日をイメージしたりして考えることを止めることに近い状態を人工的に作り出すそうです。
そのうち限りなく考えない状態にちかずいていく。
瞑想をマスターすると、アルファー派が出始めるわけ。

私はこの辺がまったく出来ていない。
インドでヒーリングをやってもらった時に、自分でも出来ることを教わった。
それが瞑想。
瞑想は自己ヒーリングになるらしい。
風邪を治すのに使えば良いんだけど、どうも苦手なんだよね。
朝弱い私は朝日をほとんど1度も見たことが無いのもイメージできない原因である。

でも、フリーダイビングのトップクラスはみんな瞑想やイメージングで勝負が決まるといっている。ハングもパラもテクや装備や体力なくして勝つことは出来ないが、最後の勝負は精神論で決まる。どの世界も一緒。

特にビジネス、投資情報で決まると思ってる人が多いが間違いです。
コミット。
情熱。
目標意識。

重要なのは精神世界なんだよね。
そして投資家最重要スキルは
損切
誰でも知ってるがバブル崩壊局面で誰もが出来なかった。、
結果、不良債権の山。
日経平均13000円割れ。
出来るかどうかは精神力、心の問題


私、
ヒーリング、と施術者の井上さん、
数年ぶりに引いた風邪、
フリーダイビング、ダイブチームリーダーの鈴木さん、
ヒーリングとフリーダイビングの両面から習得必須と浮かび上がってきたのが瞑想
なんか出会うべくして最高のタイミングで出会っている自分の運の強さに驚いている。
引き寄せの法則は年年、強まっている。



まあ、初めて数日で4分まで来たから、今月中に5分は行くだろう。
沖縄の素潜りチームHURUKE-UPの人達はみんな6分以上で30m以上潜れる。
水平方向だと75m以上息継ぎ無しに泳げる。
垂直に30mを往復できるんだから当たり前と言えば当たり前だけど。
すごすぎだね(^^;;;

私も3ヶ月あれば20mは行けそうな感じ。

半年あれば30mかな。

イメージできることは実現する。

情熱が無くては実現しない

今までいつもそうだった。

今回も間違いなく行けるでしょう。

スキンダイバーのトップ数%の世界は目の前だね。

こんな遊びの繰り返しで今の自分を超えることが自信につながる。

自信は投資にもビジネスにもセールスにもマーケティングにも好影響を与える。

絶対できるって言う自信はすべての分野でTOP数%の人達が共通して持っている思い。

「あの人は出来る人だから出来るって思っているんだ」とできない人は考える。

だが、「できる人は」逆が真理だと知っている。
出来てない時から自分はそのうち必ず「出来る」と知っている。
だから続けているうちに「出来る」ようになるだけなんだよ、真実は。

超具体的答え 右側のクワドラントへ行くことは簡単だよ

成功哲学、ロバートキヨサキなどを読んでどう思いましたか?
キャッシュフローゲームをして何を学びましたか?

自分を変えたい。
お金持ちになりたい。
経済的自由に成りたい。

とか思った人が多いんじゃないでしょうか。

でも具体的になにどうすれば良いのかが思いつかない人が多いと思います。

ビジネス、不動産投資でセミリタイアできるほどの不労所得を得る具体的なやり方がわからない。

投資資金が無いからビジネス、不動産投資が出来ないって話をする人がほとんどですよね。

がっちゃん@社長セミナーではまったく違った視点でビジネスや投資を捉えてます。
投資資金無しでもできるやり方。
ローンも借金もなしにやるので、限りなくリスクをゼロに近づけられる。

そんな投資の超具体的方法を披露。
そのまま実行するだけでセミリタイアが狙えます。

又、実行する際に相談役が欲しいですよね?
企業コンサルタントは1回最低30万円です。
がっちゃん@社長のコーチング会員になれば、
実地でサポートを受けながら成功者への道を共に歩めます。

また、ビジネスや投資をやる上で一番怖いのが破産。
破産するとすべてを失うと思ってませんか?
住む家、家財道具、衣食住。

企業家で大成功の後すべてを失いホームレスに成る人は実際にいます。
がっちゃん@社長セミなーを受けていればそう成らずに住んだのに。
それは破産のルールを知り、対策していたかどうかだけでまったく結果が違うのです。

がっちゃん@社長セミナーは上記内容を超具体的に解説します。

成功哲学、ロバートキヨサキなどを読んだけど、自分の生活を変えられない人には今すぐ実行できるビジネス、投資を提供します。

破算、失敗の恐怖がなくなります。

短期間で結果を出せる学習法をマスターできます。

誰でも、
資金が無くても、
今すぐ、
ビジネス&不動産投資
で利益が出せます。

セミリタイアする具体的な方法が学べます。

1つ数十万円~数百万円の価値ある情報満載です。

今すぐ何をすればいいのかがわかります。

行動が変えられます。

結果が変わります。

明日に希望が持てます、気持ちが明るくなります。

たった3,000円で人生が変わります。

みすみすこのチャンスを逃すのは非常にもったいないと思います。

昨日までの生活を明日からも続けますか?

モヤモヤしたものを処理せず、ひきづり続けますか?

このセミナーに出ると本当に人生が変わりますよ。
投資、ビジネスが身近になります。
今すぐ始められますよ。

セミナー後の親睦会(千円)に招待します。
質問コーナーがあります。

定価10万円のがっちゃん@社長コーチングも無料で受けられます

あなたの今抱えてる問題、ぶち当たってる壁を一緒に乗り越えましょう。


講師:石垣和博
題名:【今すぐ誰でも頭金ゼロ円で、不動産投資、ビジネスで稼げる】

場所:那覇てぃるる

日時:2/17(日)PM12:30受付、1:00開演(時間厳守でお願いします)
   (竹井さんのセミナーの1週間前ですね)

先月開催した、東京で60人部屋で立ち見が出た大盛況だったセミナーと内容は同じ。
今回那覇公演は先着30名様限定です。
満席の場合、立見席2,000円を用意します。

セミナー代:定価5,000円、
       :がっちゃん@社長ブログ特別割引=3,000円

主催:那覇キャッシュフロー研究会
共済:サイバープライズ(株)

7つの特典
1.がっちゃん@社長に会えます
2.ブログ左で売ってる1万円の情報商材「ニッチ狙い不動産投資」の内容を含んでます
3.親睦会では希望者はがっちゃん@社長のコーチングが受けられます
4.がっちゃん@社長のビジネスに参加できます
5.がっちゃん@社長チームのブレーンと名刺交換できます
6.翌週末の竹井さんのセミナーを内緒の特別価格で受講できます
7.セミナー後の親睦会に千円で招待いたします

ーー お客様の声 ーー

ウルト・ラ・マン 2008年01月19日 07:15 お疲れ様でした!
僕もがっちゃんさんに会いたかったです。

インド気をつけていってきてください。
ポー 2008年01月19日 08:06 いつかセミナー行けたらビジネスパートナーを組んで、セミナーDVD販売させてください♪笑
ゆきろん 2008年01月19日 09:20 セミナー大成功
おめでとうございます♪

今頃はインドに向かって居るのでしょうね

昨日は参加できて
ラッキーラッキーついてます

常識や固定観念を棄てるって
頭で解っているような
錯覚をしていただけで・・。
出来てないなぁ~~~と
実感することができました。

懇親会にとき
がっちゃん社長さんから
スペシャルヒント
アドバイスを頂き
感謝感激

まずは『本が10倍速く読める』を熟読し
6000回試してみるの精神で
ヨチヨチに歩きから始めます。

出愛に感謝

素晴らしいセミナーをありがとうございます。





としぞう@ブットンダ 2008年01月19日 11:51 やったね!

自分の世界を創り出すということは、素晴らしいことだと思います。

一歩一歩着実に歩き続けているようですね!

わたしも、自分のするべきことを一歩一歩歩き続けていきたいと思います。

佐世保でも、何かセミナーやりたいなぁ・・・・。 コージー・パウェル 2008年01月19日 12:57 昨日はありがとうございます。

ヒントがたくさんありました。

1つ気になったのは、音が小さかったので

音量は大きめでがよいかなと思いました。

センス 2008年01月19日 13:30 昨日は主催ありがとうございました

内容、充実していたと思います
参考になる部分は多々ありました
ただ、内容が濃い影響なのか?3時間では若干短く感じました。
もっと詳しく聞きたいと感じました。

・・・ただ、その副産物として?
また次回も参加して聞き逃さないようにしなきゃなって思います(笑)

都合がつけば、またがっちゃんセミナーに参加させてもらおうと思います どぅー 2008年01月24日 15:15 先日はお世話になりました!
4月から新社会人になり、このまま会社に染まっていきたくない!と思い、セミナーに参加しました。

結果すごくためになった3時間でした
ただ今までの自分と全く違った世界の話だったため、理解度はそんなに高くないと思いますが、これから自分が進んでいく道が開けました

本当にありがとうございました こたか。 2008年01月24日 18:19 先日はありがとうございました。

感想はこちらの日記にまとめました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=688535723&owner_id=7531216

不動産投資をやりたいと思っているけど、元手が無いし、どうしようかと思ってました。このセミナーに参加すれば、道が見えてくるんじゃないかとの思いから参加いたしました。

今後は、
・不足している金融・会計の知識の勉強
・アフィリやDIYスキルの習得
・フォトリーディングスキルの習熟
・成功哲学の吸収
などを行いながら、ヨチヨチ歩きから不動産投資に重心を移していこうと思っています。今回のセミナーで、そのスピードが一気に加速しそうです。本当に勉強になりました。ありがとうございました。 ビッグアップル 2008年01月25日 20:30 いまちょうど金森さんの本を読んでいます。

不動産投資には興味があり、
3年以内には実行します。

がっちゃん社長の話は具体的でわかりやすかったです。 ヒーロ@笑顔が好き 2008年01月25日 20:54 セミナーの内容はとってもためになりました。
多くの気づきをいただけました

ほかの方のコメントにもありましたが、マイクの音量が
小さいのが少し気になったかな。

でも、セミナーを主催するなんてすごいですよね☆
僕も早くそんな企画を主催できるような力を付けたいと思います。

ありがとうございました。   き☆ら☆き☆ら姫☆ 2008年01月27日 23:26 しっかたないなあ☆かいてあげるわ☆

ないよう☆  初心者でもわかりやすくていい。

料金  うん、いいんじゃない☆

会場  トイレ行くときにドアの位置が気になる。
   もっと気にしないでトイレいけるようにしてほしいなあ☆

って感じでした☆☆

月収100万円セミナー!

講師:竹井 雄亮

題名:【独立21ヶ月で月収25倍!自由時間20倍!
    ゆうちんの資産0から月収100万円最短塾】

場所:那覇オーガストイン久茂地
http://www.aug-inn.com/access.html

日時:2/23(土)PM1:00開演

今回は東京から沖縄へ講師をお呼びして開催します。
FXで年間収益率1000%を出したり、IPO株投資などで巨額の富を得た。
20代にして経済的自由を手に入れられた竹井雄亮さんが、
最短距離で月収100万円を手に入れる方法を明かします。


投資をするにもビジネスをするにもカギになる情報を得てやらなければ効率よく稼げないし、非常に危険でもあります。

成功するためにはチームを作るのが有利です。
資本主義社会は個人戦で参加しても良いけど、団体戦で参加したほうが圧倒的に有利。
でもどうやって人脈を作れば良いのか!?

答えがここにあります。



まずセミナーでは日本の経済的な現状についてしっかりと理解して頂きます。

ここで葉っぱには裏表があるように、裏が広ければ広いほど実は表も広いという事実があります。

裏をしっかりと理解することによって表が自然と見えてきます。

その中で竹井さんがチームから得た最新情報、面白い株の情報やビジネスの情報をお伝えします。

何より素晴らしいチームも作ることができ、
「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者、ロバート=キヨサキ氏も
おっしゃっているビジネススクールの場ともなるビジネスを
お教えします!


流通の要とはなんなのか?
これが非常に重要なキーワードになります。



そして最後に経済の要である「お金」というものについてしっかりと説明します。

「お金」とは何なのか?

ここをしっかりと理解しておかなければあなたの財布は底のないコップのようなものです。

キーワードはお金に対する価値観を正しく持つということです。




その秘密を独立21ヶ月で月収を25倍にした経済の達人、
ゆうちんがお教えします!





あなたの「知りたい」はなんですか?
このセミナーでは答えが見つかるでしょう。

□この時代のチャンスを知りたい。

□なぜ起業をするのがデフレや不況の時期が良いのかを知りたい。

□月収100万円を取るために必要な【知識】が知りたい。

□月収100万円を取るために必要な【やり方】が知りたい。

□月収100万円を取るために必要な【あり方】を知りたい。

□【消費脳】を【投資脳】にかえたい。

□収入を倍にして自由な時間を手に入れたい。

□起業や投資などの話をできる仲間が欲しい。

□一緒にビジネスをできる仲間が欲しい。



日時:2月23日(土)
13:00 月収100万円最短塾セミナー開始 
時間厳守です。遅刻した人は中へ入れません。

セミナー後の親睦会:
セミナーは楽しく学べますが、その後の懇親会の方が取って置きの情報もあり、為に成ります。
株のインサイダー情報(あくまでも合法な範囲の情報ですが)なども飛び出す可能盛大。
質問コーナーもあります。
自分の抱えてる悩みやぶち当たってる壁についても結果を出してる男:竹井さん目線での無料コーチングを受けるチャンスだよ!



場所:オーガストイン久茂地
http://www.aug-inn.com/access.html

もちろん安心保障付きだから、セミナー内容に不満のある方にはセミナー代をその場で全額返金いたします。

セミナー料金は定価5,000円、がっちゃん@社長の特別紹介割引で****円。
グットお得に成ります。 内緒の特別割引料金は直メールか電話でお伝えします。

080-3941-3650

8大特典付き。
1.竹井さんに紹介いたします
2.がっちゃん@社長にも会えます
3.がっちゃん@社長の無料コーチング、悩み解消、今ぶち当たってる壁を突破できます
4.人脈を広げたい方には私のブレーンを紹介します
5. 親睦会ではすばらしいメンバーと名刺交換が出来ます
6.質問コーナーで質問し放題です
7.竹井さんのされてるビジネスの説明会に無料招待

| ホーム |


 BLOG TOP 


