プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



お客様の声

ヒーリングは即効性があるよね =>たまちゃん

東京がっちゃん@社長セミナーの評判です。
主催者大澤さん&ユーキーさんのブログにたくさんコメントが有ります。
Mixiじゃない人にはみれないけどね。span>

ーーー 以下、お客様の声 ーーーー

お疲れ様でした!
僕もがっちゃんさんに会いたかったです。

インド気をつけていってきてください。
ポー 2008年01月19日 08:06 いつかセミナー行けたらビジネスパートナーを組んで、セミナーDVD販売させてください♪笑
ゆきろん 2008年01月19日 09:20 セミナー大成功
おめでとうございます♪

今頃はインドに向かって居るのでしょうね

昨日は参加できて
ラッキーラッキーついてます

常識や固定観念を棄てるって
頭で解っているような
錯覚をしていただけで・・。
出来てないなぁ~~~と
実感することができました。

懇親会にとき
がっちゃん社長さんから
スペシャルヒント
アドバイスを頂き
感謝感激

まずは『本が10倍速く読める』を熟読し
6000回試してみるの精神で
ヨチヨチに歩きから始めます。

出愛に感謝

素晴らしいセミナーをありがとうございます。





としぞう@ブットンダ 2008年01月19日 11:51 やったね!

自分の世界を創り出すということは、素晴らしいことだと思います。

一歩一歩着実に歩き続けているようですね!

わたしも、自分のするべきことを一歩一歩歩き続けていきたいと思います。

佐世保でも、何かセミナーやりたいなぁ・・・・。 コージー・パウェル 2008年01月19日 12:57 昨日はありがとうございます。

ヒントがたくさんありました。

1つ気になったのは、音が小さかったので

音量は大きめでがよいかなと思いました。

センス 2008年01月19日 13:30 昨日は主催ありがとうございました

内容、充実していたと思います
参考になる部分は多々ありました
ただ、内容が濃い影響なのか?3時間では若干短く感じました。
もっと詳しく聞きたいと感じました。

・・・ただ、その副産物として?
また次回も参加して聞き逃さないようにしなきゃなって思います(笑)

都合がつけば、またがっちゃんセミナーに参加させてもらおうと思います どぅー 2008年01月24日 15:15 先日はお世話になりました!
4月から新社会人になり、このまま会社に染まっていきたくない!と思い、セミナーに参加しました。

結果すごくためになった3時間でした
ただ今までの自分と全く違った世界の話だったため、理解度はそんなに高くないと思いますが、これから自分が進んでいく道が開けました

本当にありがとうございました こたか。 2008年01月24日 18:19 先日はありがとうございました。

感想はこちらの日記にまとめました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=688535723&owner_id=7531216

不動産投資をやりたいと思っているけど、元手が無いし、どうしようかと思ってました。このセミナーに参加すれば、道が見えてくるんじゃないかとの思いから参加いたしました。

今後は、
・不足している金融・会計の知識の勉強
・アフィリやDIYスキルの習得
・フォトリーディングスキルの習熟
・成功哲学の吸収
などを行いながら、ヨチヨチ歩きから不動産投資に重心を移していこうと思っています。今回のセミナーで、そのスピードが一気に加速しそうです。本当に勉強になりました。ありがとうございました。 ビッグアップル 2008年01月25日 20:30 いまちょうど金森さんの本を読んでいます。

不動産投資には興味があり、
3年以内には実行します。

がっちゃん社長の話は具体的でわかりやすかったです。 ヒーロ@目標の明確化 2008年01月25日 20:54 セミナーの内容はとってもためになりました。
多くの気づきをいただけました

ほかの方のコメントにもありましたが、マイクの音量が
小さいのが少し気になったかな。

でも、セミナーを主催するなんてすごいですよね☆
僕も早くそんな企画を主催できるような力を付けたいと思います。

ありがとうございました。   き☆ら☆き☆ら姫☆ 2008年01月27日 23:26 しっかたないなあ☆かいてあげるわ☆

ないよう☆  初心者でもわかりやすくていい。

料金  うん、いいんじゃない☆

会場  トイレ行くときにドアの位置が気になる。
   もっと気にしないでトイレいけるようにしてほしいなあ☆

って感じでした☆☆

ーーーー 以上 ーーーーーーー

唯一で多数の方から指摘されている「声が小さい」の問題はマイクでした。
3時間、マイク持ってるのって慣れないからかなりダルくて手が下がるんだよね。

本当はピンマイク頼んだから来てれば問題なかったんだけど。

次回はピンマイク無い時はマイクスタンド用意してもらうって事で対応する予定です。

次回(たぶん3/5)東京がっちゃん@社長セミナーの主催希望者、数名からメールがありましたが、いずれも遠方の方ばかりです。遠方の方でも会場取りなど問題が無いか調べてココで又発表しますね。

なので、主催希望者の方を引き続き募集しています。

ヒーリング

今回のインド旅行で、同室になった井上さん。
ビジネスオーナーつながりで、軽い会話をしていた。
すると「私ヒーリング出来ますよ」っておっしゃる。
思いノートPCもって歩いて、東京セミナー後で、すごく疲れてた。
だからすなおに「やってください」の一言。

体から数十センチのところから宇宙のエネルギーを注入してもらうと、そこがあたたかくなる。
5分もするとかなり楽になった。それを3回もやってもらうと、2,3時間昼寝をしたような感じで「はっきり」と楽になった。ついでに骨盤矯正もやってもらった。

内臓疾患でも怪我でも治るんだって。
インド帰りの東京で、がっちゃん@社長の無料コーチング希望って事で井上さんのビジネスパートナーの人にお会いした。
その人は昔、ひどい外反母趾だった。
それを井上さんの1回のヒーリングで治してもらった。
その体験談も面白かった。
X線で見ると完全に曲がった外反母趾の骨がまっすぐに成ったんだって、それも数分で。
スプーン曲げみたいに。

井上さんのヒーリングはスゴイ!効く!

私は旅行中に3回ヒーリングをやってもらった。

受ける人がリラックスしてる方が効くので、2、3回受けると受け方がうまくなる。
だんだん効き目が強くなっていくんだよ。

ってなわけで、「私ヒーリング出来ますよ」に対して、「うそでしょう!?」って言わなくってよかったよほんと。
自分の世界が確実に一回り広がった。
知らなかった世界が見えてきた。

セルフヒーリングのやり方も教えてもらった。

それは「瞑想」っていう世界。
アグラを組んで背を伸ばし、目をつぶって「朝日」をイメージするだけで良いらしい。
ちょっとやってみたけどうまくできない。
これも信じてやってれば意外と簡単にマスターできるそうです。

「10倍早く本が読める」もそうだけど、知ってる&できるようになるってのはスゴイことだよね。

なお、「引き寄せの法則」は本当にスゴイ。
沖縄に帰ってから西洋医学の開業医の内科(もちろん医師免許を持ってる)とヒーリングを両方やってる医者を発見。早速両方を受信。内科は普通の医者で薬をくれた。あまり流行ってなかった。

一方、ヒーリングはお客さんが多い。
1時間施術してもらったが、少しよくなったぐらい。
井上さんの15分間ヒーリングに比べるとかなり落ちる効き目でがっかりだった。
施術者が何人もいたので、イマイチな人に当たっただけなのかもしれない。
別のベッドの人は良く効いたって言ってたし、人気で混んでたしね。span>

井上さんに写真を添付したメールを送れば遠隔ヒーリングもしてもらえます。
本当は1回数万円です。
が、がっちゃん@社長を通してお願いすると、特別に1回だけ無料体験できます。

インドから帰ってきました

インドから帰ってきました、今東京のマックのモバイルポイントです。

沖縄に帰ってからインドの写真などアップします。

いやー強行スケジュールでした。
楽しい出会い山積みで、中身の濃い充実した旅でした。

1番は日本各地のビジネスオーナーとの出会いですね。
いろいろ勉強になりましたね。

あと、疲れがひどかったのですが、同質に成った井上さんにヒ-リングを何度もやってもらいました。これはビックリ体験です。

この精神世界との出会いで私の人生、変わりそうです。

とりあえず、自己ヒーリング目的で瞑想をマスターしようと決意!

今インドです

18日の東京でのがっちゃん@社長セミナーは60人部屋いっぱいで一部立ち見となってしまい、大盛況でした。
返金保障も申し出る人は1人も無し。

みなさん、深く満足していただけたようです。
懇親会でも大盛り上がり大会でした。

19日にマレーシア、そして今日はインド、ビジネス仲間でワイワイやってます。
楽しくも有り、今後のビジネス展開につながる出会いもあり。

がっちゃん@社長セミナーの全国展開には拠点となる集客の出来るキーマンとの出会いが必要。
WIN-WINな関係構築がビジネスの基本ですね。
すんごい人との出会いはあったので、あとは話をつめていけば実現できるって確信レベルは上がってます。

今はホテルの無線LANで接続中。
遅いけどなんとかOK。

Softbank携帯は圏外で戦力外。

レンタルオフィス代わりにマックのBBモバイル

レンタルオフィス代わりにマックのBBモバイルを使ってみると問題点が。

まずBBモバイルに対応してない、アンテナの無い店が多い。
そして、アンテナがあっても、コンセントを貸してくれない店も多い。
両方対応している店は5軒に1軒ぐらいしかないような感じ。
そっしてマックの店一覧表にはそれらの記載が無いので、行ってみる。
または、電話をかけまくって確認する必要があるって事が解った。

まあ、会社帰りや家の近所に行きつけの店が出来れば問題無いけどね。
出張先で探すのは結構むづかしいな。

アキバでヤフオク起業

アキバのマックでブログ更新中です。

MICRO-SDなんかは那覇の半値。
ヤフオクで稼げる商品が山盛りだね。
まあ、東京の問屋街なんてどこでもどの分野でも
こんなもんなんだろうけどね。

写真取るの忘れたのがミスったなぁ。
面白いものがイロイロ有って私的には
いくら時間があっても飽きないところだ。

10気圧防水の時計も1,000円均一で
百種類ぐらい置いてる専門店も有った。

先日会った沖縄の素潜りサークルメンバーは
みんな30m前後は潜るらしい。
だから、30気圧以上対応じゃないと使えない
ってことなんで買えなかったけど。

ヤフオク起業が有利なところは、1種類の商品だけでも開店出来る点。
在庫の山を抱えなくても、数千円程度からリスク限定で始められる。
売れたら徐々に商品の種類を増やせば良いんだもんね。

逆の発想をすれば地方にしかないものをヤフオクで
全国に売るってのもアリだね。

沖縄にはノニが自生してる。
つまり雑草ってことね。
これを天然成分100%ってことでお茶とかにして売るとかね。
いくらでもアイディアは沸いてくる。

キャッシュフローゲーム会

=キャッシュフローゲーム=

ベストセラー作家:R.キヨサキは一台で億万長者になったアメリカンサクセスストーリーを絵に描いたような人。彼が作った金銭的な成功を手に入れるための教育シュミレータがキャッシュフローゲーム。ワイワイ楽しくやりながら、学校も親も教えてくれなかった、お金の勉強が出来ます。億万長者が億万長者に成るための方法を直接教えてくれるわけで、億万長者への最短コース。数回ゲームをやると、財務諸表(BS,PL)の書き方、読み方、投資への活用法がマスターできます。

経営学部、MBAではこれを学ぶために数年と数百万~1千万円も掛かります!しかも、学校は書き方を教えてくれるだけで、投資への活用方法は学べない。

現実社会で株をやってる人でも、財務諸表から経営の問題点、本質を見抜ける人なんて、百人に一人もいないです。私の父親も経理部長から常務にまでなった経理のエキスパートだけど、財務諸表を書くことしか出来ず、投資には活用で出来なかった。生涯で数千万円を株投資で失ってます。 財務諸表を投資に活用する事が真のファンダメンタルズ投資。

一般の投資家はニュースや新聞の材料(新薬開発とか中国に新工場とか景気動向とか)に踊らされる。キャッシュフローゲームでも初心者はカードの文章に躍らされ、慣れてくると今日の株価しか見ない。コレでテクニカルの初歩が学べる。

やってみると、すぐに2ゲームに1回はセミリタイヤできるようになり、10回ぐらいやれば、毎回のように1時間もあればセミリタイヤできるようになります。ここまでは本当に簡単、小学校卒業してれば、誰でも出来る。

そして、ゲームの中でやっていることを現実社会でもやれば、本当にセミリタイヤ、経済的な自由、夢を実現できるのです。私はまさにその道を歩みました。あなたもどうですか? 興味のある方はぜひ一緒に楽しみながらお金の勉強をしましょう。 ブログの左下の「リンク」でゲーム会のブログに飛べます。

スキンダイビング

今、セミなーの準備に忙しく、パワーポイントを作っている。
会いたいって人が多かったりして、毎日メッチャ忙しい。
なんて言い訳してないでセミナーの内容は練りこんでます。
言いたいことが多すぎて時間内にまとめるのが大変。

今月生まれて初めてウェットスーツを買ったって話したよね。

ココに来て急展開!

今日、沖縄のスキンダイビングのクラブのリーダーの人と会って5時間ぐらいいろんな話をした。
彼の仲間には沖縄在住で日本のフリーダイビングのトップの人も仲間で、競技の運営や選手としての参加の話まで聞いた。

フリーダイビングっていくつか競技が分かれるけど、基本的にマスクもタンクも無しに100m以上(世界最高は200m近いらしい)深く潜る競技ね。

ほとんどクジラやイルカの世界。

サークルメンバーはみんな競技じゃない時でも普通に毎週20m~30m潜るんだって。
こりゃスキューバの機材は要らないなって感じた。

使ってる道具が自分の買おうとしてる物と全然違うってことの発見

練習法

競技の雰囲気

危険なこと、やっちゃいけないこと、注意点

サークルの雰囲気

とかネットで何十時間もかけて検索しても知らなかったり誤解してたことを一気に知ることが出来た。

最高の出会いに感謝です。

やっぱ、子供のころから20年ぐらい海で遊んでる人ってハンパじやないレベルだった。
6分も息をとめて、70mも潜水で泳げて、30mも素潜りで遊ぶことを毎週やってるってところにさいしょ「引いた」。でも5時間聞いてたら半年以内に自分も出来るイメージに急激に頭の中が組み変わって行った。そんなメンバーしかいないってサークルに入れてもらって毎週一緒に遊んでいればそれが普通って成っちゃうんだよね。

トップの人、できる人だけと付き合うとセルフイメージが無理なく自然と変わる。
ハンググライダーでもパラグライダーでもスノーボードでも投資でもビジネスでも今までやってきた勝ちパターンがここにもある。

それは最高レベルの人だけが集まるチームに入れてもらって、直接会って、自分の持ってる壁や疑問を聞く。

最高レベルの人達をモデリングする

最高レベルの人達のコーチングを受ける

最高レベルの人達と毎週会う

最高レベルの人達と遊びながら競う

ここでも長野県時代と同じことが行われている。
それは地元民が少ないこと。

国内最高レベルの人達が最高のポイントに集まっているってこと。

そう、卓球の愛ちゃんが中国に行くように、松井やイチローがメジャーに行くように、サーファーがハワイに、ウィンドサーファーのトップ選手たちがが静岡の御前崎に移り住むように。

ここ沖縄には最高レベルのスキンダイバーが集まる。

ちなみにさっき計ったら、自分は2分しか息止められなかった。
コレが練習で6分ぐらいまで行くんだってさ。

世界記録は9分だってさ。

素潜りは競技に出る気はないんだけど、5時間話聞いて、30mの深さまでは行きたくなった。
行くための練習方法と道具もわかった。
スキルアップには最高の人達と環境があることも。

欲しいものすべてを引き寄せてるね、スゴイよ。

Softbank の 友達紹介キャンペーン

文字色Softbank の 友達紹介キャンペーンってしってますか?

友達にSoftbankのホワイトプランを紹介すると、紹介した人にも紹介された人にも5千円キャッシュバックされるって言うキャンペーン。
とってもWIN-WINな仕組みなんだよね。
そしてSoftbank携帯同士(自分と友達も含む)は深夜1時~夜9時までは無料で電話も写メールもやり放題って仕組み。コレでサブ携帯として爆発的にユーザーを囲い込んでる。気づいた時にはみんながサブでSoftbankもってるから、こっちがメインになって他社を解約して一人勝ちってのを狙ってるわけね。

がっちゃん@社長セミナーも内容がすごくって参加者みんなが友達に口コミしたくなる。
そして「Softbank の 友達紹介キャンペーン」を
遥かにしのぐコミッションの仕組み
それだけでセミリタイアできる仕組みを用意してあるんだよ。

なので、1/18のセミナー受講者がすぐに口コミでコミッション取れるようにしました。
1/23 夜7時から同じ内容でがっちゃん@社長セミナー開催します。

口コミは興奮冷めやらぬ48時間以内が勝負!
そして1月中にコミッションが稼げる仕組みなわけだよ。

詳細は決まり次第告知します。

1/18も1/23も時間は7時からです。=>まりこんぐさん

詳細はココです

そして、

申し込みはココです、残席は40席を切りました

1/11超具体的mixi集客口座

1/11(金)超具体的mixi集客講座を那覇で行います。

講師はココ1ヶ月間の「不労所得が支出を上回った=セミリタイアを達成」した本物の成功者!
そして販売コンテストのマレーシア旅行までゲットしちゃってます。
結果を出している本物の講師人がピンポイントで違いを生む違い(DMD)をお伝えする最高の勉強会を行います。キャッシュフローゲームではもう学ぶものはないと思ってこなくなる人って多いんですよね。実生活ではセミリタイアどころか不労所得もまったく得ていないのに。そんな人達にも超具体的に今すぐ活用できる情報満載でお送りします。

がっちゃん@社長セミナーも沖縄でもやりますよ!
1月末か2月始めの土日当たりを予定してます、決まり次第告知するよ。

さらに、サラリーマンやりながら毎日1時間の更新だけで毎月5万円(年間60万円=ボーナし1,2、回分ジャン)を稼ぎ出す出来るアフィリエ-ターの方。

数千万円~数億円の契約を毎月取りまくるスーパーセールスマン。不動産会の課長さんからもセールスの基本口座なんかをやってもらう予定。

私42年間生きてきたけど、正式なセールスの教育って受けたことないんですよね。たとえば、

「第一印象はくつがえせない」

「伝わるのは、話の内容は数%、見た目や話し方が90%以上」


とかってよくセールスの本には出てくるけど、実際のところ、自分の服装評価なんて誰も指摘してくれないし、わかんないよね!?
流行とかもウトイし、LEONかって読んでもぴんと来なかったしね。

そこで、できるセールスマンの営業課長さんから参加者全員の身なりや話し方なんかをビシバシ駄目だししてもらって、「ここをこう変えれば良いだけだよ」ってズバリ言ってもらえる講座なんて素晴らしくないですか?

プライスレス!だよね

沖縄がっちゃん@社長チームは本当に結果を出してる人だけを講師にお招きしてビジネススクールを開催していきます。

期待してねっ(^^

Coach? Teach? セミナー?コーチング?

>Coach? Teach?
>がっちゃんさんが言う「コーチ」の定義って何でしょうか?
>私には、がっちゃんさんの言ってるのはティーチャーに聞こえます。
答えを教えるのがTeach、相手に気づかせる為に質問するのがCoachって考え方も有ります。

私は別次元まで一気に引き上げる為にはトップ数%の人が直接答えを教える方が時間当たりの教育効果がはるかに高いと考えます。オリンピック強化コーチは通常この手法です。例えばトリプルアクセルが出来る元メダリストが強化選手にそのやり方のコツや注意点などを直接教えちゃうわけです。本人から引き出していても出来るようにはならないからね。

>確かに教わるなら、本物からというのは賛同しますが
>本物のコーチから学ぶなら、コーチのメダルや知識は全く関係が無いような気がします。
教育者のレベルの70%を学べると言う場合、教育者のレベルが100なら70までしか引き上げられないです。教育者のレベルが800なら560です。誰に教えを請うかを決める時点で到達できるレベルが決定されるのでメダルや知識は最重要ポイントです。

ちなみに教育にはもうひとつの分類があります。
セミナー形式コーチング形式

前者は学校やセミナー、講師が生徒のレベルやニーズから最大公約数的な内容を伝える。受講者から見れば自分の今抱えてる問題や心の壁などにピンポイントに合致する確率は低い

逆に、後者は生徒の今抱えてる問題や心の壁などを聞き出し直接その問題解決にあわせた話だけに膳時間を費やすので、100%ピンポイントに合致するので、別次元の時間帯効果で学べる。

だから短期間でいろんな分野でトップ数%に入れるレベルのがっちゃんのコーチングは最高レベルの教育だってことなんだよ。

今、ワンポイント7分間コーチングを無料でやってるから気軽に受けてみれば違いが分かると思いますよ。、同ですか?

ケータイ:080-3941-3650(mixi見ろGO!
朝10:00~夜10:00までOKだよ

本物の教育と偽者の教育

教育には2種類有る。
本物の教育と偽者の教育。

オリンピック選手のコーチは元メダリスト、コレが本物のコーチ。
一方、公務員試験に受かっただけで、何も成し遂げていない社会人経験すらない学校の先生、コレが偽者。つまり、小、中、高の学校教育や順指導員、指導員免許で教えているスキー、スノーボード、パラグライダー、スキューバダイビングなどのほとんどの教育が偽者ってこと。

セミリタイアもしてないくせにFPとかコーチングとかゲーム会でえらそうに教えてる連中、コレも偽者。この違いを見分けられないで、お金を払う人が世の中には多い。

この連中はセミリタイアなんて簡単に出来ないとかノタマウ。
しかし、既にセミリタイアしている本物のコーチは言う、「リアルはゲームより簡単だ」と。

出来ない人間から見れば出来ない難問。出来る人間から見れば簡単なこと。タダそれだけのこと。

だから出来ない連中、偽者の言う事に、騙されてはいけない。

あなたに対して「決して出来ない」と言う人間は、その人にとっては出来なかったと言うだけの事実。あなたにとってではない。

偽者のコーチは「難しい」などと、嘘を教える。騙されるな。
「セミリタイアなんて、目の前にある」、見えない人には見えないだけだ。

コーチングスクールに行って、コーチに成る講座。これを偽者コーチ養成所と呼んであげよう。

本当に結果出してる人間を見分けよう。

もうちょっと見る目を養おうよ、みんな。

東京のがっちゃん@社長セミナー講師の私の実績はブログのトップページに有ります。
パラグライダーで上位入賞しまくった3年後、ハンググライダーでも表彰台です。
つまり3年あればトップ数%に入れるわけです。私のやり方を真似するだけで。

東京のがっちゃん@社長セミナーではビジネス、投資に的を絞って、「違いを生む違い」を伝授しますよ。ボランティア同然の格安料金で。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

QuickTime Player

ビジネスパートナーには東京セミナーのベータ版を送ってます。

光やADSLの基地局の近い人だとそれなりに落とせます。
ADSLで3mぐらいしか出てない場合は、食事作ったり食べたりしてれば落ちるので、気長にやってください。CD焼いて沖縄から郵便=船便で3日つくよりは早いなぁってかんじでのんびりやってください。

見ところで、れてる人も見れない人もいるようです。

ソフトのヴァージョンが古いなどで見れない場合は、無料版QuickTime Playerを日本語ページからインストールするだけで簡単に再生できます。
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html
メールアドレスを入れてダウンロードボタンを押すだけです。
インストーラーに従って実行し、最後に有料版を購入するかどうかで「NO」を選びましょう。

ママチャリでエコ&メタボ対策

去年、V8&4100cc、燃費はリッター6キロの、とっても環境破壊な車を処分して、スクーター族になったんだよね。
通勤時間にはすり抜けまくりで5分で200台ぐらい追い抜けるから結構快感!
でも危険。

今日、福袋セールのチラシを見ていたら6段変速機付のママチャリ(自転車)を発見、カゴも荷台も泥除けもチェーンガードもあって、1万円のマウンテンバイクや折りたたみ自転車より魅力的に見えてビビビッときた!
さらに半分の力で発電できる最新式の発電機&ライト(この部品だけで5千円ぐらいするらしい)付!
なんで速攻で衝動買い。

6km先のジャスコまでは、歩き600m&モノレールで買いに行って、帰りは漕いで来たんだけど、時間的には大差なしだね、電車待たなくていいし、通りの先まで車のまったくいないときなら赤信号無視もできちゃうし毎月払ってる飲み会帰りのタクシー代だけですぐ元は取れちゃうしね。泥酔状態でなきゃ飲酒運転もできちゃうし(^^ゞ

良い買い物したなあって言う満足感でいっぱい。

ガソリンも高沸してるし、エコ的にも良いんじゃないでしょうか。
メタボ対策としても効果は期待できます、有酸素運動だから内臓脂肪燃焼と直結。
街中で豪雪地帯意外にお住みの方は検討価値ありですよ。

私の場合、キャッシュフローゲーム会の会場は近いけど急坂なのでムリそう。逆に言うとそれ以外の行動範囲のほとんどはママチャリでOK。

特にスポーツジムまでの数百メートイルはちょうど良いウォーミングアップ&クールダウンに成りそうで毎日乗ることになりそうだ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


