プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



Q&A ブログとアフィリ

Q
おはよう御座います
質問ですがよろしいでしょうか?貴方から見たら初歩的な事だと想いますが、最近ネットビジネスに興味を持ッタンですね、そこでブログと言うのは、難ですか?良く日記とか言いますが、色んな方のブログと言う物を読んで見ても、日記って感じじゃないすよね、どう見ても何かのテーマで書かれた散文って感じだし、アフリエィトに到っては何の事やら、どの方の物を読んで見ても、ブログは簡単だ!アフリエィトは誰にでも出来ると簡単んに言い放ってる、そりゃ慣れた人には簡単でしょうが
初めての時から、そう想ったんでしょうか?僕はイザやろうとして目の前に壁があって、それ以上前に進めないでいるんですよ、簡単でいいですので、ブログとアフリエィトは、何かを教えて戴けませんか

A
ブログの解説はココです

アフィリエイトとはアフィリエイター登録をして商品をネット上で販売することです。

例えば「カレー」、作ったことがない人には難しそうに思えます。でもレシピを見ながら市販のカレールーを使えば、誰でも作るのは簡単ですよね。
「ブログでアフィリエイト」も同じです。あなたはレシピもツールも持たずに作ろうとしているから、難しく見えるだけです。レシピを購入すれば解決します。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトがレシピです。これで学べば、本気でやりたい人にとっては初めてでも簡単です。コレを見ながら作るのです。特に、「しっかりと稼げる」サイトを作りたいなら、自分でネット上で情報を集める手間と時間と無駄な苦労がもったいないし、完成したサイトの完成度&営業力にも大きな差が出来ます。
どんな初心者でも作れるように、3大ブログサイトでのブログの書き方、作り方も手取り足取り、親切丁寧に教えてくれます。アフィリエイトブログの書き方を教えるソフトなので、アフィリについての解説も詳しく具体的に体系だって誰にでも簡単に学べます。

さらに、解からないところが有った場合も、初心者相談室の無料BBSが有ります。

超初心者でも安心して購入できます。


今すぐ購入して(購入済みの人も)正月休みにじっくりと作ってください!



なお、「アフィリエイト」「情報商材」については左下の「カテゴリー」の「☆アフィリエイト情報商材☆」で詳しく解説して有りますよ。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

新年にセルフイメージを変えよう

セルフイメージを変えると、未来が変わる。
セルフイメージを変えると、自分の未来を当てることが出来る、占いより確実に。

お笑い系の正月番組を見ながら明るいやる気の出るセルフイメージに作り変えると、明るい未来を設定できて、その夢はメチャクチャ高い確率で叶う。あなたも、進学、就職、結婚、などの節目で、重大な決心をして、それがその後の人生を決定したはずです。

私のセルフイメージの変革

セルフイメージ =>結果

スキーとパラグライダーの上級者になる =>長野に移住、パラグライダーで表彰台
スノボとハンググライダーに転進を決定 =>どちらも大会で表彰台へ

プログラマーに成る =>成った
SEになる =>成った
SEで独立して社長になる =>成った
相場師に成る =>成った
ファンドマネージャーに成る =>成った
セミリタイアする =>成った
複数の不労所得を得る =>成った
幸せになる =>成リつつ有る
「E」時代の収入の100倍を不労所得で得る=>成リつつ有る
世界を数年掛けて旅しながら資産を増やす =>明日からでも実現できる
(沖縄が気に入ったので、出発は数年後になるでしょう)

あなたも目標や夢を書き表し、毎日見てると、未来が決定される。的中率は占いより正確である。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

売ってないのになぜか売れている

私の知らない商材。
最近INFOCARTアイコンから買ったと思われる不思議な売り上げがありました。良かったら読んだ感想をお聞かせください。
「坂戸 孝志 ★【12月30日販売中止】★ mixi会員600万人以上に自動で足あと・マイミク申請 mixiで確実に稼ぐ方法 特典付 22,000 円」

一方、こっちは2ティアで売れてました。2ティアさんも儲けているようで、嬉しく思います。もしよろしければ、こちらも読んだ人と、売った人の感想をお聞かせください。
「吉川 博 もてなくても1秒で美人とやりまくれる秘術!奇跡のもてるナンパ成功術」

ところで、今年は久しぶりに1人で迎えるクリスマスと正月に成りそうです。NBだけじゃなく、彼女も募集中です、特典は無料スペシャルコーチング。お金に一生困らないように数ヶ月以内にセミリタイアへ導きます。 (ナンテオファーダヨ


テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

爆天割引もうすぐ終了

現在南の島のコーチングはオープン割り引きで半額。
さらに、年内に「爆天」購入者にはコーチングをさらに半額となってます。つまり、「爆天」購入(2万円)で、Eコースコーチングだと、定価10万円の半額の半額つまり2.5万円です。爆天購入者は購入日にmixiメールかコメントでお知らせください。

そう、気づいた人もいますね。Eコースコーチングだと5万円、、「爆天」購入&Eコースコーチングだと2万円+2.5万円=4.5万円、値段が逆転します。爆天も買ったほうがお買い得。これはわざとそういう設定にして有ります。なぜなら、多くの人は爆天とコーチングをセットで手にすると、簡単に効果が出せるからで・・・。

セール期間の終了直前

コーチング受けるなら今じゃなきゃ損!

今すぐメールをっ!

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

効果絶大かダメかがはっきり分かれた

今日は2人をコーチング、1人目はこれまで1人も居なかったのに、ついに出ました。満足保障で返金しなければいけないクライアントが。
H君は30歳、3つの負債を抱えている。

1.本人が利率を知らずに使っちゃったカードローン90万円。
2.そして4月に予約してある車BMW(700万円)。

これらを本人に資産と思ってるのかと聞くと、夫妻だと自覚はしていた。投資化希望なので、投資家は損切が1番必要なスキルですよと教えても、予約をキャンセルする気には成れないと・・・。
ここで本人は心を閉ざしその後は意味の無い時間が過ぎた。いくつかのセミリタイアへの提案も心に響くものが無いというので、40分で打ち切った。

3.彼の持つ最も大きな負債、それは彼と言う人間その者である。

------------------------------------------------------------
その後、以前コーチングした留学中の「ひろし」君。今回2回目。
彼は前回のコーチング以来、ものすごく変わったと言う。

なにせ、話し始めからいきなり興奮していて、ハイな状態!

まず、自宅での予習復習の時間が半分でOKになったと言う。
そしてすごくツイテル。例えば試験で良く解からずに無意識に書いたところが、高い確率で正解だったりいろいろと・・・。

これは、論理的に説明すると、彼が自信を持った、人生の進むべきラインがはっきりと自覚できて、迷いがなくなったこと。
成功哲学が染み込んで来て、ツイテルの好循環が回りだしてること。
あと、一番効いてるのが速読でしょうね。彼は早く読めてるのか自覚は無いらしい。でも、半分の時間で勉強が終わっちゃうこと自体、速読の効果です。そして、彼は不思議な的中、カンが冴えるなど、速読で良く現れる症状を多く経験しているので、効果が上がってるのは間違いないでしょう。そして、速読の効果は自覚が無くっても潜在意識に働きかけるので、知らない間になんとなく理解出來ちゃったりするわけ。

他に、爆天で2万円以上稼げたことが彼の深い自身となった。
何せ、バイトも経験したことがないのに、人生最初の収入がいきなり不労所得!
そして、友達がビジネスするために、彼に住所を借りに来たとき、言ってみた一言「5%くれるなら良いよ。」これで2本目の不労所得が確定。

30歳、40歳の多くの大人が欲しがっても手に入れることが出来ない不労所得をイトモ簡単に手に入れてしまった。しかも1,2ヶ月で2本も。そして決定的な一言。

リアルはゲームより簡単でした

そして、「早くセミリタイアしてがっちゃん@社長さんと一緒にビジネスしたいです。」う~ん、完璧な出来栄え、涙ぐんじゃうよ!

そして二人ともニヤニヤしながら、ハイな笑い声と共にに、スカイプを切るのであった。

今日は最高だ!

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

テビチ=豚の足

沖縄のテビチ(豚の足)は、沖ハムのレトルトを食べたことがあり、脂身の塊なので、脂っこさを感じていた。昨日、おでん屋で食べたのは何時間も煮込んだのか、全く油を感じずに食べれて、メチャメチャ美味かった。油抜きされたテビチはコラーゲンの塊なので、肌の質感やツヤにはスゴク効くと、オカマさん(女性ホルモンが当然少ない)に聞いたことがある。沖縄の女性は老化が顔に出にくく、寿命も長い。コラーゲンの摂取量が多いためだという説を良く聞く。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

ハイパーインフレの危険はアメリカにある

日本のハイパーインフレの危険は私が依然指摘した。
しかし、ハイパーインフレの危険はアメリカにもある。

初代のジョージ・ワシントン(1789年)からビル・クリントン(2000
年)までの42人の大統領の時代に、アメリカが外国政府や金融機関から借りたお金は総額1.01兆ドルだった。ブッシュ政権は、2000年から2006年にかけて1.05兆ドルの借金をした。そう、建国以来の211年間の借金
とほぼ同じ額をこの5年間で借りてしまったのだ。


アメリカがバランスを失ってハイパーインフレに突入したら、外貨買い、日本円売りのスワップ派のFXトレーダーは一瞬ですべてを失い、借金の山を抱え込むだろう。

そして、スワップ派の死滅直後に日本もハイパーインフレに突入。

そのとき、ローンと共に、不動産を持っている人は大儲けする派とすべてを失う派に二分される、本の小さな違いで。ここでも8:2の法則は有効で、勝ち組はもんの一握りだ。詳しくは商材「ニッチ不動産投資」にて。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

☆南の島のビジネススクール☆

☆南の島のビジネススクール☆(会員制BBS)を開講します。

入学金、学費無料です。
逆に、成績に応じたボーナスがもらえてしまう、夢の学校です。

大学の経営学部や、MBAでは教えてくれない、セールス、マーケティングが実地訓練形式で学べます。又、すべてを失っても、すぐ又セミリタイアへ戻れる、「掛け金無料の夢の保険」も手に入ります。
教科書はもちろん、Rキヨサキのビジネススクール(セカンドエディション)1冊だけ。

・本気でセミリタイアを望む事。
・お金だけじゃなくって、幸せになることも望む事。
・仲間と共に、成功者になることを望む事。
・セールス・マーケティングを本気で勉強したい事。
入学試験は、これだけです。

努力する気が無い人、勉強する気が無い人は、みんなの邪魔に成るので
お断りします。

友達に声をかける勇気が無い人、内気な人、友達とうまく話せない人は安心して入稿してください。がっちゃん@社長のマーケティング理論とセールス講習で最初の月から売れるセールスマンに仕立て上げます。

みんなで数週間、人生を本気で変える為の活動をしましょうよ。
お金の問題、友達の問題、幸せの問題、勇気の問題、セールスの問題、Bへのスキルの問題など、欲張って全部を同時に解決しちゃいましょう。

学部はセールス部だけです。
あなたは、がっちゃん@社長といつでも繋がっています。BBSと電話でいくらでも相談できます。出来ない悩み、誘えない悩みは4人のコーチで即効で解消しちゃいます。

また、4名の本物のコ-チ(アップ)と一緒に実地セールス訓練を行ってもらいます。あなたは、1人で悩む必要は無いです。1人でセールストークをすることもまったく無いです。誘った人と会う時にはいつも隣に、東京、神奈川、大阪、沖縄から、毎回コーチが同行します、あなたと一緒に「セールス」を行いながら「あなたの教育をする為」に。これが本物のOJTです。

あなたは、がっちゃん@社長にいつでもセールスコーチングを受けることが出来ます。うまく行かなかったときには、的確なコーチングを行います。うまく行った時には、一緒に喜びをシェアしましょう。

契約完了後、mixiメールで入稿希望してください。会社のH/Pであなたの契約状況を確認できしだい、南の島のビジネススクール(BBS)に招待します。そこで先日から問い合わせのあった方に送っているような、セールスの超具体的なやり方や、裏付けに成る理論といった今すぐ欲しい情報を受け取ることが出来ます。

今は全員がセールスの初心者レベルなので、それに会わせたLVLから手取り足取り教えます。あなたたちがレベルアップするのに応じて、LVLに合った教育プログラムにシフトしていきます。

投資資金無しで、超短期間でBに成りたい人、成功したい人は今すぐメールを!

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

速読

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7809573
マイミクの速読マスター 竜司さんを紹介します。

かれは受験勉強に速読を使いこなす人。徹夜不要で成績が上がる。
読む速さは1時間でなんと10冊!
マスターと呼ばずにはいられない。

速読はマスターするほど早くなるんですよね。裸眼視力や視野角なども影響するし、ハードコンタクトは目の動きに遅れてコンタクトがついてきて、ピントが合うまでに時間が掛かるから不利だったり、いろんな要素が絡んで来るんだよ。

まあ、その人の以前の速さに比べて10倍早くなってる人は全員合格点では有るでしょう。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

☆南の島のコーチング☆haruさんの場合

☆南の島のコーチング☆haruさんの場合

コーチングやってて、ほぼ毎回言われる言葉、「がっちゃん@社長って案外キサクな方なんですねぇ」。普段のブログがズバズバ厳しく切れ込むからでしょうか。コ-チって響きが体育会系を連想させるせいか・・・(^^;;;

私、怖くないですよ~ (笑

それと、25歳以下の人にコーチングしてて毎回思うことそれは、「ティッシュみたいな理解力」。ティッシュが水を吸い込むみたいにすごい勢いで話した事を吸収出来る柔軟な理解力、これすごいです。心理学的、脳科学的には、16~18歳が記憶力のピークなんですよね。やっぱ、35歳過ぎると、だいぶ頭固く成っちゃうんでしょうかね、人間って者は。
そして、ほぼ毎回、最後にはお互いニヤケタ顔で、明るい声で、「出来るに違いない」と言う手応えの内に分かれるのであった。

今回の内容は、ひろっとさんの時とスゴク似た内容かなぁ。
親と確認&話し合うべき事を明確化して宿題に。
これからの進路、業界や職業の決定。
そして、残された時間のうちに、仕事に着かずにいきなりセミリタイアするための方法論。つまり、不労所得を給料以上にするための最短コースとコツ、心得、投資の基本、B,Iへの道。やっぱここまで書いたら、内容が前回とすごく似てる事を自覚してきた。

haruさんの場合、まだ学生だから、1度も就職すること無しにいきなりセミリタイアするための方法論なんだよね。実現したら、それこそミリオンセラー作家に成れちゃうと言う、強烈な作戦。でも、実現の可能性はすんごく高いと思う。彼らは2人とも鮮明にイメージできているから。成功者に成った時の自分を、成るまでの過程も。

だから「思考は現実化」するはず。

たぶん本人にとっては、これまでで最高にエキサイティングで、一生忘れられない「人生を変える1時間半」、に成ったはずです。会心の出来でした。

なお、mixiネームで書いているとき(ほぼ毎回)は私のマイミク
なので、探せば誰だか解かります。コーチング前後の彼らの日記を見直すと、効果のほどがはっきりと読み取れます。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

販売額ランキング

infotopの販売額今月のランキング、現在81位です。

1月弱で手取り8万円強ですが、こんな人は珍しくもなんともないって事です。アフィリでセミリタイアしてる人なんて結構いるんですよね、実際は。あなただって、目標を持って、本気でやればコレぐらいは成れます。

特に、トップ3人は1週間で1、000万円以上だってさ。1位の人は、私の80倍稼いでます、とてつもないですねぇ。

ランキングは入会金無料のINFOTOPアフィリエイターになれば、誰でも見れます。確認してください。そして、自分もそこに入るんだって、決意できれば成功が具体的なイメージとなるんじゃないでしょうか。


なお、私の成功をネタミ、あらぬ噂を立てている連中がいるようですが、気にしないでください。日本人にはネタミやヒガミが多いですねぇ

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

☆南の島のコーチング☆ざっきーさんの経過報告

☆南の島のコーチング☆ざっきーさんの経過報告です。

コーチングしたときに確かな手ごたえはあったのですが、コーチした以上の成果を出していらっしゃいます。眠っていた潜在能力がコーチングの刺激で開花した例ですね。

ざっきーさん、すばらしいです!

コーチング冥利に尽きますね、ココまで変われるとは。

------------ 以下はいただいたメールです  ------------
こんにちは、以前コーチングをして頂いたざっきーです。

アドバイスにしたがい、色々と行動してみました。
まず、11月にも関わらず合同会社説明会があっていたので、
(今年は新卒採用が多いらしいです)
片っ端から参加してみることにしました。
分野にとらわれず、色々な会社の話を聞いていく中で、
自分が情報処理分野に興味を持っていることを発見しました。

行動することで、自分のことがよく分かってくるようです。
自分一人で悩んでいても、何も解決しないことが分かりました。

その合同会社説明会の中で、興味を持ったエンジニアの会社を
見つけたので、思い切って面接を受けることにしました。
そうしたら、内定をもらいました。
その会社は、説明も丁寧してくださり、自分の中で働いてみたい気持ちがあったので、入社することにしました。

結局、休学する必要がなくなりました。
コーチングを受けてから、自分に火がつき、恐ろしく早く自分が変わり、現実が変わりました。

コーチングの威力は凄まじいことを実感しました。
本当にありがとうございます。


ブログはいつも拝見させてもらっています。
自分も早く「爆転」を購入し、ブログを作りたいのですが、
少し問題があります。

会社入社の条件として、来年2月までに基本情報処理試験レベルの
知識をマスターしなければなりません。言語はC言語です。
プログラミングはVisual Basic をかじった程度です。

修士論文と情報処理の勉強に手がいっぱいで、時間の余裕がないのが
現状です。情報処理の勉強がある程度進めば、自分のブログが作れるのですが。


大まかですが、経過報告と現状を報告しました。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

このプロジェクトでボーカルやってる人が・・・

haruさんも共感してもらえましたか、この世界観。
ゲーム出たら、即効でハマリますよね、私も。
もう帰って来なくてもいいかw


カガヤさんのh/pで、
銀河鉄道の夜をクリックするとこんな感じ。

銀河鉄道の夜はCD(視聴有り)にも成ってるんだよ。ファーストアルバムの主題化や2枚目もこのCDでも数曲でボーカルやってるのがマイミクのHirokoさん。絵とマッチしていて、透明感のある柔らかで伸びやかな歌声、とっても素敵ですよね。

Hirokoさんがボーカル参加しているトランスやユーロの☆EASY POP☆はこちら。左のmusicから、CD1枚分の楽曲がダウンロードできます。こちらはパワフル&スピーディー、私のお気に入りです。

どちらも凹んでる時には最高。成功哲学の本を読むより癒されます。
そう、彼女のヒーリングパワーはすんごいんですよ。


絵画の世界ってココまで進んでるんだねぇ。

絵画の世界ってココまで進んでるんだねぇ。

ラッセンなんかは好きなんだけど。

リアルすぎてダリもびっくりでしょう。
http://www.kagayastudio.com/

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

☆南の島のコーチング☆ひろっとさんの場合

☆南の島のコーチング☆ひろっとさんの場合。

今日は名前出しても良い話題ですね。
父親ともう少し話す必要があるってぐらいで、後は超スムーズな話でした。なにせ、ひろっとさんは私のブログでスゴクしっかり勉強してるんですよ。私の言いたいことの大半が既に理解できてた。だから、40分ぐらいで一通りの話しが出来ちゃった。こんなの始めてw

時間が余ったから、このブログでは話題にしたことがない、商材用に用意していたネタまでついついしゃべってしまった。コレで彼のセミリタイアは、どう考えても3ヵ月後~6ヵ月後ではないかと言う結論に至ってしまった。

なにせ、ほとんど学生並みに自由な時間が有る(残業や通勤時間のロスが無い)から、「爆天」やっても結果が出しやすい。

しかもスゴク銀行に好かれる仕事だから、ニッチ不動産投資も簡単に出来ちゃう立場。

彼の場合、セミリタイアは目の前です。こんなに人生がまるっきり変わっちゃうコーチングが爆天割引で、なんとたったの2.5万円。
まさにバーゲンプライス!

「今すぐ電話を!」って感じ (爆

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

mixiに入りたいんだけど

「mixiに入りたいんだけど」って言う人がいました。
ココにコメントしてもらえれば、私が招待いたしますよ。
お気軽にどうぞ。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

情報商材を作ってみての感想は

「ニッチ狙い不動産賃貸の」情報商材を作ってみての感想は、まず書くのにそれなりの時間とエネルギーが必要ってのはま当たり前だけど確認した。
で、売ってみて、決済画面までは50人が着てるのに、全く売れない。
コレは商材を見る前に決済するので、商材を見ての判断ではない。
セールスレターの出来が良くないことを示しているわけです。

そこで「爆天に書いてあるエモーショナルマーケティングなセールスレターの作り方と比べると、全然出来てない。まあ、始めて書くセールスレターなんで当然ですが。神田昌典でエモーショナルマーケティングにそった書き方の売れるセールスレターはマスターしたつもりだったんですが、まだまだですね。「爆天」に指摘されるポイントは、神田昌典でエモーショナルマーケティングにそったものなので、見たことはある指摘ばかりなんですが、数年、前に読んだせいもあって、大半を忘れちゃってるわけ。

それ「知ってる」のに「出来てない」って事ばっかりでした。

、「爆天」見ながら書き直し中です。

知ることと出来ることには程の差がある。

商材発行も実験のひとつで、失敗は訂正して、改善していけばいいだけ。数多くの気付きがあって、勉強になりました。改善を繰り返せば成果は必ず上がる、あとは続ける意志だけですね。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

インターネットに店を出す意義

爆天は順調に売れてます。INFOTOPとINFOCARTで売った分に票が分かれちゃいましたが、TOPオープン時に移っていればアフィリエーターランキング100位以内には入れていました。
アフィリ販売数累計は、爆天13冊、その他1冊。

商材発行はテスト版1冊、ニッチ不動産投資はまだゼロ。

売上額じゃなくって手取りで合計8万3千円です。手取りがわずか1%のamazonなんてやってられないですねばかくさくって、

情報商材は最強です30%も利益が入る、三十倍もamazonより価値があるってこと。

主婦のあなた、パートなんて行ってる場合じゃないですよ、時間の浪費です。学生のあなた、バイトやってる場合じゃないよ、週末ごろごろしてるサラリーマンのあなたも、自営業で行き詰っているあなたも、方向性間違ってます。それより、

ビジネスオーナーになるって選択はいかがですか。人生変わりますよ。

EやSをやりながら安全にBに行くって言うのが無理の無いやり方でお勧めです。

どうせなら不労所得を得ましょうよ。病気になっても、収入が入る。

自己破産しても、すぐセミリタイアへ復帰できる、何度でも。失業保険、年金、生命保険として、人生の保険としては間違いなく、一級品です、全部カバーできちゃうから、しかも掛け金、維持費すべてゼロ円。




始めて3週間の販売店としては順調そのものですよね。

世界中からお客が集まる24時間営業のお店が、

出展コスト、社員の給料、維持費ゼロで持てるんですよ。

インターネット上に自動販売機を設置した感覚ですね。

マイナススタートで何百万円も借金して、店出して、パートさん雇って、給料払えば、自分の給料なんて出ない会社が沢山ある。開業後半年以内で借金返して黒字化できる会社は数少ない、特に製造業者は投資コストが取り返せない。

在庫を抱え、日々腐っていき、含み損を抱えて身動き取れない会社も多い特に、輸入代理店、小売店、卸売り店など。

リアルビジネスに比べて、インターネットサイドビジネスは、<リスクはほぼゼロ、在庫もいらないし、クレジット決済で確実に売り上げが回収できて、未集金になるリスクも、集金業務も不要。

マイナススタートでなく、ゼロスタートのため始ねた月からいきなり黒字。バカくさくって、リアルビジネスなんてやってられないよね。それに、いじひゼロだからフランチャイズ気分で何店でも店が持てる。私はブログが今週から3つに増えた。無数に増やせるんだよね。

そして契約率、成功報酬の金額、自分のブログ作成の為に成るって事をバランスよくすべて満たしてくれるのが、コレ↓





今後は、☆南の島のコーチング☆では、商材販売や商材発行などのネットビジネスの相談も受付開始します。

よろしくっ!

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| ホーム |


 BLOG TOP 


