プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



☆南の島のコーチング☆Tちゃんの場合

☆南の島のコーチング☆Tちゃんの場合

最近、ちょっとココにはかけないような話しや、重すぎる話しが続いてるので、イニシャルだけで書くことに方針を変えました。

Tちゃんは母親の年金とTちゃんのやってる小額商品の訪問販売でギリギリの生活をしています。月収10万円代前半、昼ごはんは訪問先で仲良くなった人や親戚の家で毎日いただいてるそうです。PCは無く、ケータイだけで生活。実はリアルで会って、相談された。

問題1
離婚調停中だけど、半年たっても、決着がつかない。
これは既に裁判中だし、口を挟む余地は無し。
もちろん、弁護士を付ける金は無い。
ちなみに、裁判所に電話して法廷弁護人を付けてもらえないかと電話してみると、刑事事件は出来るが、民事事件ではそれは出来ないと教えてくれた。

問題2
長男と下の娘がいるけど、長男は目を話した隙に元旦那に強制連行された。親権を争っているので上記のように長引いている。元旦那も収入は低いらしく、どっちが育てられそうかを裁判所は見定めようとしているわけだ。

問題3
家計が破綻する寸前。

指導1
まず、法律問題を解決する手助け期間を教えると、それは既に知っていた。

指導2
親権を得るには、収入が必要、お金があれば、1も2も3も解決するわけ。まずは生活保護を受けられるかどうか聞いたか?
と言う質問に思いがけない答えが返ってきた。自分の父親も生活保護を受けていたから、役場のどの部署に行けば良いかも知っているのに、自分も適用されるのかどうか、「行って聞いたことが無い」だそうです。

実は、ローン地獄や、貧困問題の方を数回コーチングしてきたんですが、法則が有ります。収入は良いけど浪費家でローン地獄って人は1/3~1/4ぐらい。残り(大半)は親も貧困で貧困が連鎖しているって言うこと。


貧困な人は貧困に成るやり方しか知らないので、親の背中を見た子供は貧困に成ってしまうという事実。

そして貧困な子として育った人は、ああは成りたくは無いという思いが強いせいか、実際は貧困なのに、生活保護や自己破産する事に強い心の葛藤があり、出来無いという事実!
これ、すごく高い確率で起こっている現象です。

この方にも、不労所得の得方を教えて、セミリタイアしてもらいたい。
それは数年掛かるかもしれないけど、私が言ったとおりにしてくれれば可能なことです。目先の問題も、言った通りに生活保護の申請をしてもらったら、高い確率で適用してもらえるでしょう。

ポイントは私の言うとおりに出来るかどうかと言う心の問題。
どんな問題に対してでも、正しいやり方を私は教えることが出来る。
しかし、言ったとおりに出来ない人は救いようが無い。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

情報商材、アフィリ絶好調

爆天は合計11冊売れて、他にも試験販売しているものが1冊。あと、購入検討中のメールが2,3本来ている。

そして面白い現象がおき始めている。
「外国人を見た瞬間顔を背けてしまうあなたが帰国子女並みのペ    ラペラ英語に!ネイティブ顔負けスーパーなりきり英会話」
なんと、 ↑↑↑  こんなのが売れていた。リンクも張っていないのに、勝手に売れた。左上のINFOTOPのバナーから入って、中を見ているうちに買ってくれたのかなぁ。面白いもんだ。

「ニッチ大家さん」の方は、閲覧者が多く、決済画面までは来る人も多いのに、今のところ売れてない。セールスレターが下手って事だよね。何度でも改善して、勝利を目指しましょう。

あと、内緒の実験も始めたんだけど、これも1冊売れていた。

ネットビジネスって、勉強になって、面白いっ♪

オマケの無料特典セット

「爆天」、「資金ゼロニッチ狙い大家さん」もどちらもブログ左のツールバーから購入してもらえれば「自由に配布できまるアフィリエーター必須ツール(プログラム)5点セットパック」がついてきます。

設定を変更したので、購入と同時に手に入るはずです。うまく以下なかったらmixiメールで教えてください。対処します。

アフィリエーター必須ツール5点セットパックは、あなたも、あなたから買った人も自由に配布できるんです。なんなら、お金をもらって販売も出来ます。

通常は、infotopの特典は5点の中から1点を選んでもらえるわけですが、がっちゃん@社長から買うと、なななんと、5点全部がもらえちゃいます!

得点商材が無いうちは、よそにお客を取られちゃってばかりしますが、コレがあればもう安心です

これからの情報商材販売の展開が楽になりますよ!

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

私から商材を買うには

複数の方から問い合わせが有りました。

私から商材を買うには左上の赤い「爆天」って書いたヤツを押して買ってください。コーチングもオープン割引で半額、爆天割引で半額、E
コースなら、10万/2=5万/2=2.5万です。リピーターだとさらに20%オフで2万円、2ティアだとさらに10%オフで1.8万円

ついでにその下の青いヤツで2ティアも押してくれると嬉しいです。コーチングが半永久的に10%オフに成ります。長い目で見るとでかいと思いますよ。さらに、今回のように、新しい特典を過去にさかのぼってまで付けたりして行きたいと思ってます。がっちゃんブランド好きにはぜひ入って欲しいと思います。

セミリタイアへの道をパーティーを組んで私たちと共に戦い、突き進みましょうぞ。

でも他の人の特典が気にいったのがあればそっちから入っても良いですよ。2ティアは長い付き合いになるので、誰のチームでやって行きたいか、総合的にどのチームが良いかって感じで選べば良いでしょうね。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

流派を混ぜてると一流になれない2

がっちゃんさん、こんばんは。

濱野です。

せっかくマイミク申請していただいたのに、なかなか挨拶できなくて

すみませんでした。


さて、今回はお礼のメッセージです。


がっちゃんさんの日記「流派を混ぜてると、二流にしか成れない」

を拝見させていただきました。


「おぉ!なんとタイムリーなんだ!?」という感じでした。


ありがとうございます。


といいますのも、今、トレードの教室を運営しているのですが、

トレードの世界には教室もたくさんあり、本もたくさん出ているし、

スタイルもたくさんあるので、みなさん好き勝手に混ぜて教えられた

通りになさらないのです。


そして、結果はいまいちです。


まさにあなたがおっしゃる通り。


当校で一番成績を上げているのは初めて投資をして、今まで何も

知らなかった人。


私も過去、他の学校に通っていたので「いいとこ取りをしてやろう」

と思っていました。


しかし、思ったよりは結果は出ませんでした。


しかし先生は、私たちに教えてくださるやり方で結果を出している。


「今までのことは忘れて、とにかくこの先生のコピーになってやろう」

そう決めてからは急激にパフォーマンスが上がりました。


一也さんから流派を混ぜてると一流になれないにメールいただきました。
参考にしてください。


---------------------------------------------------------------



なので、あなたの日記を拝見して「これは、みんなに見せなければ!」

と思って仲間に見せてやりました。

感謝感謝です。


みんなが、この通りやってくれるといいですが。


とうことで、それではまた。


ありがとうございました。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

爆天の特典ですが

爆天の特典ですが、うまく設定できないで苦労してます。

とりあえず、2,3日うちには解決しますので、その間に購入した人もメールで請求してください。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

アフィリエイター必須5点セット

アフィリエイター必須5点セット。しかも再配布可能。

infotopで情報商材を売るときに、5点までの無料商材をつけることが出来ますよね。無いとライバル店で購入されて損です。

それを防ぐための詰め合わせ5点パックです。
しかも再配布可能つまり、あなたもコレをおまけにつけることが出来るんです。

私から「爆天」購入した人にはこれをプレゼントします。さらに、あなたもコレを付けて販売できます。だからあなたも商材が売りやすい。

しかも、あなたは爆天以外の商材を販売するときにもコレをオマケに出来るんです。

最高でしょう!

もちろん、過去にさかのぼって適用します。爆天購入者の人で欲しい人は、mixiネールしてください。

これから買う人は、商材と同時に自動的にダウンロードされます。

今すぐ購入を!




テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

流派を混ぜてると、二流にしか成れない

爆天は買ったが、Googleアドセンスや物販系や無料商材やmixi系が気になるけどどうか、とか聞いて来た人が複数います。「爆転」購入済みの方は、最低1ヶ月間は他の商材を買わないでください。見る事も禁じます。

守破離です。

免許皆伝の日までは、「爆転」の教えだけを守るんですよ!

免許皆伝の後でいいんですよ、「破」とか「離」は。

なぜだか解かりますか?

「流派が混じる」と、ろくでもない「我流野郎」になって「一生を二流」で過ごすことになるからです。そしていつまでたっても結果が出せない人間に成ってしまうからです。だから、ほかの商材を購入することはもちろん、無料商材を見る事もダメです。

どこの武道でも、茶道でも、音楽レッスンでも、教えたとうりにやらず、我流や他の流派の真似事をする生徒を師匠は叱るわけです。

第1章だけで、最低2万円、元手を取り戻すんですよ。稼げるはずです、しっかり稼いでください、教えを忠実に守る事です。

そして、SEOやブログの作りこみをして、今年中に「爆天」販売だけで3冊は売ってください。これであなたは商材の元を取り返し、トップ5%のネット勝ち組に成れるわけです。そこまでやったら、あなたは立派なサイドビジネスのオーナーですよ。Bクワドラントに成れるんですよ!

コレすら出来ない人は、どの商材買っても一緒ですよ。ビジネスオーナーに成ること、Bクワドラントへ行くことははあきらめた方が良いです。素直にEで一生を過ごしてください。

最後に「爆天」のまとめをもう一度書いておきます。

内容は
1.ブログアフィリエイトを始める前の”10万円の軍資金”
   を瞬時に調達する方法 <=これだけで商材の元が取れる!
2.”売れるブログ”の作り方
3.ブログ記事最強禁断テクニック10
4.魅力的なタイトルを付ける方法
5.100万件を超える検索結果から
  上位表示を現実にした、対ブログ用オリジナルSEO対策

そして、オマケが5個

1.無料フォーラム掲示板で質問に答えてくれる
2.特典作成の悩みを一瞬で消し去る特典作成法。
3.ライブドア、FC2、Seesaaの3大ブログの作り方、
          初心者向け、分かりやすくまとめた図解。
4.ブログ集客術
5.追加特典『【爆転】を7倍フル活用するための侍メソッド』


サラリーマンが資金ゼロで始めて お手軽に しっかり稼ぐ ニッチ狙い 不動産投資法

不動産賃貸業の情報商材をINFOTOPに登録しました。





生まれて初めてバナーを作った。
ブログもそうだけど、意外と簡単なので驚いた。

あと、商材執筆課の仕事で、販売画面を作り、バナーを通して決済画面に繋げる作業をやった、コレは初心者向けの説明画面が無かったので、苦労したが出来た。カード会社のバナーのところね。たぶん、あまりにも基礎なので、書いてないんでしょう。やればできるものである。

「サラリーマンが資金ゼロで始めて お手軽に しっかり稼ぐ ニッチ狙い 不動産投資法」です。

知名度が無く、ライバルアフィリエーターがいないので、今この商材の評価ブログサイトを作れば、他に競合他社がいないし、大手レビューサイトに客を取られることは無いです。つまり我々だけで独占的に利益が上げられます。

「爆天」に忠実に、メチャクチャ儲かるサイトを作ってください。

INFOTOP、オープンから半月でもう既に100万円以上の手取りの人とかいますねぇ。巨大なメルマガやミリオンヒットのH/Pを持ってるんでしょうねぇ。YAHOOに商材の広告出してる人も複数いますねぇ。ランキングトップグループで売り上げが数十万円でも、広告費がそれ以上に高くて赤字なんて人もいるのかもね。

我々も成果を上げましょう。

感謝感謝

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

☆南の島のコーチング☆harukiさんの経過報告

☆南の島のコーチング☆ですが、そろそろ宿題が終わった人、1レベル上がっちゃったよとか言う人が出てきてます。経過報告をくれる人も増えてきました、毎週送ってくれる人もいます。順調に実践してる人ばかりで、コーチのやりがいが有り、嬉しく思います。

☆南の島のコーチング☆のアフターフォローは☆南の島のコーチング☆です。

次のステージに進めた方は、また新たなステージへと引き上げること。

モチベーションを再び最高の状態に上げる事が「リピーター向けのコーチング」。

リピーター割引20%OFFだから料金はこのようになります。

Eコースだと10万円*0.5=5万円X0.8=4万円

爆天購入者のEコースだと  10万円X0.5=5万円
                  X0.5=2.5万円
                  X0.8=2万円)


例えば、お金の問題の有る人の場合は、
1.借金でクビが回らない人には借金ゼロへコーチング。
2.借金ゼロの人には投資資金が無い時用のコーチング、
3.投資資金が用意できた人には、投資運用のコーチング、
と言った具合に、ステップアップできます。

☆南の島のコーチング☆は最短距離でセミリタイアへと導く、人生の高速道路です。お金の問題と成功への導き、セミリタイア以外にも、親との確執問題や、学生・主婦・25歳以下や30歳以上への人生の選択、ローン地獄からの開放、ウツ病対策、天職問題などはすべて解決実績があるので、安心してコーチングを受講してください。
効果が無かった場合はコーチング料を返金する安心保障も突いています。

ただし、数万円のコーチング費用が高いとお思いの方は、無理せず、自分で書いた図を頼りに国道を行く方法も勿論アリです。





この手紙は内容が濃く、面白いので、このままの形で私のブログに載せさせていただきます。
☆南の島のコーチング☆、自分の中で消化吸収していただけたようで、嬉しく思います。ブログ、アフィリ、商材販売販売、商材執筆など、どれも的を射たBへ移るための作戦じゃないですか。私の作戦と全く同じですね。商材執筆は何人かの人にコーチングでお教えした手法なんですが、私自身も時間を作って、執筆を開始しました。

------------------------------------------------------

最近、コーチングのアドバイス道理に出来たので、次のステージへのコーチング再受講を検討する方もちらほら出てきています。迷いが出てきたら、2度目のコーチング、選択肢に入れておいてくださいね、さらに上のステージに引き上げられると思います。

私なら、その路線で年収1千万円を超えるイメージが出来ていますから。

また、医者が自分をガンかと疑った場合、変なバイアスがかかったり、迷いを断ち切るために、専門医の診察を受けるそうです。コーチング開始後、指導法に迷う場合、自分の選択に疑問が有る場合なんかにも、☆南の島のコーチング☆は、力に成れると思いますよ。


> いつも、来ていただいてありがとうございます。
> 足跡が残るたびに、頑張らないとと思います。
> いい歳をして、あほな日記ばかり書いてお恥ずかしいです。
> あれも私なりにはいろいろ試しているのです。
>
> 先月、電話でお話した時、私は体調がかなり悪く病的な声だったかと思います。
> ブログを拝見したら、私のコーチングのことが書いてあり、びっくりするとともに恥ずかしくなりました。
> (年齢は伏せてもらえないでしょうか?笑)
>
> どうしても疑問が払拭できないグレーな会社から離れて一ヶ月、体調は何とか戻りました。
> さて、あれ以来どのように過ごしてきたかといいますと、正直、療養を理由にかなりmixi中毒になってしまいました。
> PCが3台あるのが災いして一台をmixi専用機に回すほどでした。
> 資格試験の勉強には、かなり影響が出ました。情けない限りです。
> 予定は大きく狂いましたが、この時期にmixiに出会ったのは私にとって決して無意味なことではありませんでした。
>
> なんとか、PCとネットを活用して生活したいと考えたとき、mixiはさまざまな実験と勉強の場になりました。
> 即ち
> ① 集客には何が必要か?
> ② 自己開示とセルフイメージ訴求の違い
> ③ 大多数の人の心理状態のマーケティング
>
> 私の財産にもなったことですが、ブログにアップされることも考えて簡潔に書きます。
> ① 「人は目からの第一情報で意思決定の準備をしてしまう」
> ② 「ありのままの自分を開示するだけではなく、理想の自分を演じる勇気も大切」(どうせ顔は見えない)
> ③ 「多くの人が自分の意思の弱さをもてあましている。
>   にもかかわらず、さほど努力をせずに短絡的に成功を求める」
>
> これは、できれば伏せていただきたいですが、是非報告したいことでした。当たり前過ぎることですが身を以ってわかりました。
>
> それ以上にオフ会やいろんな方(特に女性)とお話して楽しんでしまったことは否定しません。
> 楽しいことがいけないのではなく、無意味な時間が増えることには注意しなければなりませんね。
>
> しかし、私は24時間、全く平気でPCの前にいられることもわかりましたので、こういうスタイルで仕事をすることに向いていることを確信しました。
> その結果、リアルに人と会う時間は反って濃密になったとも思えます。
>
> さて、私はセミリタイヤ生活を少々「信用買」してしまったのでぼちぼち一度返済しなければなりません。
>
> この報告は「薦められた本は読みました、○○の勉強は頑張っています。株は損切りしました。さあ次は何をしましょう?」
> という指示を仰ぐために書いてはいけないと思いました。
> 小さくても成果が報告できないのであれば、あまりに失礼だと思っていました。
> 会社でも、頑張っていることなど評価してはくれません。
>
> 私にとってネットビジネスはほとんど未知の世界でした。がっちゃん@社長様からも、別の仕事でSを目指すのではなく、慣れた仕事でSに戻った上で、過去の経験値を商材にしてはどうかという意見をいただいておりました。
>
> ネットビジネスも他のビジネス同様、専門知識や技術が必要なことはいうまでもありません。決してなめてかかれるものではありませんでした。
> しかし、前の仕事に戻る事は私にとっては非常に葛藤をともなうものでした。
> 10年あまりの自営は本当に成功だったのか?
> 身辺でいろんなことが起きたとはいえ、最後には結局逃げ出したじゃないかという敗北感と挫折感があるからです。
>
> また、自営は東京では成り立っていましたが、地方では仕事量がすくなく市場は閉鎖的でした。信用は全くないところから始めるのでほとんどゼロからの起業と同じだったのです。
>
> かといって、ネットではすでにさまざまなビジネスの流れができており、その激流の中にすぐに入っていけるものではありませんでした。
>
> そもそも、自分でも何をどのようにやりたいのかが漠然としている状態でした。
> そこで600万人つまりは大阪とほぼ同じ人口をもつmixiという情報化された人の坩堝のなかで私は自分なりに様々なマーケティングを試みました。
> まだ、終わったとはいえませんがその中で自分にできそうなこと、
> やってみたいこと、やりたくないことがぼんやり見えてきたように思います。
>
> そして、唯一ネットで経験のある仕事・・・
> 仕事と言えるかどうかわかりませんが、私にはオークションの経験がありました。古着を仕入れたり、ガラクタを処分していたのですが、出品にはかなり手間がかかるのでやめていました。
> ブースは閉鎖中でしたが、ここからもう一度始めてみようと思い、不要になった機材を出品しました。
> 73000円、かなり強気の出品でした。
> そして一週間後、一人の入札があり商品は73000円で落札されました。
>
> 私にとっては、記念すべき収益でした。
> どんな勉強よりも、この小さな成功体験が次へのモチベーションにつながると思っていたからです。
>
> 73000円というのは全く無意識でしたが、私が初めてもらった給料の手取り額と同じでした。
> そして、自営になって初めてもらったギャラも73000円
> 人生の節目に必ず73000円が出てくるのも不思議でした。
> しかも、ただで貰った機材なので、利益率は100%
>
> こうなると私の楽天的右脳は「いけるんじゃないか」とピンク色に染まります。
>
> いちばん報告したいのは、この気持ちを感じることができたことかもしれません。
>
> 全部は売れませんが、まだまだ不要な機材やガラクタは山のようにあります。
> そこで、しばらく、ひとつ収益の柱が立てられます。
>
> あとは、実際にアフィリエイトサイトを作って見ることです。
> これは月に百万なんて絶対に実現不可能だと判断できますが、
> 儲かる、儲からないではなく、そのしくみを自分で構築することに意味があるという目標を意識できたので取り組み始めました。
> 最初は無料ブログで始めます。
>
> その中で、別に情報販売という柱も見えてきました。新しく立ち上がった例の会社に登録だけは済ませました。
> 買ってもいない商材のアフィリエイトには正直抵抗があります。
> これには自分で一定のルールを作って取り組むつもりです。
> これもまずは、自分で仕組み(サイト)を構築するところから始まります。
> 善悪で迷うより、まずは作ってみることです。
> 嫌ならつぶせばいいと思います。作らなければつぶすこともできません。
>
> そして、そうなるとやってみたくなるのは、アフィリエイトだけではなく、自分で商材を出すことです。
> 前の仕事で書くのならば、私は敗北感だけではない成功体験を客観的に整理する必要があります。
> mixiのメッセージで若い後輩達に聞くと、やはり何も知らないで飛び込もうとしているので、私は役に立てるかもしれないと考えられるようになりました。
>
> あとは、まだ構想段階ですが、EからSまたはBへの逆コンサル商材です。(これはもしかしたら売れるかもしれないと思っています。)
>
> そして、サイトの構築や運営に慣れてきたところで、本命のサイトを立ち上げます。
> これは、ある分野に特化した情報サービスとアフィリエイトと商品の販売になるかと思われます。
> 一ヶ月マーケティングして、市場がまだまだ眠っていること、リピーターが付きやすい市場ではないかと思っています。
>
> 会社は登記していないのでco.jpの属性ドメインは取得できませんが、希望の社名でjp と mobi(携帯サイト)のドメインが取れました。
> しばらく、遊びであちこちのサーバーを使ってみて本命サイトを立ち上げます。
> できれば、ここからインディーズブランドを立ち上げたいと思っています。
> その広報やサポートをマイミクさんに協力してもらうつもりでお願いしています。
> 最近女性が増えているのはナンパしているからではありません。
> 女性が重要な顧客になるからです。
> 法律家にも来てもらいました。ネット起業の先輩、アフィリエイターは数しれずです。
>
> まだまだ、具体化できておらず甘い部分だらけですが、先の方で達成すべき道しるべがなんとなく立ってきたので、小さな成功体験を
> 自分にさせながらいくことがやはり重要かと思います。
>
> そして投資は、市場から目は離さないものの、取引は減らしていきたいと思います。
>
> 収益は現在の不動産収入は除いて、まずは売上で年500万円を目標にしたいと思います。
> 会計は2007年1月から正式にスタートさせたいです。
> これは相当高いハードルかもしれません。
> 年収1000万とか億は今はばかげた目標だと思います。
> 新卒の年収に勝てば上等かもしれません。
> ずっとPCの前にいて月に30万あれば、贅沢しなければ十分やっていけますし、費用対効果は大変大きいと思います。
>
> あとは、金額ではなく、収入の質にこだわっていきたいとも思います。
> つまりは、不労所得です。
>
> ちょっとまとまりが悪いですが、いったんご報告させていただきます。
>
> 長々と書いてしましましたが、やはりいろんな不安はつきまといます。
> また、ご相談することもあるとは思いますがよろしくお願い致します。
>
> なお、ブログへの掲載は特に問題はありません。ただ、恥ずかしいです。

情報商材アフィリが儲かる理由

情報商材アフィリが儲かる理由

アマゾンアフィリの場合、利益率は1%。
情報商材アフィリの場合、利益率は30%
爆天10冊売れたので、6万円強の利益です。
同じだけアマゾンアフィリで稼ぐためには600万円の売り上げが必要です。1冊1000円として6000冊売らないといけないんです。それってば、町一番の本屋になっちゃいますよ、不可能です Orz

ってな訳で、アフィリやるなら物販なんてダメダメ、情報商材が一番♪

ぜひとも私の商材も売って下さい。
そして儲けまくってください。


爆天に関しての質問

>爆天、、買おうかどうか迷ってます。。
>何回も説明の所を読みました。おもしろそうなんですが、、、ブログの>ことはほとんど知らないし(涙)
「ブログのことはほとんど知らない」だからこそ買う必要があるんじゃないですか?


>でも、迷うくらいなら買っちゃおう、、、かな。
>って思ってます。。うーん。
買っちゃいましょうよ (^^

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

TVでセレブの豪邸拝見みたいな番組


コレだけの情報じゃ何も解からない、
全員借金で首が回らない状態の可能性も大きい

1。不動産投資家で純資産100億円の白金に住むマダム
頭金ゼロ円で買ってた場合、負債も100億円でプラスマイナスゼロってこと、買ったのが15年前なら、バブル崩壊で価値が下がってるから、300億円で買ったのかもしれない。その場合マイナス200億円キャッシュフローがマイナスになったとたん、破産だね。

2。IT関連で年商200億円のヒルズに住む青年実業家
年商200億円って言うのは売った額って言うこと。
焦げ付いて未集金になり、まったく回収できてないかもしれない。
宣伝費や固定費やコストが高すぎて赤字垂れ流し、順損失は300億円かもしれない。事実日本の会社の7割は赤字経営である。

3。フェラーリやポルシェを何台も持っている芦屋の若社長
自家用車は負債

4。瀬戸内海の無人島を持っている「さだまさし」
製作・主演した映画「長江」で35億円の借金を作り、今でも借金返済中。一世を風靡したタレントだから、コレだけの借金が出来た。逆に、自己破産は出来ない、裁判所も1発当てれば返せると考えるから。

世間の人は単語のイメージで現実が見えていない。
特に女性はイメージで物事を判断する傾向が強いのでご用心。

☆南の島のコーチング☆ひろしさんの経過報告

>私がいいたかったのは
>『この前のコーチングで言われたアドバイスのみでこの半年を過ごすor>爆転も教わったアドバイスに付け加える』です。
了解。

えっとですねー 

1.
前回の作戦だけを忠実にやる。コレもメッチャ良い選択肢だと思います。20代でセミリタイア&億万長者狙えますからね。

2.
ひろしさんがコレまでの推薦本の勉強コースを一時中断する覚悟で、アフィリの勉強や実験に時間を裂く方法。在学中にセミリタイアもありえますが、私の人生経験の中で、半月しか経験の無い分野なので、コレがどこまで育つのかなど、未知数な部分があります。

3.
テレビや新聞を見るのを止めたり、寝る時間を削ったりで、毎日2,3時間新たに時間を作れるんなら、1,2を同時進行も理論上は可能だと思います。留学中の人は、時間をもてあましてごろごろしてる派と、夜中まで持ち返った勉強をしてる派と両極端です。ひろしさんは後者だったはず。前回の「バイトも経験すること」を実行すれば、残りの時間は全く無いはずで、コレでは体を壊す。不可能だと思われる。

4.
あと、MBAで一流会社に勤務すれば、勤労所得で年収1千万円の道もある。コレも社会では成功者と呼ばれる道ですね。リストラは見え隠れする問題として残りますが。

5.
卒業後の方が時間が有るなら、4を選んで就職後に2もアリ。

つまり、3以外はアリでしょう。だから、選択肢が多すぎて嬉しいパニックだねw

コレだけのコーチングでまだ、自分で決められなかったり、疑問や迷いがあるなら、2回目の☆南の島のコーチング☆受講するのも良い方法だと思いますよ。

学生時代のすごし方で、生涯の年収や生方が決定されてしまいます。この時期の判断を間違えると、数十年後に後悔し、人生のリセットボタンが欲しくなっちゃいます。

☆南の島のコーチング☆は、人生の高速道路です。

1.爆天2万円
2.コーチングのオープン&爆天割引&リピーター割引
  10万円/2=5万円/2=2.5万円X0.8=2
ひろしさんはリピーター割引も着くから合計4万円セット。

検討してみてね。

爆転も☆南の島のコーチング☆もえらいことになってきました。

爆転も☆南の島のコーチング☆もえらいことになってきた。

爆転、今見たら、半月で7本、手取り4.3万円も売れてます。
成功者の告白によると、マーケティング、セールスがよければ、制約率は、通常15%前後まであがるそうなので、200ヒットの当ブログは30本ぐらいまで行くのでしょうかねぇ、楽しみです。

一方、好評な☆南の島のコーチング☆、申込者や問い合わせがじわじわと増えてます。ネットビジネスって、難しく考えずに、気楽にやっちゃえば良いだけかもね。

ぶっちゃけ!
ネットでセミリタイアする方法の場合。
必須図書は「爆天」と「チーズはどこへ消えた」だけで良いような気がしてきた。

いや、マジで!

INFOTOPサーバー増設

INFOTOP、パッチプログラム当てて、サーバー増設して再立ち上げした様です。重くて固まりそうだったOPEN直後に比べて格段にサクサクと軽い動きで、操作性良いです。

対応の意外な速さに安心感を持てました。

成長曲線:Sカーブの立ち上がる時期、OPEN直後の今を逃すのは不労所得のチャンスを捨てること、大損ですよ!

ノンリスクで不労所得が狙えるチャンスです、あなたもどうですか?。

ブログをまだ持って無くても、登録は出来ますよ。

私のページから登録した2ティアさんは、☆南の島のコーチング☆1割引会員と成ります。

勿論維持管理費、入会料等は一切ありません、ゼロリスクです、今すぐ登録を!

2ティアの皆さんはリア友やマイミクを救ってあげてください、紹介のリンクを張るだけで良いんですよ。


テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

情報商材の選別方

1.作者名でYAHOOで検索し、評判を探る。沢山ヒットして、
  内容がよければ安心できる
  全くヒットしない者、ははやってない、実績が無い、中身が空っぽ  かも、評判も探れる。ただし、新発売と明記されているものは無く  て当たり前なので

2.作者名でYAHOOで検索し、評判を探る。沢山ヒットして、
  内容がよければ安心できる

3.自分のH/Pやブログを持っていて、普段からそこに中かれている  内容がしっかりしている。信頼できる。質問に的確に答えている。
  人柄がいい、コメントする客層も良いのであれば、安心して買える

4.誠実さが感じられること。
  メールアドレスなど、買う前に中身の詳細が確認できる
  連絡体制を持っている。

4.宝くじ、競馬、などの攻略法
  そんなの常識的に考えてあるはずが無いから。

5.一方、パチスロ、マージャン、株などの攻略法は理論的には可能
  なので、正しい商材の可能性は有るが、用心して調べよう

6.信用の出来るブログサイトの管理人の推薦や、内容に対する評判記  事を目にすることが出来ること。

7.自分の直感を信じる、あなたが成功者、社会的地位を持っている人  である場合は、十分判断力を持っているのでそれを当てにしまし   ょう。そうでない方の場合は、統計的に直感は信頼できないです   が、他に判断しようも無いですから、やはり直感で判断することに  なってしまいますね

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

☆南の島のコーチング☆メグさんの場合

☆南の島のコーチング☆メグさんの場合。

今回は難問が山積。
間違いなくコレまでで「最もタフなコーチング」になりました。
うまく解決できたら、情報商材でも本でもベストセラー狙えます。

内容は、プライバシーの関係で書けないのですが・・・。
その中でも3つが超難問。
私としては、スキル総動員で、すべての問題に対して完璧なコーチングが出来たと思っています。終わって今、すごくすがすがしい、気持ち良さです。

あるH/Pを見て実行する様にとか、ココへ電話したら解決できるはずとか、その問題はこっちへ電話で話した後出向いてこういえばとか・・・。
宿題、沢山出して有ります。でもメグさんなら、実行できるでしょう、きっと。

コーチングを受け入れられるか、自分をどこまで変えられるか、簡単ではない重要な選択を実際に行い、「実際に命をかけて人生を走る」のはクライアントご本人ですから最終決定は本人しだいで私の入る余地は無いです。

これからの1ヶ月間が勝負です。
良い結果報告を楽しみにしています。

イチローや松井だって3割しか打てない。
難問満載の今回のコーチング、結果がすべてクリーンヒットであれば奇跡ですね。ミラクルです。でも私はそのミラクルが起こる事を信じています。それくらいの魔力は込めたはずですから。



そんな難問続出でも、☆南の島のコーチング☆は、満足保障は付いてます。
不満足な場合は返金いたします!

クライアントはあくまで、ノーリスクです。



さて、どうしてがっちゃんはそんなに自信が有るのか不思議に思いませんか?

実は、難問3つも、他の問題も、すべて解決したことが有る問題なんですよ、程度の差は有るにしても。で、今回は本人が実行に移す気にさえなれば、どの問題も高い確率で成功することが数字を根拠に、計算できてるんですよね。

だから、走り出せさえすれば、非常に高い確率で完璧な結果が予想されます。

メグさん、凹む事が合ったら、石垣のにーちゃんに電話して来て良いぞっ特別に認めるっ!

いつまでも応援してるからねっ!

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

インフォトップ参加者殺到でパニック

>システムの不安定がございましてご迷惑おかけしております。

インフォトップ、登録者殺到でパニック状態、システムが不安定になっているようです。

新規登録画面が使えないようなので、トップページから一時バナーを消去します。

後日に再度登録してください。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

☆南の島のコーチング☆ 業務連絡です

現在、コーチングの問い合わせが複数アリ、多少混乱してますので、申し込み中の方は漏れが無いか確認してください。

申し込み時には簡単なプロフィール、問題点、相談事項などをお知らせしていただけると、スムーズにコーチングの時間を有効活用していただけると思います。
申し込みがあった方へは、コーチングの日程調整と電話番号と振込先をお伝えします。

電話番号、振込先を私が伝える事を忘れちゃってる場合は、お手数ですが、ご指摘ください、早速メールいたします。

名前、予定日
メグさん、今日の夕食後でOKでしょうか?
haruさん、12月に入ってから日時を決めた方がよさそうですね?
ぬうさん、mixiIDをお教えください。上記のような内容も知りた      いので、申し込みmixiメールをお願いします

日記で申し込むかどうかを検討中とお書きの皆さんも決まりしたいメールください。

他に漏れている方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、mixiメールしてください。

よろしくお願いします。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

VIERI CAFUさんの日記

マイミクのVIERI CAFUさんの日記に面白いのが載ってました。

起業から広告費をもらって、お客さんにはタダで配る。
こういった広告形態はTVを始め一般的だけど、こんな発想は無かったね。面白いから読んでみてね。

企業広告入りの用紙を使うことでコピー代をタダにしたコピー機が、首都圏の大学内に続々と登場している。現役学生が設立したベンチャー会社が今春から始めたサービス「タダコピ」。今月中には関西にも進出する。

 「タダコピ」を手がけるのは、社長の筒塩快斗さん(23)(慶応大4年)ら学生5人が昨年11月に設立した「オーシャナイズ」(東京都港区)。用紙1万枚につき40万円の広告枠を販売。A4判限定で、裏面に広告をカラー印刷する。月間1000万円程度を売り上げ、設置代、機械のリース料、維持費などを差し引いても黒字だという。

 コピー代がタダとあって学生からは歓迎され、現在は慶応と東京、一橋、早稲田など首都圏の10大学15キャンパスに設置。大学生協からの設置依頼もあり、「3年で100キャンパス」が目標だ。

 広告主の企業からも、
〈1〉相手が学生に特化できる
〈2〉配布チラシなどよりも手元に残される――などの点で好評だという。

 筒塩社長は「若手企業家の話を聞き、お金のためだけにやっているんじゃないと感心したのが起業を目指したきっかけ。タダコピも学生支援という側面がある」と胸を張っている。

 少し、アンテナをはってみると、意外なところにビジネスチャンスがあるものです。
 皆が就職活動のこの時、数人で起業してしまう
その心得に関心させられた。

サルサレッスンで凹んだ

サルサレッスンでは、毎回新しい不利が出来た瞬間、やったって笑顔こぼれる瞬間が合って、それが好きで3ヶ月やってきた。でも機能はそれが無かった。何度やってもできないのだ。最後の5秒間ぐらいの動きが。

映画「シャルウイーダンス」でも目に焼き付けられたパートナーをイナバウアー状態にして、しゃがみこむ格好良い決めポーズナだけに、出来ないのが悔しい。レッスン後も練習すべきなのに、長時間の緊張で精神的に疲れが出て帰ってしまった。帰り道の1時間はかなり運転が危険だったので、帰った判断は正しかったが。

来週で終わりの初心者3ヶ月レッスン、この後続けるか止めるかの決断を使用、とりあえづ、30分で行ける北谷や宜野湾の店を視察してくる予定、止めない場合はね。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

☆南の島のエモーショナルコーチング☆ 

☆南の島のエモーショナルコーチング☆ ですが、スカイプで出来ないかとのお問い合わせがありました。

まれにクライアントのPCの性能(たぶんサウンドボード設定が全2重になっていないことかメモリー容量かCPU速度かウィルス対策ソフトがtハードディスクにチェック掛けていることが原因だと思われる)でスムーズに話せない場合がまれにある事が問題です。回線はBBなら問題ないようです。

あと、まれに相手を検索で特定できず呼び出せないことがあったので、基本的には電話で開始。そのあと、スカイプでもつなげてみましょう。「石垣和博」で検索掛かるはずです。スカイプで問題なさそうなら、その時点で電話を切りましょう。

音質自体は電話よりスカイプのほうが優秀です。
注意点:マイクを口から3cm以内に近ずけてください。離れると、極    端に音声が小さくなる機種が有ります。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

情報商材についての質問が多いです。

情報商材についての質問が多いです。
私の文章わかりにくいのかなぁと多少へこんでます(^^;

下記の質問、同様の質問もいただきました。

>がっちゃんさんはSEOとかアフィリに詳しいですね♪
>いつも参考にさせていただいております。
>未だ経験不足で一つわからない点があるので、質問させて頂いても宜
>いでしょうか?
>>ブログ始める前に、商材を買う事を忘れずに。
>普通のアフィリは、商材を買わなくてもいいと思うのですが、商材を買>っておかなければならないものもあると言うことでしょうか?
>もしよろしければその商材をお教え下さい。
>よろしくお願い致します。
>これからもよろしくおねがいします^-^

車で東京から大阪へ行く場合、国道で行くか高速道路で行くかって事と同じです。商材は効果的なやり方を教えてくれます。商材無しに、独学でアフィリすることも出来ます。私もそうしてきました、つい最近まで。

その結果、3ヶ月で数百円の収入でしたでした。
私の普段の自給単価から言えば、話にならない額です。

「爆転」始めてから、2週間で6万円の売り上げで、手取り1.8万円強の結果が出てます。

あと、アフィリ始めた後でも商材は効果は有りますが、ブログ会社によってできるSEO対策がずいぶん違うし、最初のYahoo、Googleへの登録時しか出来ない強烈なSEOの技なんかがあるので、ブログ作成前を勧めています。
ブログはH/Pと違って、引越しもムヅカシイからね。

たまたま爆転だけは ライブドア、FC2、Seesaaの3大ブログすべてに対応したSEOを書いてあるので、アフィリ後に買っても効果が有ります。しかし、ほとんどの情報商材はブログ会社を指定して、そこでしか有効でないSEOを書いてあります。

ちなみに、Googleアドセンスの場合、出来るブログ会社は限られており、削除される会社も有ります。

私のお勧めは





筋トレ 人間の可能性

最近、精神面での成長はあったが、肉体面も変えたくなってきた。

10日前ぐらいから腕の筋トレを始めた。って言っても、1日たったの2分ぐらい。筋肉に過剰負荷を掛けると、急激に筋トレ出来ると聞いたから。

壁に向かって逆立ちを始めた。完全に腕を伸ばすと、関節が力を受け止めてしまうので、少しだけ曲げて、筋肉で耐える。最初は10秒持たなかった。翌日すごい筋肉痛で肩こり。

2,3日で30秒を超えた。肩こりもまったく無くなった。
ひじを90度曲げて10秒耐えられるようになった。今は30秒。
そして壁に向かって逆立ちしたあと、片手をはずすことが出来るようになった。60kgが片手で支えられるって事
つまり両手なら120kgまでOK
そして、両手で逆立ちで腕立て伏せもできるようになった、10回ぐらいだけど。

人間の可能性ってスゴスギ!!

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コレも速読

本屋の新刊のところに「ロジカルシンキング・・・」と言うのが有った。
目次をチェックし、興味あるところをぺらぺらとめくると、必要ない本だと解かった。私はSE/PGです。「.」と「,」を間違えただけでもバグルまったく融通の利かない堅物:コンピューター相手に、100%ロジカルシンキングでコーチングして言う事を聞かせてきたわけだから、当然でもある。と言うことで読書2分で終了。

これも速読である。

テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

INFOCARTの2ティア

さて、おとといの夜書いた、INFOCARTの上を行くと言われているINFOTOPですが、順調に伸びています。現在、私の直下は6名の方に登録していただけました。

せっかく登録していただいた皆さんは、私同様にブログで広めてあげて
ください。私の収入には無関係ですが (爆

mixiみたいに、ブログのクリックでつながることが出来ます。右端のアフィリエイター登録やインフォプレナー登録からID登録できます。

B,Iへの近道ですよ!

直下の人に売り上げが入ると、何もしていないのに、あなたに利益の一部が振り込まれます。しかも、ノルマとか維持費とか一切不要、あなたのポートフォリオにぜひ書き加えてください。邪魔になるもんじゃないですしねw

完全ゼロリスク&ゼロコストで不労所得が手に入るチャンス。
しかも今週末オープンしたてのホヤホヤですよっ!

早い者勝ちですっ!


テーマ : 資産運用について - ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログをリフレーミング

ブログをリフレーミングしてみます。

旧:南の島沖縄でセミリタイア
コレって、自分中心的な表現だなあと思った。

新:南の島沖縄でセミリタイア(人生攻略サイト)
南の島沖縄でセミリタイアしている先輩が、セミリタイアの仕方を教えるって考え方に変えてみた。

RPGなら必ず有る、攻略サイト、キャラ育成方指導サイト、MAPサイト、クエリー(イベント)解説サイト。

これのリアル版が無いってのはおかしいよねぇ、だから作ってみようって感じ。資本主義社会を生き抜くための本当の勉強を教える学校ってイメージもある。日本は読み書きそろばんを教える、小学校の教育はいいと思うが、中,高、大の教育は学歴以外、何の足しにもなってないと思う(私の場合ね)。
まあ、最終的にココを狙うってことで、今すぐドウコウって話じゃないけどね。

1.E=>B=>Iの道をたどってきた私ならではの解説。
2.コーチングで何パターンか見えてきたキャラごとの最短セミリタイアへの育成法。

ちょこっとリフレーミングして、方向性を微妙に変えてみる。

タイトル変えるのは、SEO的には不利だなぁ、こりゃ (^^;


サルサバーには嬉しい法則がある

サルサバーには嬉しい法則がある。

1.男性より女性の方が多い。
2.女性は25~35才が大半
3.女性は美人又は可愛い子が大半で、ランキング付けるなら、世間の  上位20%ぐらいに入る娘がほとんど

1.は社交ダンスも同じ傾向、理由は不明

2.25歳以下はコンパで忙しいのかな。35歳以下は3と同じ理由。

3.コレは理由がはっきりしていますサルサバーに行って、開店時間から閉店時間までいたとしても、普通の子はずっとカウンターで飲んでるだけになっちゃい、2度と来なくなる。男性が誘って始めてサルサがスタートするから。まずはルックスの良い子しか生き残れない仕組みなんだよね。
逆に、男はダンスをうまくリードできないと、肩身が狭い。しかも女の3倍練習が必要だといわれている。

3ヶ月やった。レッスンは楽しめたが、普通にダンスさそう自身が無いね、ヨタヨタ踊ってる段階だから。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

爆転に特典を用意しました。

爆転ですが、特典をお付けします。

年内は私からの購入者には、☆南の島のエモーショナルコーチングを開業割引(半額)のさらに半額、Eコースなら、10万円/2=5万円/2=2.5万円のサービス付です。購入後すぐにmixiメール又は非公開コメントでお知らせください

テーマ : 資産運用について - ジャンル : 株式・投資・マネー

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


