プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



マルチ投稿

e-mailはスパムだらけになったので、タイトル速読でほとんど読み飛ばししている毎日。フト目に留まったのがmixiからの警告メール。マルチ投稿はマナー違反で今度やったらID削除。これが何通か来てた(^^;
テキストデータなんて、今時、読み込むのに0.1秒も掛かるわけでもなく、タイトル読んで、興味無ければ中見ないだろうし。マルチ投稿なんて、20年前のniftyで144bpsやってた時代じゃあるまいし「死語」だろうと思ったが、とりあえず消して回った。心当たりって言うか、片っ端からコミュの発言,全部消した。

まあ、最悪でもmixiのIDは消せても、FC2のブログは消せまい!

mixiのIDなくなってもいいように、このブログをお気に入りに入れておいてください。


って、ポジティブシンキングで行くか (^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

mixi始めてちょうど2ヶ月

mixi始めてちょうど2ヶ月、マイミクさんも200人。
ブログ始めて1月半で200ヒット/日前後。

一息ついて冷静に自分を振り返ると、中毒化してますねぇ最近、両方共。

毎日、速読使ってマイミクの日記全部チェックしてましたが、誰がどういう流れでそれを書いてるか、プロフィールや最近何を発言していたのか。100人ぐらいのときは結構はっきり区別できたんですが、最近消化不良気味。客観的に、200人は無理があるなぁと気づいた。

「南のしま沖縄での~んびりと」生活する為にも、マイミクの日記チェックとコメント書き込みはできる範囲だけでやるっていうスタンスに改めようと思います。ブログ書く時間の確保をしたほうがブログ読者の為にも成るしね。
ってなわけで、コメント減ると思いますが、ご了承ください。



さて、サルサねたですが。

昨日はサルサ初心者レッスン、毎週新しい振り付け教わった瞬間は逃げ出したくなる、自分には全然出来そうに無くって、頭の中は真っ白で (^^;;;
それが数十分後、なんとか出来ちゃう瞬間が来て、自分も相手の娘も同時にニコニコw
ハロウィンパーティーのチケットも買ってしまった、ろくに踊れないのに。

女の子(男もそうなんだけど)って、普段の顔が怒ってる人、泣き顔の人、ブスッとしてる人、すましてる人いろいろだよね。
美人じゃなくても可愛くなくても、普通の子でも、ニコッとした瞬間はやっぱ可愛いよね。逆に言うと、普段の生活で毎日ニコニコしてれば、「普通の子でも、可愛い子に見られる」って言うことなんだなぁとか、最近考えてます。

のだめカンタービレ、可愛いなぁと思いながら毎週見てますが、「のだめ」、「あやや」、2人の共通点はどっちも笑顔がすごく可愛いけど、すましてると、普通にどこにでもいそうな顔なんだよね。

2人の得意な変顔 <=> ニコッとした可愛い笑顔

このギャップが大きくって、可愛い印象として感じられるのかなぁとか考える。

男もセールスでNO1に成りたきゃ、アイドル並みに、笑顔の練習しなきゃなぁとか真剣に考えたりして・・・。

テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

☆南の島のコーチング☆さすらいのもの書きさん

☆南の島のコーチング☆今回は「さすらいのもの書き」さん。
この方も固有の特殊スキルと特殊な世界での広い経験を御持ちでした。

現状はそれらを上手に現金化できていない所が1つめの問題点。しかし基盤となるブログ、mixi、ホームページはあるので、それらを一体化させただけでもヒット数はかなりなものになる。相乗効果も期待できるので、すぐ打てる簡単な対策だけでも、収益に直結できる効果が予想できます。

もう1つの問題。1人のクライアントとうまく行かず、それが非常に精神的に重荷になっているとの事。2,3、の対応方法をお教えし、それでもうまく行かない場合は、お断りすればいいだけです。客も商品を選ぶ権利はあるが、こっちだって客を選ぶ権利はあるんだよ。その発想が無かったようで、肩の荷が下りたと非常に喜んでもらえました。

今回提示したいくつかの宿題と努力目標、新しい取り組みを全部実行すれば、年収2~3倍は達成できるでしょう。



コレまでコーチングをやってきた感じでは、学生さんは1時間、お若い方、ビジネスをこれから始めたいっていう方の対応は1~2時間で簡単に、効果も出やすいです。
逆に年齢が高いほど、打てる手段も限られてくるし、現状が負債、不良在庫、資金の焦げ付き、ジリ貧で対応が遅れるほど赤字が増えるなど、問題が深刻でコーチングの時間も掛かり、対応の難易度も難しいですね。

又、皆さんそうなんですが、今回も話し始めの自身のなさそうな声が最後には微笑みを加えた希望の有る声質になっており、コーチングって非常にやりがいの有る仕事だなぁと、満足させていただいております、天職ですね。

テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

☆南の島のコーチング☆コーチングとは

「コーチングって何」って聞かれるけど、「社会人向けの家庭教師」って感じかなぁ。学校出た後こそ、本当の学びの場。何でも出来るから、的外れなことやっちゃう人が多い。お金の教育を受けてないから、持ち家が負債だって事すら知らない。資産と負債の区別も出来ず、くだらないおもちゃ(ブランド物の時計やスーツ、バッグ等)におこずかいを費やし、クレジット残高をどんどん増やし、投資資金なんて残らない。社会人にこそ教育が必要なのに、人生を教えてくれる指針になるものがなにも無い。社会人向けには英語学校やMBAなんかはあるけどね。「コーチング」=「社会人向けの家庭教師」得意分野は「お金」と「成功哲学」。要所要所で自分らしい自分の人生を歩けているか、狂いが無いか、ブレが無いかをホームドクターが診るように、チェックしてくれる存在。
「心の人間ドック」って言ってもいい。
心や経済状態や発想法、成功哲学や実用書を読んだけど、実生活に反映できない人や、事業を始めちゃったけどお客が来ない、借金が急増、就職を決めないといけないのに何を基準に進路を決めていいのか解からない、そんな人へのヒントの提供、進路の矯正、正しい情報の提供などですね。

大学に毎年100万円支払っているのに比べれば、駅前留学に毎月数万円払っているのに比べれば、社会人になってからも、毎年10万円ぐらい払って、コーチングで最短距離でセミリタイヤへの道の教育を受けるのは賢い選択じゃないだろうか。

S社のCD教材の自習セットみたいに、50万円も100万円もするのに、売ったら売りっぱなしって言うのはひどいよね。


前記事のkotaroさんのコメント読んでると、コーチングで出来ることは、相談者の隠れた能力を引き出す事や、別な物の見方,視点の指摘、気づきの提供、なんだなって強く感じる。
受験者の潜在能力によって、効果はずいぶん違ったものになるんだなぁって。当然、受講者の成績が伸びるかどうかは、受講者のやる気、受講態度、アドバイスの実行、実践度合いにより強く影響される。

平たく言うと、家庭教師受けてもがんばらない子は成績が伸びないのと同じって事だね。
エネルギーレベルの低い人で、目標意識も無い人だったら、どんなに良いコーチングしても、心に響かず、行動に移せず、これほどの結果は出ないだろうから。
今のところ、皆さんメモを取りながら話を聞き、あとで復習して、消化吸収、練りこんでくれてるようなので、そんな態度なら必ず良い結果を残せるに違いない。

テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

☆南の島のコーチング☆けんけんたろうさん

☆南の島のコーチング☆けんけんたろうさん。

健康面のアドバイス。
彼の特技を活かした、資本金ゼロでも出来るセミリタイヤへのアドバイス。
がっちゃん@社長特有の、ものの見方、考え方についてなど、2時間ほどのコーチングでした。
彼とはメールのやり取りが既に多かったから、久しぶりに会った友達って感じの砕けたざっくばらんなコーチングに成っちゃいましたが。
健康面は問題ないでしょう。
後はセミリタイヤに向け、アドバイスをどれだけ実行に移せるかですべてが決まります。

テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

エモーショナルコーチング受け付けます

「推薦本を何度も読む時間が無い」って言い訳は好きじゃなかったんですが、最近、コーチングを行ってみて、考えが変わってきました。着眼点がずれたままだと、いくら本を読んでも効果が出ていないんです。マンツーマンのコーチングで物の見方、捕らえ方を教えてあげると、劇的な効果が有り、目の前の壁をクリア出来てしまう。本を読む姿勢や意欲も変わり、その後で優先順位の高い分野の本から読んだほうが圧倒的に短期間で結果が出せる。

「今すぐ答えが出ないと、破産する」「もう時間が無い」「就職先を決めないといけない時期に来ている」「人生の岐路に立っている」「毎月赤字が増えていて一刻も早く処置が必要」「お客がぜんぜん来ない」「人生を終わりにしたい」など、時間が無くって、とりあえず今すぐ対策を討たなきゃならない人も多いみたいです、マイミクさんの日記を見ていて解かってきました。また、日本での30才以下の死亡率NO1は自殺。心の持ちようを変えるだけで、救えるんです、多くの命を。

私は本だけでココまで来れましたが、出来ない人も多いみたいです。時間がまったく無い人も。そこで方針を変えることにしました。

私、本気でエモーショナルに訴えかける、コーチングを始めます。どんどん、申し込んでください。

ゲームも本もまだって人も受け付けます。コーチング後に優先順位の高い本から読めば良いでしょう。

電話希望の人の申し込みは、☆エモーショナルコーチング料金表☆に書いて有ります。

相談前に「質問事項」と「現状」と「ゲーム会経験、すでに読んだ本」をたずねますので、メモ用紙に書き出しておいてください。聞き忘れも防げるしね。
---------------------------------------
オリンピック選手のコーチは元メダリスト、その分野の成功者、本物のコーチである。
一方、小、中、高校の先生は大学で教育課程を取ったというだけで、社会に出たことも無い、何一つ成し遂げていない公務員。つまりは偽者。

両者の違いは雲泥の差!

世の中には、以下のような胡散臭い、偽者が多い。
自称経営コンサルタント、でもその人の会社自体が成功していない。
経営コンサルタントの雇われ社員、自分はEであり、クワドラントが違うからSやBでの成功経験が無いからアドバイスが的外れ。
自称FP、でもその人自身は経済的自由を手に入れていない。ただの保険のセールスマンや、証券会社の営業だったりする。
自称ヒーラーでも、その人自身が病んでいる。

世の中には、偽者のカウンセラー、何も成し遂げていないインストラクターがやる自己啓発セミナー、自分すら癒せないセラピスト、利益が出せない経営コンサルタントが多すぎる。

自称自己啓発のインストラクターに、お前は何を成し遂げたことがあるんだと聞いてみたい。

自称FP、経済的自由も無く、セミリタイヤもしていない人間にFPを名乗る資格は無い。他人にアドバイスする前に、自分のお金の問題を心配しろ。

バブル時代にバブルがはじける事を警告できなかったすべての国内の大学の経済学部の教授とすべての政治家と経済評論家。おまえら何の分野の先生のつもり?

何の実績、成功経験もしていないくせに金を取る、詐欺師みたいな連中が大勢いる。だいっ嫌いです。こいつら見てると、無性に腹立ちます!

実際に一度も大きな成功を経験してない人間が金を取ってコーチング、カウンセリングしている現状に、これまでは腹が立っていた。

今、頭を切り替えて、E,S,B,Iすべて経験し、セミリタイアした私が成ろうと決断した。

本物のエモーショナルコーチングを始めます!

これは私の人生のミッションである
「成功を目指して変わろうと努力する人の手助け」
を現実の形にしたもので、天職だと考えています。

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

南の島のコーチングひろしさん

今回はアメリカ留学中の「ひろし」さんをスカイプで遠隔コーチング。

留学中で孤独と不安があったんだろうね、ちょっと自分を見失ってたね。彼の特技、方向性、将来、について1時間弱、詰めてみました。たぶん、「彼の人生で最も劇的に濃い時間」を過ごしてもらえたと自負してます。

今すぐやること、今すぐ読む本、これからの半年間の目標、スケジュール、生きる方向性、自分の存在価値、特技、特殊スキル、などなど。

今回のひろし君も前回のkotaroさん同様、コーチングを申し込んでくる相手の相談事と掛け離れた所に根本の問題があって、そんな所から答えが導き出されるって言うプロセスがやっていて最高にエキサイティング。相談相手の現状把握からスタートするから、相手によって、全然違う答え、毎回違う答えが、その人にとっては最適な答えって事もやってておもしろい。

今回もメッチャ感激してもらえたし、コーチングは楽しいよ!
「天職かも」って気がしてきたw

テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

初めに言葉があった 言葉は神であった

初めに言葉があった 言葉は神であった by聖書

持ち家をゲームのようにリセットできない と言う人には出来ない。
出来ると言った私は出来た、だから今日の私がある。

利回り10%以上の物件は手に入らない と言う人には手に入らない。
出来ると言った私は横浜に純利益10%以上の物件を持っている。

タダ同然のアパートには住めない という人には住めない。
私が春まで住んでいたのは、3LDK、静かで快適なので流行のメゾネットタイプ、寒冷地仕様の高断熱住宅、駐車場3台つき、築20年、Iターン向けのため、全国誰でも応募可能、収入上限無し、抽選無しを探し出して、2年間住んだ。家賃2.5万円に共益費と管理費と駐車場3台分が含まれている。スキー場まで車で7分の立地は、毎年50日以上スノボで滑り、通勤の不要な私にとっては最高の物件だった、100m離れた小川では岩魚が釣れるしね。

ちなみに、ちょっとした家やマンションでも持っていると、固定資産税を毎年何十万円も取られる。修理費も自分持だ。マンションだと、さらに高い管理費を取られる。首都圏のマンションだと、月に2.5万円なんかでは済まない。つまり、持ち家よりはるかに安く、タダ同然。地震、火災、災害などのリスクに脅えることも無い。ちなみに、火災保険は安いが、地震保険は高いからほとんどの人は入れ無いんだよね。

現在はリゾート地:沖縄で新築、オーシャンビューの2LDK(風呂トイレ別、ベランダが3畳ぐらいある)、高セキュリティでタイル張り、ちょっとお洒落なマンションに住んでいる、駐車場は1台+軽1台、管理費込みで4.4万円、1泊の値段じゃないよ、1ヶ月の家賃だよw

松本で新築の家賃7万円の1R高セキュリティなマンションに社員寮としてタダ同然で住んでた事があるけど、そこの2倍の面積なのに逆に4割安い。3倍お得って感じかなぁ。東京と比べれば4倍?5倍?



社長になんて成れないと言う人は一生、成れないです。
社長になると言った私は今社長です。

ほとんどの人はセミリタイヤなんて出来ないという。
セミリタイヤすると言った私は今、セミリタイヤしてます。

「キャッシュフローゲームでは簡単にラット抜けできるが、現実は難しいよね」と多くのゲーマーが言う、だから彼らは現在もリアルでラット抜けできていない。
私の座右の銘は「リアルはゲームより簡単!」
だから今、現実にラット抜けしている。



ほとんどの人は言葉をあやつっているつもりだ。
しかし現実には、「言葉にあやつられている」。

どの言葉を選ぶのも自由です。
選んだ言葉で「将来が決定」され、「一生その責任を負う」ことになります。

私なんて・・・。
私は・・・できない。
などの、ネガティブな言葉はすべて貧乏神、疫病神の召還魔法。
あるいは、貧乏神、疫病神そのもの だといっても良い。
なにせ、「言葉は神であった」と聖書に書かれています。
「言葉」=「神」

私なら、幸せを呼ぶ神、成功へ導いてくれる神を選ぶなぁ。
どの言葉を選ぶのかは、どの神を、どの宗教を選ぶのかと同じ事。
私の選んだ神は成功へと、幸せへと導いてくれる良い神です。



見つかるまであきらめず努力すれば、必ず見つかる

成功するまであきらめず努力すれば、必ず成功する by成功哲学



賃貸物件に対してR・キヨサキは「投資する価値の有る優良物件は100件探して1件だけだ」と言っている!
「買付注文は売値の半額だ」とも書いてある。

つまり、普通の物件なんかには投資するなって言うこと。普通の人が無いと言い切るようなとてつもない優良物件を探し出して投資しているわけだ。
間違ってもかつての私のように、そこらの***ハウス、***ホームに安易に発注したりはしない。

その「努力が出来ない人間」は「賃貸経営という投資家」には向いていない。

「昨日の言葉」で「今日の人生」が決まる。




初めに言葉があった 言葉は神であった。

今日選んだ言葉が明日の人生を決める。

今日選んだ言葉があなたの守護神となる。





初めに言葉があった 言葉は神であった by聖書








テーマ : 自己探求 - ジャンル : 心と身体

金持ち父さん貧乏父さん

ロバートキヨサキの金持ち父さん貧乏父さん。
ブログ読者の多くは読んだことあると思います。

ところで、「持ち家は負債」という言葉は理解できましたか?

家を新築した年にこの本を読みました。
持ち家は有るけど、ローンを抱え込んでて、投資する金が無いという状態でした。

でっかいハンマーで頭殴られたような衝撃で、ココがすべてのスタート地点。

最初の第1歩はIクワドラント:投資家の最重要スキル「損切」発動。

莫大な資金を一瞬で失いました。
今までで最大の失敗は何かという質問がよく来ますが、コレですね。

それにしても新築同様の中古住宅はホントに安く買い叩かれる。ローンの残金を差し引くとわずかな現金が手元に残った。それを倍倍ゲームで増やしてきた。

持ち家を買って、ローンを抱え込んでいる状態のままでは、投資資金は無いので、他にIに行く方法は無かったですねぇ。

E、Sでローンを返してから資金をためるのでは何年も掛かる。
Bで成功するには2,3回の破産は覚悟しろとR・キヨサキは書いてますし、それにやはり何年も掛かる。

手っ取り早くセミリタイヤ狙うなら、コレしかないと思ったし、私の場合、実際に最短距離だった。

「持ち家は負債」重い言葉です。

自家用車、ボート、テーマパークでの遊び、旅行、高級ブランド物のバッグ・服・時計、どれも「Doodad」:ピンクのカード=負債です。

ゲーマーはピンクのカードを引くといやな顔をするが、リアルでは喜んで買う。

リアルとゲームとシンクロ出来るようになった時、リアルでもラット抜け出来るのです。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

DINKS

ハンググライダーの大会で活躍した翌年、1戦も大会に出れなかった。金欠でガソリン代も無い状態で、彼女に借金していたぐらい。転職がうまく行かずに、もがいてた金銭的には最悪な時代。

転機はDINKS=「子供無しで共働き」、同棲して生活費は独身時代と一緒(外食止めたから減ったぐらい)、共働きだから収入は2倍、「ちょっと赤字」だった収支が「ほとんど毎月1人分の月給が貯金できる状態」に激変した。

DINKSは2馬力、
 2頭の馬が寄り添い、自由に駆け回る世界。

逆に専業主婦の妻と子がいる人は、1馬力&重荷、
 1頭の馬が妻子を乗せ,重い馬車を引きずりながら苦悩する世界

最近は専業主婦をパラサイトワイフと呼ぶ、旦那にとって金銭的には、パラサイトシングルと同じものである。

テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

☆南の島のコーチング☆kotaroさん

☆南の島のコーチング☆kotaroさんの場合

ゲーム会の皆さん、お疲れ様でした、よーかつありがとう

がっちゃんに会いたい人の1人目:kotaro家と会った。
13:00~16:00ゲーム会
16:00~23:00カウンセリング

人生を変えるコーチング(今回は無料ボランティア):みっちり10時間ぶっ通しでやりました。おかげさまで感激していただける結果が残せたようです。

ゲーム会の後、個人レッスン。現状把握のために、ゲームシートにリアル(実生活)のB/S、P/Lの記入から開始。kotaro家の現状をつぶさに分析、把握し、問題点を浮き彫りにし、このまま行った場合の近い将来を予測し、人生を大きく変えることを決断する。実現可能な対策を次々と打ち出し、対策案を練りこむ。今すぐ打てる対策の実施、毎月の目標、2年後の目標を明確化。考え方、価値観の転換。そして「目標にコミット!」奥さんのやる気に多少の不安感はあるが、2人で協力すれば目標は達成できるでしょう。

ちなみに、設定した2年間の目標は、本や情報商材にすればベストセラーも狙える「人生を変える、すんごいでっかい目標」です。

今回のコーチングは、わざわざ沖縄まで来てもらったカイの有るエモーショナルで、「人生を大きく変える決断」のある、有意義な時間となりました。

興奮の内に、次回:目標達成記念沖縄オフ会を誓い、閉幕するのであった。



毎月末の目標達成率(~%)の予定:実績進捗報告を、ココにコメントで書き込んでも良いよ => kotaroさん

テーマ : 自己啓発 - ジャンル : 心と身体

読売のスポーツ戦略の話の続き

閲覧ありがとぅ!
コメント感謝です。

読売のスポーツ戦略の話の続きなんですが、8番にされると、4番バッターも打てなくなる。トップセールスマンが辞めると、ダメセールスマンがトップセールスマンに変身するって話ね。

見方を変えると、体力や足の速さ、運動神経など、時間を掛けなきゃ強化できない肉体に大きく左右されると思われがちなスポーツでも、心の問題のほうが結果を左右するって事だよねぇ。肉体のまったく関係の無い仕事、頭脳労働やセールスならなおさらで、心のありよう、自分を定義ずけるもの、役割の認識なんかで、結果がまったく違うものになる。

すると、入社試験ってなんだろう。誰でもトップセールスマンに成れるって事は、誰を採用しても同じって事?
ジャイアンツやリアルマドリードの成績を見ると、入社時にとてつもなく優秀だった人のその後は普通の選手とそんなには変わらない。

トップセールスマンが辞めた後、ダメセールスマンがトップセールスマンに成れるんなら、トップセールスマンが辞めたと「思い込むだけ」で、ダメセールスマンがトップセールスマンに成れるんじゃ無いだろうか。成れるはずだ。「思い込むだけ」なら、金も時間もまったく掛からないしね、今すぐ出来るし。

実はこれ、成功哲学的に言うと、「セルフイメージ」(自分の呼び名とか、自分の定義付け)を変えると、自分が変わるってことなんだよね。

自分はA社の社員ですって言う人は、部署を移されても文句は言わないが、A社を首になるのは耐えられない。
自分は営業(SEでも経理でもいいけど)ですって言う人は、部署を移されると文句を言うが、会社を首になっても、同業他社に行って営業で中途入社試験受けることにあまり抵抗が無い。
あなたの「セルフイメージ」も今すぐ変えられます。すると、別な人に成れます。

つまり、mixiのプロフィールを書き換えるって事だよ。

私のプロフの今のバージョンにはプロフをがっちゃんのみたいに書き換えようって書いて置いた。ぜひ実行してね。結果が出るから。

今日をいつもどおりに過ごせば、明日の自分は昨日の延長線上にあることになる、当たり前だけど。成功哲学的には、今日の自分の気持ちを変えれば、明日の自分は昨日までとは違ったものに出来ることになる。これを毎日繰り返せば、まったく別人に成れる。

というわけで、私は何度も変わることを繰り返して、自分を成長させて見ました。他人を変えることは難しいが、自分を変えるのは比較的簡単だよ。

注意:ちなみに、早く成功したければ、私のブログ毎日見るより、「私のプロフ毎日見る」ほうが大事だし近道だと思われます。(私のプロフ暗唱できる人は別だけど。)

まあ、両方見るのが最短だとは思うけどね。

じわっと涙が出ました。

mixi初めて1ヶ月ちょっと。
感動しましたとか、感謝の言葉を言われたり、涙が出ましたとか飛行機で会いに行きたいとか言われたんですが、いまいち半信半疑で、あまり返事もコメントも書けてなかったんですよ、じつわ。

先日、最近のお気に入りの曲を提供してくれる">「EASY POP」にちょっと長めのファンレター書いたら、作詞作曲のBETTIさんと、ヴォーカルのHirokoさんの両方から、2倍ぐらい長い返事のメールもらったんです。力に成りますとか、感動して興奮して眠れないとか言って。でも、本当に「力に成って、感動して興奮して眠れないのは私のほうですからぁ!」で、今起き出して、ブログ書いてます (爆

うれしくてジワッと涙が出たなんて何年ぶりだろう、もしかしたら、初めてコクッてOKもらったとき以来かも(何十年ぶりじゃんかよぅ)。

言葉って、こんなに人の心を揺さぶるものだったんですね。
こんなに幸せな気持ちに出来るものだったんですね。
なんか、いきなり、幸せ指数が3倍ぐらいに上がっちゃいました。

私もさらに、多くの人に感動していただけるようにならないとって、日々精進いたします。

みんな、ありがとぅ!

テーマ : こころ - ジャンル : 心と身体

| ホーム |


 BLOG TOP 


