プロフィール

がっちゃん@社長

Author:がっちゃん@社長
元、投資会社社長

似顔絵は http://www.igosso.jp/ で作成しました。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



☆南の島のビジネススクール☆

☆南の島のビジネススクール☆(会員制BBS)を開講します。

入学金、学費無料です。
逆に、成績に応じたボーナスがもらえてしまう、夢の学校です。

大学の経営学部や、MBAでは教えてくれない、セールス、マーケティングが実地訓練形式で学べます。又、すべてを失っても、すぐ又セミリタイアへ戻れる、「掛け金無料の夢の保険」も手に入ります。
教科書はもちろん、Rキヨサキのビジネススクール(セカンドエディション)1冊だけ。

・本気でセミリタイアを望む事。
・お金だけじゃなくって、幸せになることも望む事。
・仲間と共に、成功者になることを望む事。
・セールス・マーケティングを本気で勉強したい事。
入学試験は、これだけです。

努力する気が無い人、勉強する気が無い人は、みんなの邪魔に成るので
お断りします。

友達に声をかける勇気が無い人、内気な人、友達とうまく話せない人は安心して入稿してください。がっちゃん@社長のマーケティング理論とセールス講習で最初の月から売れるセールスマンに仕立て上げます。

みんなで数週間、人生を本気で変える為の活動をしましょうよ。
お金の問題、友達の問題、幸せの問題、勇気の問題、セールスの問題、Bへのスキルの問題など、欲張って全部を同時に解決しちゃいましょう。

学部はセールス部だけです。
あなたは、がっちゃん@社長といつでも繋がっています。BBSと電話でいくらでも相談できます。出来ない悩み、誘えない悩みは4人のコーチで即効で解消しちゃいます。

また、4名の本物のコ-チ(アップ)と一緒に実地セールス訓練を行ってもらいます。あなたは、1人で悩む必要は無いです。1人でセールストークをすることもまったく無いです。誘った人と会う時にはいつも隣に、東京、神奈川、大阪、沖縄から、毎回コーチが同行します、あなたと一緒に「セールス」を行いながら「あなたの教育をする為」に。これが本物のOJTです。

あなたは、がっちゃん@社長にいつでもセールスコーチングを受けることが出来ます。うまく行かなかったときには、的確なコーチングを行います。うまく行った時には、一緒に喜びをシェアしましょう。

契約完了後、mixiメールで入稿希望してください。会社のH/Pであなたの契約状況を確認できしだい、南の島のビジネススクール(BBS)に招待します。そこで先日から問い合わせのあった方に送っているような、セールスの超具体的なやり方や、裏付けに成る理論といった今すぐ欲しい情報を受け取ることが出来ます。

今は全員がセールスの初心者レベルなので、それに会わせたLVLから手取り足取り教えます。あなたたちがレベルアップするのに応じて、LVLに合った教育プログラムにシフトしていきます。

投資資金無しで、超短期間でBに成りたい人、成功したい人は今すぐメールを!

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

mixiに入りたいんだけど

「mixiに入りたいんだけど」って言う人がいました。
ココにコメントしてもらえれば、私が招待いたしますよ。
お気軽にどうぞ。

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

サラリーマンが資金ゼロで始めて お手軽に しっかり稼ぐ ニッチ狙い 不動産投資法

不動産賃貸業の情報商材をINFOTOPに登録しました。





生まれて初めてバナーを作った。
ブログもそうだけど、意外と簡単なので驚いた。

あと、商材執筆課の仕事で、販売画面を作り、バナーを通して決済画面に繋げる作業をやった、コレは初心者向けの説明画面が無かったので、苦労したが出来た。カード会社のバナーのところね。たぶん、あまりにも基礎なので、書いてないんでしょう。やればできるものである。

「サラリーマンが資金ゼロで始めて お手軽に しっかり稼ぐ ニッチ狙い 不動産投資法」です。

知名度が無く、ライバルアフィリエーターがいないので、今この商材の評価ブログサイトを作れば、他に競合他社がいないし、大手レビューサイトに客を取られることは無いです。つまり我々だけで独占的に利益が上げられます。

「爆天」に忠実に、メチャクチャ儲かるサイトを作ってください。

INFOTOP、オープンから半月でもう既に100万円以上の手取りの人とかいますねぇ。巨大なメルマガやミリオンヒットのH/Pを持ってるんでしょうねぇ。YAHOOに商材の広告出してる人も複数いますねぇ。ランキングトップグループで売り上げが数十万円でも、広告費がそれ以上に高くて赤字なんて人もいるのかもね。

我々も成果を上げましょう。

感謝感謝

テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー

ダンスと健康

昨日はコザ(沖縄市)で踊ってみた。が、今回はサルサではない。
サルサバーは、数年前まであったが、今はもう無いらしい。
トランス/ユーロ/ジュリアナ系の店は無いか、散歩がてら調査してみた。

ディスコ(今風に言うとクラブ?)は、数件有ると聞き、中の町あたりをうろうろしてみた。ちなみに、コザでクラブと書いてる店は、外人のおねーちゃんの顔が張り出されており、相手してくれる店の事らしい。「RED(小さなダンスフロアのある老舗のバー)」の客層は、アメリカ人男13人、外人狙いの日本人女3人。入場無料、コーラ400円。千円強で3時間踊れるなぁと思いつつも、曲がヒップホップばかりだし、あまりに場違いで、そこに居る事が苦痛、すぐ退散。
「イエロー」は入場料2500円チケット付。開店時間が20:00ってところが、よそ者には珍しく映る。こっちも似たような曲だけど、1:00ぐらいからジュリアナやもっと古い曲とかもあって、客も活き活きしてくる。だったら、最初からそれかけろよ!
客層は、結婚式の2次会組みが15人、その他がだんだん増えてきて、
1:30に帰る時が一番客数が多く、すれ違いに3人組の若いねーねーが入っていった。沖縄の夜は、ほんとスタ-トが遅いのね。
もう一軒、330沿いに壁画の書かれた店がやってるらしいが、通った時(21:00)はシャッターが下りてた。22:00以後なら、やってたのかもね。

車から歩き回った距離2km、入店3.5時間のうち踊ってたの2.5時間。半分は跳ね回って足がジャンプしてる状態の踊り方で1時間強。
ってな訳で、心と体のためになるスポーツジム的なディスコの使い方でした。飲んだのはカルピスとトマトジュースのみ。
サルサのときはいつもミネラルウォーターのみ。

最近、内臓脂肪が危険粋に入りつつあるので、禁酒と節酒で酒消費量は先月の半分。やっとー1.2kg、ウエストー4cmで安全枠(85cm以下)には戻った。吊るしのウェットスーツが着れるまでは痩せなければ。気長に脂肪を追い出すぞ。

テーマ : 70~80年代ディスコ・ソウル - ジャンル : 音楽

| ホーム |


 BLOG TOP 


